~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワンマンズ・ドリームⅡ
CATEGORY ≫ ワンマンズ・ドリームⅡ
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

震災から2年が過ぎました

425_20130312011634.jpg


被災地の方々に元気が届きますように。暖かい春が届きますように。


426_20130312011636.jpg

427_20130312011637.jpg

428_20130312011638.jpg


どんな言葉を並べてもなんだか作った文章みたいになってしまうので、写真だけで失礼します!
ミッキーが中間達とギュウギュウしてるのを見るのはとっても幸せ(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)

思わず泣いてしまうシャイニング!

110_20130118204045.jpg

ミッキーが少し斜めになっているのがたまらないチュウの瞬間( *´艸`)

グリレポもしたくてウズウズしているのですが、とりあえずワンマン特集(いつから?笑)終わらせちゃいます!
最後はシャイニング☆ラストに向かってめちゃくちゃ盛り上がる場面ですよね!
ハリウッドミキミニの決めポーズから、金幕が降りてきたと同時に曲が始まるのが何とも言えず好きで、
ミッキーまだ出てきてないのに、音楽とダンサーさんのダンスだけで目がウルウル。
「本物のエンターテイナー、なんでもできる」の辺りで号泣です。

というわけで、今日はシャイニングからペタペタ。
ミッキーばっかりです。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)

エロスなミッキーに注意☆

58_20130117004101.jpg

前回の続きです!きゃわいい三人組!
このデール、やたらと可愛く撮れた気がしているのですがどうでしょう!笑(また自己満~)

今日(というか昨日)はお世話になっているなつさんとインしてきまして~( *´艸`)
それはもう、激しく!グリ充!な感じで、1日最高に楽しいインだったので、後日またレポしたいと思います。
写真ありすぎてどうしよう。笑

そしてさっき、また別の友達とのLINEのやり取りで涙が出るほど笑っちゃって、部屋に一人なのにゼーハーしています。笑
ネタはセブンイレブンのCMとローリンなんだけど、CM酷すぎるよね…!!でも私ああいうの嫌いじゃないよ!

では話が反れましたが、続きにワンマン写真☆
タイトル通り、私が思うエロいミッキーが撮れたので載せちゃいます( *´艸`)ムフッ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)

ワンマン見納め計画失敗。笑

63_20130115201737.jpg

私の計画では14日にワンマンのリハブ前見納めだったんですよ~。
しかし雪!!それはもう…雪!!
なんだか急に積もった気がします。雪のシンデレラ城、ちょっと見てみたかったんだけど…断念しました。
というわけで、9日が見納めでしたー。また春まで我慢!

新成人の皆さんは雪の中大変だったと思いますが、それもまた思い出深いものになるんじゃないでしょうか!
成人した皆さん!おめでとうございます!

では、今日はそんな計画が失敗してしまったワンマンからペタペタ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)

今日はワンマン写真

今日のランド(シーも?)仮装してる人がいっぱいなんだろうなぁ~
混んでるのもあるしいつもタイミングが悪く、大人も仮装OKな日に入ったことないからちょっと興味津々。
みんな気合入れて洋服とか作って着てくるみたいだし。イベントのキャラの服とかさー
自分では絶対やらないけど、人がやってるのを見るのはホホゥ…と感心して見ちゃうかもって気がするよ!


今日はこの間ランドに行った時ワンマン当たったから久しぶりに見てきたのでその写真。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)
