~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ サマーオアシス・スプラッシュ
CATEGORY ≫ サマーオアシス・スプラッシュ
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:サマーオアシススプラッシュ!

340_20120901212711.jpg

サマシス写真撮りおさめの日はとっても良い天気でした!
ショー待ちの時間がとにかくジリジリ、辛かったんですが、こんな暑い日こそ水浴びが楽しい!

とゆーわけでサマシスの写真をひたすらペタペタ。
船が正面に来るとつい「水かけてー!」ってやっちゃうので斜めからの写真が多いです。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)

回れ回れスプリンクラーのようにさ!撒き散らせJUMP!

191_20120811225519.jpg

水撒きといえばこの二人!と紹介されて登場リスっこたち。
頭にヤシの木が乗ってるのがとっても可愛い!
クールサービスのネタをチラリと見せてくれるのがいいです。ジーニーナイス!

ようやく夏休みに入りましたさおりですこんばんは!
今年は元々の休日も合わせて5日連休です。きっとあっという間だけど、実家でゆっくり羽伸ばしてくる予定です。

昨日の続きで今日はピンクの…あれ何?笑 ピンクの生き物の船編~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)

日焼けは?OK!防水は?OK!何も準備なくてもSplash!!

177_20120811004313.jpg

カメラの防水準備だけはしっかりしておきたいスプラーッシュ!笑
シーのミッキーはちゃらいぜ☆可愛い大好き!

相変わらずオリンピックで寝不足です!
競技一つ一つ語りたいくらい本当に日本選手が大好きでたまらない。
結果がどうであれ、メダルが何色でも嬉しそうな表情を見るのが好きです。
悔し涙は一緒に泣いちゃいそうになります。浜口にメダル取ってほしかった…!うわーん!
今日のサッカーどうしよう、絶対見たいが仕事が…あぁぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

オリンピック観戦もめちゃくちゃ楽しいけど、シーのオアシスも楽しさ半端ないよね!
今日はそんなサマシス写真を載せまーす。黄色いゾウさんの船編です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)

ちゃんとサマシスも見てきました

42_20120716212504.jpg

蚊にまったく刺されないさおりですこんばんは!今日はサマシスの写真です。
鼓舞見た後だったからか、ミッキーの可愛さが逆に際立ってるように感じたサマシス。
鼓舞はかっこ良すぎるからね!かっこ良すぎて号泣寸前だからね…!!
それと比較するとオアシスのミッキーははしゃぎまくっててカンワイイ~~!!ってなります。可愛い系。
うん、どっちも大好きだけど。

写真とは関係ないのですが、ディズニーオンアイス見てきました。
知り合いがチケット取ってくれたので!プリンセス&ヒーローということで、キャラクターはミキミニグーのみ。
後はその名の通りプリンセス&プリンスがいっぱい。
私フィギュアスケート大好きなので、ペアのアイスダンスがめちゃくちゃ綺麗で感動したー!
アラジンとリトルマーメイドで涙腺緩んだし。(最近ほんとCMで泣きそうになるくらい緩い)
ラプンツェルも出てきてくれて嬉しかったなー!フリンの格好が全然王子様じゃなくてそれが大好き。笑
でも、ミッキーとミニーは、パークでの2人に慣れてると、うん、あれですね。笑
スケートなので仕方ないのだけど、動きが全然違ってオーラが激減。(すいません)
顔はミッキーとミニーでもミッキーとミニーじゃないみたいな感覚に陥りました。(すいません)
グーフィーは、グーフィーだった!!安心して見れました。可愛かったです。
でも全体的によく出来たステージだったし、初めてだったので凄く楽しめましたー!
何故か物語に絡んでこない7人の小人達のシーンに異常に興奮した。笑


では、続きにパークのミキミニ達を。








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)

夏ディズニー総集編!その2

関係ないけど、私の愛用カメラちゃんの紹介。
友達がダッフィーの首かけポーチを買ってデジカメ入れにして可愛い可愛いと連呼していたので、それに対抗して、私のも結構可愛いでしょ!?…っていう、そういう写真です。

118.jpg



続きは総集編の続き。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)
