~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジュビレーション!
CATEGORY ≫ ジュビレーション!
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

「この旅はいつまでも終わらないよ!」

160_20130418215711.jpg

ジュビ記事最後!!
今、某動画サイトでジュビ最終公演のトゥーンの様子を見てしまった…!!ミッキーが…!ミッキーがぁぁあ!!
…かっこよすぎたぜ…!!なんでこんなにイケメンなの。ほんと信じられない。
ほんともう、海外だと「友達」という位置付けらしいけど、日本じゃあスター以外考えられないわー。かっこ良すぎるわー!!

というわけで続きにペタペタ!
これでジュビとしての更新は最後かな。終わり間際になってドバドバと慌てて更新した感じになっちゃったけど、
ランドに行けば8割方見てました。ありがとうジュビ!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

思い出して、あの頃♪ その2

135_20130418211122.jpg

ジュビ写真その2!
このスティッチ!青色の出方が、物凄い好みになったのでお気に入りです!なんとなくリゾートの青が出せた気がする。
まぁ何か特別な設定をしたわけじゃないんですけどね。笑 偶然の産物です。

今日はファンタジーの世界から少し土っぽい世界へダイブ☆
続きにペタペタしてます。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

思い出して、あの頃♪ その1

125_20130418203425.jpg

30周年ハピネスイヤーが始まったというのに、ディズニーベスト見てたら過去を振り返ってみたくなり…
おそらく最後のジュビ記事!って感じで、終わる直前に見た2回分の写真を何回かに分けてドバーッとペタペタすることにします!
春旅の写真もハピネスの写真も全然撮れてないからってわけじゃあないよ!笑

ほら、ジュビのミニーちゃん、もうなんか懐かしい感じでしょう??
そんなちょっと前を思い出して見て頂ければと思います☆

あ、ディズニーベストは春と夏をちょいちょい見ました~!イースターはさすがに1st~3rdまで入れてとは言えないが…
入れてほしかったのが本音ーー!笑 でも可愛かったからいい!
ブラヴィッシーモとダンシンマニア、ブレイジングリズムが最高だぜ!!たまらん!!
ダンシンマニアはあれだけ友達とミッキーマウスマーチのパラパラを練習したのに、行ってないっていう…ね。笑
そんな悔しい思い出も思い出されますが、ミッキーがイケメンすぎるのでブルーレイで見れて良かった!
そして、アルバム集?みたいなの見てて思った。チデのフォルムの安定感半端ない。笑
秋と冬もこれから見るの楽しみです!

では続きにジュビ写真。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

Jubilation!!

54_20130405002501.jpg

Jubilation!
5年間お疲れ様!ありがとう!!

ついにフィナーレか、と寂しさ半端ないです。
スタート地点からの動画見てて、パソコンの前で涙じわ~ってなって、「私こんなに好きだったんだ」って今更気付かされる。
あーーーーー好きだったーーーー!!!泣くーーーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

この記事は予約投稿です。
今日は大勢のゲストにいっぱい拍手して見送られるんだろうなって想像しながら仕事頑張ります。

よしっ!次は30周年、ハピネス!楽しむぞーー!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

大切な思い出に出会えるその時へ、いつだって帰れるよ

84_20130404211321.jpg


もう河津桜は葉が出てきているし、背景も加工したし、まぁ微妙っちゃあ微妙だけど、最後の桜ジュビなのでペタリ。
それにしても加工が雑だなー。笑

ここのところ、ジュビジュビ言っててヴォヤッジもグリレポも他のショーも全然写真整理してないのですが、
ぬわんと…!!!ミニオが色々変更になったという噂が…!
まだ新しいものを見てないので何とも言えないのですが、シェケボンとサルサが無いというのはいかがなものか…!!
キャラが出なくてもサルサのとこ大大大好きだったのであまりにも残念すぎるのと、シェケボンでのみんなのアドリブが
毎回楽しかったので寂しいよぅ…(´;д;`)
ちょい前にガッツリ見ておいて良かった!でもニュー衣装とかも楽しみだけどね~。

ミニオもその内いっぱいペタペタしていきたいなー。
でも今日はまたまたジュビ。最後のフロートから既出のものも含めて。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
