~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラップド・イン・リボン
CATEGORY ≫ ラップド・イン・リボン
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.3

録画してた全日本のフィギュア女子フリーを見ていたら涙が出てきた~
真央ちゃんが好きすぎて困ります。本当に応援しています。

そして写真はまたリボンです。
クリスマス写真撮りすぎたなぁなんか!でも満足~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS ラップド・イン・リボン | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.2

1日遅れてメリークリスマス!
忘年会もクリパも超楽しく終わり、そしてたらふく食べてたらふく飲んできたよ~

総集編その2です。
蓋を開けてみたらリボンの写真が多すぎて多すぎて…!!笑
クリスマスショーとしては一番ワイワイしてて楽しいショーだと思うので、ついね!
続きに写真いっぱい。








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS ラップド・イン・リボン | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.1

こんにちは。予約投稿です。
昨日の会社の忘年会は楽しかった(はず)よ。今はクリパに行っているはずです。笑

ディズニークリスマスも今日で終了~!っということで夏と同じく総集編を。
いやぁ師走ですね。結構忙しくてもっと行きたかったんだけど予定が入ってたり天気が悪かったりで
結局私の見納めは18日になりました。

クリスマス中の収穫としては、
・サンタヴィレッジパレード:4回
・クリスマスウィッシュ:4回(昼2回、夜2回)勝率は80%でした。ヤッフ~
・BBBクリスマスバージョン:2回
・ラップドインリボン:3回

なかなか充実したクリスマス期間だったと思います。
かなり写真を撮ったので、いっぱい載せていくよ~
ディズニーの楽しい雰囲気を見てもらいたい!と思うのと同時に本当に自己満足でもあるんです、ここ。
だからめっちゃ色々載せちゃう~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS ラップド・イン・リボン | Trackbacks (-)
