~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 七夕プログラム
CATEGORY ≫ 七夕プログラム
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月7日。一年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!シー編

391_20140707211946386.jpg

彦星の後姿♥
後姿フェチとしては… この角度は…愛してる。


というわけで、後姿を激写するのが好きなさおりですこんばんは☆
先日のインで、ミニオの2014年版CDを買ったんですよ。古いのも持ってるんですが、It's my Party!が聴きたくて買ったの。
うむ!何度聴いてもいい…!!
ミニオのピンバッジも買おうかなぁ。見てきたんだけど、ミニーちゃんはピンクちゃんが一番好みだったのよね。
でも、ミッキーも欲しい…となると、やっぱり揃えてパリ子ちゃんがいいのか…!悩むところね!!
私、ミニオがすっごいすっごいすっごい好きなんです。自分のブログの記事もたまに見返しちゃうくらい好きで。笑
この時の記事を未だにたまに見てニヤつくのですが、これを見返すたびにシェケボンが愛おしくなる…よ( ;∀;)
It's my Party!も好きだけどシェケボンも好きすぎて自分用にプレイヤーの曲順を変えようか、とか思うよね。笑
ミニオー!ミニオーー!!この間ナッちゃんともミニオトークできたから、ミニオ熱ヒューヒュー!でっせ♥


でも今日は七夕☆☆
もう既に私の心は夏イベントの方に向いてしまっていますが(笑)今年から始まったシーのグリーティングもペタペタします!
良ければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)

7月7日。1年で一度だけ彦星と織姫が会える日ですね!ランド編

314_20140707010242dae.jpg

七夕ーー!!彦星ーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、ここ2年、この日は必ず七夕記事を上げているので、今年もやっちゃうぜー!
イベントとしては、去年同様2週間あり、更にシーでの七夕も始まりまして。非常にドキワクな年でしたね~!
今年はランド1回、シー2回、ウィッシング1回、というラインナップで七夕を堪能してきましたー!
あれですね。ウィッシングの彦星が見れたから、もう七夕は満足!ってなりました。笑
今まで人力車に乗る彦星が一番可愛くて一番かっこいいと思ってましたが、ウィッシングのあの切なさを出されると…!!!
けしから~~~~~ん!!ヽ(〃∀〃)ノ(もっとやって!←)


…と、ひとしきり叫んだところで、今日はランドの彦星達をペタペタします!
一つの記事にまとめたいので、写真大量ですが、良ければ続きをどうぞ☆
コメント返信など遅れまくっていてすいません…!!必ずねっとりとした返信をお送りしますので、もう少し待っていて下さい(>_<)
あ、因みに、ブログ名が1日限定で「LOVE*Hikoboshi*」になってます。笑 nammieちゃんとお揃いです♥ビバ!姉妹サイト!笑







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)

彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん、そしてドナデジ!

313_20130707235044.jpg

今年も大変可愛かった彦星さま。

昨年からこの青いお洋服ですが、大好きです!!色合いが本当に綺麗でミッキーに似合ってるし素敵ー!
今年はやっぱり昨年のあの写真を超えるものは撮れなかったけど、でも可愛いミッキーがいっぱい見れたからいいんだ(*´∀`*)


そしてミニーちゃんも可愛さが半端ない!

463_20130707235156.jpg

髪飾りも洋服も可愛すぎて…!!(*≧艸≦)
最終日は目の前で決めポーズしてくれました!感動~!可愛いーー!って叫んだよ。


では、続きにほぼミッキーですが、今年のお写真をペタペタします~。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)

7月7日は七夕☆

323_20130707231626.jpg

今年は2週間に延びたとはいえ、短い七夕イベントが終わってしまいましたね~。
バザールにある笹の下の短冊が物凄い数になっていました。みんなのお願いごと、叶うといいよね( *´艸`)

では七夕グリーティングの写真をペタペタしちゃいたいと思います!
今年は3回見れましたが、その内の1回は座り見最前でした(^o^)/
最前は色々興奮しすぎて結局カメラはほとんど構えられなかったのですが、楽しかったので良し☆
まずは徒歩組みから!続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)

七夕ー!ウィッシングプレイス☆

296_20130703220556.jpg

というわけで、七夕ランドにインしてきました☆

でも写真は昨年のです。笑
この写真凄く気に入っていて、七夕と言われるとついつい載せたくなってしまうんですよね。笑
今年も写真は勿論撮ってきましたが、「この写真があるからそんなに頑張らなくてもいいかな」という気持ちと、
「あれを超える写真撮れないかな」という二つの気持ちが織り交ざって、なかなかに中途半端なものしか撮れませんでした。笑
でも、ミッキー達はすんごく可愛かったから良し!!( *´艸`)

今日はウィッシングプレイスの写真をペタペタしますね。もう既に皆さんが載せてくれてるので今更感が強いですが…
では続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
