~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ レジェンド・オブ・ミシカ
CATEGORY ≫ レジェンド・オブ・ミシカ
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミシカ終演

72_201409082025002b0.jpg

ミシカ終わっちゃいましたね。

最終日はインしていました!
シーの開園待ちして入ったはいいけど、ハーバー沿いは既に物凄い埋まり具合だったので、「ミシカ頑張ってね!」って
ミッキーに挨拶に行って、早々にランドに向かってしまった私達は地蔵負け組み。笑
でも、開始15分前にハーバーに出て、遠目ながらも物凄く視界良好の場所から最後の公演を見れました。
笑って最後を見届けようって思ったのですが、やっぱり泣いちゃいましたよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・
最後なんだっていう寂しさも勿論あるのですが、最後なのに、最後だけどいつもと変わらない、いつも見てきたミシカがそこにあるのが、
なんだか凄く泣けてしまった。
ダンサーさん達の気合いの入りようも凄かったし、キャラ達からもありがとうと言う気持ちが凄く伝わってきて、
最終公演!っていう感じがすごくあるのに、明日からも普通にやってくれるような…でももう見れないんだ、っていう不思議な感覚。

ミシカは元々、私、あまり好きではなかったんです。
前にやっていたポルトパラディーゾが凄く好きで、雰囲気が変わりすぎちゃって当初は苦手でした。
でも何度も見ているうちに、知らず知らず凄く好きになって、8年間、結局数え切れないくらい見ました。
一番見た回数が多い場所は…石垣なんだけどね♥笑 見晴らしの良い場所からミシカ全体を見るのが大好きでした♥


もう見れないミシカ。
でも、ミッキーの「ばいばーい、また、会おうね」は健在でした。うん、またどこかで会えたらいいなぁ…!!
(因みに、「講談社がお送りする…」って言ってたよー。笑)


では、続きにミシカの主にミッキーの写真をペタペタと。
古いものから引っ張ってきたものが多いので、既出のものもあるかもですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
因みに、最終公演はカメラは出さずに最初から最後まで肉眼で見ました。それで良かったと思ってる…!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)

ミシカ終わっちゃうなんて信じられない…!

184_20130621004008.jpg

そういえば、以前72ちゃんが「そんな噂がある」みたいなことを言っていたなぁ(´;д;`)
なんとも中途半端な時期に終わってしまう感があるのですが、新しいデイショーが始まるのですかね??
マイフレリニュにマメラグリニュ、ミシカ終了…。オオウ…。BBBとミスティックは絶対絶対終わらせないで欲しい…!!

というわけで、日参しているブログさんでこの情報を知り、ガーン( ゚д゚ )ってなったので今日はミシカ!!
先日見てきたときの写真です(^o^)/
立ち見最前でしたが、スーパー逆光だったので背景真っ白ですが、そしてキャラクターのみですが、宜しければどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)

久しぶりにリドで鑑賞!

420_20130310000153.jpg

リドといえばミニーちゃん☆

一昨日くらいから喉が腫れあがり、のど飴がないと生活できない感じになってましたー(;-ω-)ゞ
急に暖かくなって、それはそれで嬉しいのですが、気温変化が激しいとすぐ喉をやられます。
早く治したいので嫌いで苦手な薬も飲んでますが、今日インしようかなーと思っていたのに出来なそうなのでそれが残念!
風も強そうだし黄砂やPM2.5とかも飛びまくってそうだし…と自分に言い聞かせて家で大人しくしています…(´;ω;`)

というわけでウダウダ体調の悪さを語ってしまいましたが、今日はミシカ!
といっても写真整理がまだ全然出来てないので、久しぶりに見たリドでの「感動した!」というとこの写真だけぺたぺたします!
本当にただ貼ってるだけです、すいません!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)

ミシカ詰め合わせ!

165_20130128215557.jpg

ちょっと前にトップ(上)の画像にも使っていたものです。青色が綺麗に出てお気に入り。
そしてこの角度のミッキー大好き~(*´∀`*)

というわけで、今日はミシカ写真!
ミシカは結構見てるんですが、音楽が好きすぎてついつい手拍子とかで参加したくなっちゃうので
カメラを置いてしまうことが多いのです。
やってるのを横目で見て通り過ぎる時も、自然と手拍子しながら歩いてるくらい、なんかノリノリになってしまいます。
なので、今日は昔の写真も引っ張り出してきて色々載せてみる~。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)

ミシカ寄せ集め

12_20120530230339.jpg

投げチューが飛んでくる5秒前。


昨日、久しぶりの友達と飲んだんだけど、もーーーー超!楽しかった!!!
真剣に「さおりちゃん、(恋愛感情で)ミッキーが好きなんじゃない?」と言われた。笑
今度一緒にランド行こーってなりました。
前行った時は私にしては珍しく大雨で、でもびしょ濡れになりながらアトラクション乗りまくって楽しかった思い出が。
その時のいつも一緒にいたメンバー、この数年でちょっと疎遠になってたんだけどやっぱまたみんなで会いたいっ!
連絡してみようかな、ムフフ!


そして今、最近ミシカ見てないなぁと思い、昔のフォルダを眺めてホクホクしてました。
音だけは聴いてるんだけど目では見てないという。
なので色んな日のミシカの写真をひたすら集めただけの記事でも作ろうと思います。
キャラに偏りがありますよ!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
