~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミニー・オー!ミニー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々のミニオ撮影で気合がみなぎるわよ!

30_20150401124414e33.jpg

鼻と目にうつる景色が大好きな1枚。ミッキーの顔の角度も神がかって可愛い♥

こんにちは(^o^)/ 久しぶりに休日を休日らしく過ごそうかと思っているさおりです!笑
今日、ランドもシーも春イベスニークやったみたいですね~!絶対やるだろうなと思ってたんだけど、諸事情←で行けず…
見たぁぁぁぁい!!ヽ(〃∀〃)ノってなっているさおりですこんにちは(^o^)/


先日、ミニオを見てきましたー!!
遠目から…というのはその前にも見ましたが、並んで前方で見たのは久しぶり!クリスマス期間以来かも( *´艸`)
ワンマンもBBもテーブルもレギュラーショーはどれも大好きですが、ミニオが好きすぎてたまらない私。久々の撮影にも気合が入ったよ!
今日はこれまたブログではひっっっさしぶりに、ショー記事作ります!!
久しぶりすぎて、どんな風に作っていいのか分からなくなってるのと(笑)実はBBを見まくっていたのもあり、ショーパレの撮影も
結構久しぶりというか…最近撮ってなかったのですよね。ハピヒアとか見てても撮影してない、みたいなことが多くて!
写真の腕がだいぶ鈍っている予感ですが、愛はこもっているので♥もし宜しければ続きからどうぞ(*^o^*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)

先日のミキミニラブラブ❤ミニオに続きが…!!??笑

360_20140210230227e94.jpg

指差しかっこいい…!!ハァハァ… という前に、このミキミニの身長差に萌えた。心の底からありがとう。


というわけで、週明けですね。
降っていた土曜は地面に積もる雪が綺麗でしたが、1日、2日と経つと、びしゃびしゃの泥まみれの汚い雪になってしまい、
とってもどよ~~んな気持ちになってしまったさおりです、こんばんは☆

今日は、先日見たミニオ記事!(また見たの?とは言っちゃいけないよ☆何度だっていつだって見るよ!笑)
なんと…!ついこの間記事にしたラブラブすぎてツライミキミニの続きのような?そんな展開が待っていたので、
張り切って記事にしたいと思います!笑
今回はミッキーがそんなに男前じゃない感じなのが可愛すぎました( *´艸`)笑
「続きって、なんぞや?」と思った方はぜひ続きをどうぞ☆☆
以前の記事を読んでない方はそちらを読んでからの方がちょこっとだけ楽しいかも?しれません(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん ラス回編

302_20140201234828906.jpg

この日は誰にもテープがかぶらず、いい感じに全体を納められました(^o^)/

こんばんは☆
一昨日くらいから頭痛と肩こりと吐き気が凄くて、今日ようやくマッサージに行けたさおりです。笑
「指が全く入りません…!」と言われてしまった肩と首と頭のコリ…。
なんでこんなにこってしまうんでしょうかね~。(それはパソコンをやりまくったり携帯を見まっくたりしているからです)

というわけで(どういうわけ?)今日は前回の続き!同日のミニオのラス回からのミキミニをお届け致します!
いや~~、ラス回は更に盛り上がったわよ。全私が叫んだもの。笑
でも、結構至る所でギャーー!という悲鳴が飛び交っていたので、きっとみんな悶えていたはず❤
では、今日もほぼミキミニしかいませんが、私の勝手な妄想アテレコ満載ですが…よろしければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん 昼公演編

254_20140131220445782.jpg

トロピカル姫&王子のセットを見ると、ミニオだ~!って感じがします。さおりですこんばんは☆

本日は、昨日の宣言通り、ミニオの記事を書きたいと思います。
記事にするのは本当に最後のグランドフィナーレのシーンだけなので、画面が真っ赤になりますが…
そして前の方の頭が入っている写真も普通にガンガン載せているので(いつもだけどね。笑)
お見苦しい写真もあるかもですが…
久々に見たミニオ… 本当に、2ヶ月ぶりくらいに見たミニオにめっちゃ興奮しまくってしまったので、
その興奮を、読んで下さってる皆さんにもぜひっ!お届けしたい!!
そういう気持ちでございます。
もし、ぜひっ!見させて頂きたいわ!って思ってくださった方は続きをどうぞ☆(^o^)/

あーーーIt's my Party!のとこの音源が欲しい…(*'ω'*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

バケパレポ!(3) リニューアルミニオを見たよ!その2~

46_20130518000350.jpg

ミニオを一緒に見た友達が大体共通して言うのは「ミッキーの可愛さってなんなんだろう?」です。笑
なんであんなに可愛いのか!という意味なのですが、ほんとそれは私も聞きたい。なぜあんなに可愛いのか。
でもかっこいいんだよね。たまらん!

そして最近友達から聞く言葉で共通してるのは「ハピネスイズヒアのトイストーリーフロート最高」ですね。
私も最高だとおもう!!

というわけで、今日はトイストのフロートとは関係ないですが、ミニオ記事第二弾。
リニューアル部分じゃないところもちょこっと混ぜてペタペタします☆ 続きから~!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
