~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリスマス・ウィッシュ
CATEGORY ≫ クリスマス・ウィッシュ
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.7

今年最後の記事でーす!
今年はたくさんお世話になりました。ありがとう!
震災があって、いまだに生活が安定しない方もたくさんいると思います。
少しでも早く復興が進みますようにと心の底から願っています。
同時に、自分は震災前と全く変わらない生活が送れていることに感謝しています。
先日ランドで話しかけてくれた女の子が、宮城から来たと言ってました。
なんか、すごく嬉しかったです。
お互い一人だったのでパレード待ちの間色々話せて楽しかった。
来年はたくさんの人が笑える年になるといいな!
私自身の1年は、結構活発に動いたなぁという印象。楽しい思い出がいっぱいです。

来年もよろしくお願いします!


では、続きに最後のクリスマス写真~。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.6

29日に仕事納めでした。
もう年の瀬だけどここはまだまだクリスマスだよー


最後にウィッシュの写真載せてクリスマス総集編終わります!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)

まだまだクリスマス・ウィッシュ!

最近寒いねー!今日はキムチ鍋にしたよ。お豆腐いっぱいでうます!
少しでもカロリー抑えたくて豚肉は赤味にした!

最近嵐も大好きだけど関ジャニも好きすぎてヤバイよ。FC入ってしまおうか…という勢い。
嵐はおぼっちゃんというイメージに対して、関ジャニはやんちゃ坊主っていうイメージ。
うーん、どっちも捨てがたい!(久能帯刀)
正直個々の歌の上手さとか歌い方の好みをとったら関ジャニの方が好きかもしれない。
おーちゃんの上手さはまぁ置いておいてですね。
ヤス作曲の曲がことごとく好みである!
ズッコケ男道の最後のサビのソロパートの部分が好きすぎて何度も聴きたい!
そんな感じで相変わらずジャニーズにはまってます。関ジャニでは大山田推しです。
勿論嵐も好きすぎて怪物くん映画を見に行こうかなとか思っているくらいです。



続きはまたウィッシュから色々。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)

ウィッシュ!

先日、BBBのクリスマスバージョンを見てきたんだけど、あまりにも良すぎて号泣寸前だった…!
びっくりする!!通常バージョンも勿論好きだけど、クリスマスバージョンの素晴らしさびびるわー!
実はクリスマスバージョンは初めてで、通常バージョンもここしばらく見てなかったので余計に感動。
通常出ないドナやグーフィーも可愛くてさぁ…!キャラの衣装も秀逸で!
どセンの前の方で見たおかげもあるかもしれないけど、ミッキーのドラムプレイとダンスにほんと涙腺が崩壊しそうだった。うおー!好き!!
隣に座ってたお兄さんの興奮具合も凄くて、スタンディングオベーションするんじゃないかってくらいの感じでした。
全然知らない人だけどいっそ一緒に興奮を共有したかったよ!笑

ウィッシュは抽選だし、リボンは午前中2回公演だけで平日でも開園1時間でラインカットされるくらい人気あるから、一歩間違えればシー行っても何もクリスマス体験できないのでは…!?という心配があったけど、私、BBB2回とか普通に見れる自信がある…!


続きはウィッシュ1回目公演の模様。
席が後ろの方だったのであまり写真撮れなかったけど、前半部分からちょこちょこと。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)
