~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ テーブル・イズ・ウェイティング
CATEGORY ≫ テーブル・イズ・ウェイティング
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

[テーブル]フランスの恋人達

306_20130210221133.jpg

さてさて!
個人的に趣味でやっていたテーブル特集もこれで最後です~。
最後はフランスからミニーちゃんとミッキー( *´艸`) あま~い子達の写真です。

ここでどうでもいい日常を少し。
この間、お友達の元OLC社員さんのおうちに遊びに行ってきたのですよ~。仕事帰りに。すんごい近所なので!笑
年齢的にもまるでお母さんのような存在で、いつもご飯をご馳走してくれたりパーティ開いてくれたり、
本当に大好きな人なのです。この日もちょっとした用事があってちょっとだけ会うつもりだったんだけど、
結局楽しすぎて夜中12時過ぎまで喋りまくって長居してしまいました。笑
話題は勿論ディズニー話だけではないけど、ディズニーの話になればキャストとして働いていた時の経験とか
思い出とか、色々聞けて、改めてディズニーで働くキャストさんの凄さや大切さを感じました(>_<)
そしてやっぱり夢がある!
なんていうのかな。ゲストに夢を見せてくれることに夢があるというか!
やっぱりディズニー大好き!ってなりました。うん!

では、続きに大好きなディズニーのショー、テーブルのミニーちゃん編です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

[テーブル]幕の内弁当!!

296_20130208225803.jpg

「お控えなすって!」的なポーズ。笑

というわけで今日は日本のお弁当、グーフィー編です。
初めて弁当神輿を見たときの衝撃は忘れられないよ~!大好きだよ~!!
友達と「ある意味主役と言っても過言ではない!」って大盛り上がりしたものです。ワッショイ!

では続きにペタペタ!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

[テーブル]アメリカンバーガー★

277_20130206163419.jpg

我らがプルート先生。
過去に何度も書いてる気もしますが、なぜ先生かというと…
友達が撮る写真のプルートがいつも奇跡的なポーズだったからです( *´艸`) 師匠!ってくらいいつも素敵。
なので、文章で書くときはついプルート先生と書いてしまうよー。

アメリカのシーンは何気に一番好きかもってくらい好きです!
プルートが可愛いのもあるけど、レタスちゃんとハンバーガー君たちが可愛すぎるのも大きな理由!
ケチャップ箱飛びもいつも面白いし(*´∀`*)

そんなわけで、プルート編です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

[テーブル]インドのお姫様!

268_20130206141523.jpg

テーブルのデイジー編。
圧倒的に夜の写真が多いです。だってもう!夜じゃないとあのキラッキラが映えないもの…!
テーブルは夜が好きと散々言ってますが、インドの場面は最たるものですね。
夜だと照明が衣装に反射してキラキラ本当に綺麗。
そして初めて見たとき、歌がSpice Girlsじゃ~ん!ってびっくり&嬉しかったのを覚えてます(*´∀`*)

というわけで、雪、そして雨と休日に嬉しくない天気なので(木曜休みにして貰えば良かったー!)
家でダラける予定なので、たまった録画とか映画とか見ようと思います!
とりあえず嵐番組を見ていたら、天然の2人がみんなに愛されてて幸せだった。笑
合間にブログもいっぱい更新しちゃうぜぃ☆
なんせ暇なので!!笑

続きにペタペタ。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

[テーブル]ハラペーニョ☆

252_20130204221752.jpg

テーブルのドナちゃん編。
この写真、一時携帯の待ち受けにしてたくらい好きなのです。
ドナルドの可愛いところをいっぱい撮れた気がして( *´艸`)
ドナルドはいつも可愛いけど、テーブルのドナルドはいつもにも増して可愛さが異常なので
物凄くニヤニヤして見ちゃいますよ!

そんな私は昨日、久しぶりにハンバーグを作ったのですが、なんせ材料が
鶏むねひき肉、おから、玉ねぎ、豆乳、パン粉、卵で、塩コショウするの忘れた上に、
さらにサラダ油が切れてたからオリーブオイルを使って、気分的に蒸し焼き。
ソースもケチャップも無くて、ポン酢で頂くというね。
肉汁?なにそれ?っていうハンバーグでヘルシーな1日を過ごしておりました。笑

美味しいもの食べたいなー。
今日は美味しいものなのかは…分からないけど(笑)辛いもの担当ドナルド編です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
