~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ディズニーホテル
CATEGORY ≫ ディズニーホテル
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(1) ディズニーランドホテルにて☆

3_20130514214135.jpg

バケパレポその1はディズニーランドホテルでの色々をレポりたいと思います!お出迎えしてくれる紳士ミッキー(*´∀`*)
(バケパについてはこの記事をどうぞ☆すんごい長いけど…笑)


今回の宿泊ではプリチェックイン時、バケパのBBBグリの前、パークアウト後のホテルにて色々はしゃいだので、
その時の写真などを交えてまとめてレポしま~す(^o^)/
では続きに☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:4

嵐シングルゲットーしてきたぜ!ワイルドアットハート!
おおお…!!PV好きすぎてヤバイ!なにこの楽しいの!
私的にはHappinessに次ぐくらいの楽しさなのだけども!
振り覚えたいー!ハダシの未来みたいにコンサートでみんなでやれるのかなー?
いやぁ楽しみですね!
来期は智くんと相葉ちゃんと亮ちゃんがドラマだし、嵐もエイトもまたCD出すかな?
嵐は両A面かな?
とにかく色々楽しみであります!
(あ、エイトの映画は色々衝撃です。ほんといろんな意味で。笑)


続きにシェフドナ、朝の模様!
あ、どうでもいいけど今回も下着以外服変えてません。笑
だって荷物多くなるからね!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:3

HEY×3の録画見たんだけど…
ワイルドアットハート良すぎて震える…!!
つうかタイトルまさかのカタカナ表記だったんだね。英語じゃないのかい!笑
いやぁ~良かった。
マイクスタンドプレイにダンスにパート割も好みー!
松潤がマイクスタンド蹴っ飛ばした時「ひゃあ!」って声出ちゃったからね!マジで。
スタイリッシュかつフリーダムなんだけどクールそして賑やか!
なんか全部揃ってる感じ。早くCD欲し~!


ってあんまり書くとARASHIカテゴリに入れたくなるので自重。
続きにシェフドナ1日目のレポ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:1

今職場でニンテンドー3DSが流行ってます。
ソフトは勿論3DSマリオ!
カートやパーティなどの派生ソフトはさておき、従来のスーパーマリオの形態のものは本当に、
本当~~によく出来てるなぁと感心しきり。
あの単純作業の中での難易度のバランスが絶妙ー!!
今は本体1つゲーム1つでファイルを分けて遊んでるけど、自分でも買おうかなぁ…
お金使いすぎだけどかなり悩んでます。3DS~!


そして続きにアンバサダーホテルに泊まった時のレポを書いていきたいと思います。
いっぱい写真撮ったから何個かに分けるよ~ まずはその①!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)

ミラコスタ!

念願のミラコスタに泊まってきたーーよ!


続きにいろいろ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)
