~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ Be Magical!
CATEGORY ≫ Be Magical!
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。終わり!

最後は盛大にミッキーにしめてもらいまーす。
ありがとうビーマジ!!大好きだったぜ~!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。3

ウェルカムグリ!!
開園と同時に入ることが少ないのであまり見れなかったけど、イベント終盤に慌てて見納めしました。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。

何個か前に「制限が心配」と書いたけど、まーーー予想的中で制限でした。
共通年パは制限中は入れないので、パスポート受け取りだけしておとなしく帰ってきました。
シーは早く解除されたみたいだけど、私が見たいのはイースターだったのー!
今日の気分はイースター!
っつうか、ヴォヤッジはもうちょっと鑑賞場所とか知ってから行きたい系。
さっき見たらランドはまだ制限中だった。
昨日あんなに天気悪かったもんね。みんな今日に集中したんだろうねー。

というわけで私の春イベスタートは来週以降になりそうなので10周年まとめてドンとアップします。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

リドとミキ広の一場面


そろそろお茶碗洗わなくちゃ。(どうでもいいリアル独り言)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

ニンテンドッグス+キャット

春イベ始まっちゃったので、1日に超いっぱい記事をあげる女現る。
最近買ったnintendogs+catが可愛すぎて悶絶。
伯母の愛犬が亡くなったその日に注文してたものが届いたので、名前をその子に因んだものにして、
日々超~~~~愛でてまする。
(プルンとジジに可愛さで敵うワンコはいないので敢えて名前付けず)
寝てる姿をただずーーーーーっと眺めてるだけでも癒される。ハァハァ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
