~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ マイ・フレンド・ダッフィー
CATEGORY ≫ マイ・フレンド・ダッフィー
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

マイフレがリニューアルするらしいですね!

52_20130603215806.jpg

リサーチ能力の低い私にしては珍しく、情報をキャッチしましたよ。
マイフレに変わってからは本当にあまり行かなくなってしまったケープですけども…
でも、見ちゃうとね、見ちゃうとミッキーとミニーちゃんの優しさにウルッとなってしまう私です。笑
そして「ダッフィ~♪」って歌いながら足をヒョイッって出すあの振り、大好きです。可愛い!揃ってるんだもん可愛いよ( *´艸`)
ダッフィーとメイちゃんにはそれほど興味は無い私ですが(好きな方すいません(>_<))リニューアルするなら、
変わる前に何度か見ておきたいなぁと思う次第でありますよ。

しかし、メイちゃんも喋るのかなぁ。
しかもあのステージにドスコイな体型のクマちゃんが2人が揃うのは、なんか、狭そうだね?笑
他のキャラ達は変わらず出るのかな?完全にダフメイ主役のショーになったらなんかちょっと…ツライ、な。笑
そんなんになったらいっそダフメイのみのショーにして、ミキミニドナジはこの衣装でグリをすればいいよ(o´∀`o)ノ

なぁーーーんて☆プチ毒吐いてごめんなさい(>_<)
ま、そんなことは置いておいて、今日はそんなマイフレからのお写真です。女の子達を集めてみました。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)

TOPの画像の元写真

429_20130314005201.jpg

こんな写真でした☆

この間久しぶりにマイフレ見てきたので、しかも前から2列目?っていうの?かなり前の方に案内してもらえたので、
ミッキーちかーーーい!!って興奮しながら写真撮ってきたのですよ~( *^皿^)
ボートビルダーをやってる時はケープも結構行っていたのですが、マイフレに変わってから行くことが少なくなってたんですよね。
でも、久しぶりに見るとやっぱりミキミニが可愛すぎて涙腺緩むわー。マイフレ!
ダッフィーというよりも、ミキミニのダッフィーに向けた愛情に感動するんだよね。普段はミキプル派ですけども。笑


トップ画像候補の写真があと2枚あったのですが、サイズの関係で断念したものもついでに紹介。
「ミッキーの写真」として、どっちもすんごい気に入ってるので、どうにか使えないものか…。(まだ諦めてない。笑)


430_20130314005203.jpg

これと、


431_20130314005204.jpg

これ。


どの写真も手とお腹が最高!∑d(゚∀゚d)

ところで、今回のマイフレは28mm単焦点と70-300mm望遠で攻めてみたんですが(28mmは早々に断念)
場所の関係もあるかもだけど、以前アップしたマイフレの写真と違いがありすぎて怖いです。笑
これは腕の問題ではなく完全にレンズのおかげだと思うのですよね。
知人からLレンズと比べると暗いよ、って言われたけど、私には充分明るいっす!好きっす望遠レンズちゃん!

というわけで、マイフレミッキーでした(^o^)/
関係ないですが、今回自然にフィッシュバーガーとシーフードチャウダーを頼んだんですが、古い記事見てみたら、
その時も同じもの頼んでた!笑 好みって変わらないんだねぇ。チャウダーは大好きなので基本食べてる気がする。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)

更にマイフレ続き

オンラインフォトで写真現像頼んでスペシャルフォト2枚貰ったんだけど、マジカルなミッキーとランドのドナデジでしたー!かーわーいーいー!!
写真現像は1枚10円とかの安いネットプリント系で頼むことが多かったんだけど、割高でもどうせフォトキーカードのCD頼むし…って最近は一緒に現像も注文しているのです。こんな特典がついてたら止められないっす。さすがっす。


マイフレの更に後半の模様をどうぞ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)

マイフレ続き

イッテQ、イモトのアコンカグア登山SP見て泣いちゃった。
なんて頑張りやさんなの…!!
スタッフ(特にカメラマン)も凄い!
イッテQが大好きすぎる。番組編成もいいし出演者もたまらなく好き!
ナレーションの立木さんも最高よね!
オセロの中島もここならまた迎えてくれる気がするので早く目を覚まして!って感じです。


続きにマイフレ2幕以降の様子★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)

久しぶりのマイフレ

ようやくボロボロだったネイルを変えてきたー
写真じゃ分かりづらいけど、ラメがめちゃくちゃキラキラしています。
今回は割りとおとなしめにしたけど、相変わらずミッキーはいます。笑

107_20120217001232.jpg


さて、続きはマイフレンドダッフィー。
20分待ちだったので久しぶりに入ってきたよ~ん






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
