~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ナミナミナ
CATEGORY ≫ ナミナミナ
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ!:ナミナミナ

324_20120901072200.jpg

夏イベント終わっちゃいましたね~~~。
春イベントが長いので、2ヶ月ってあっという間すぎ。
もっと8月あってもいいじゃん、9月中旬くらいまでやろうよー!と思っちゃいます。
まっハロウィンも超楽しみなんだけどね!笑
とにもかくも、最高に楽しかった夏イベント、ありがとう!!!お疲れ様!!!

では、恒例のイベント総集編。
まずはナミナミナから。
午前中1回だけのショーだったので早起き頑張れなかった私は3回くらいしか見れなかった…
けど!いつもの黄色いみんなが元気いっぱいで可愛くて楽しかったからよし!!

すんごく晴れてて暑い日だったのに、何故かこの時は後ろに雲が広がってたみたい。青空で撮りたかったなー。
とか思いつつ、続きにペタペタ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER ナミナミナ | Trackbacks (-)

大人も楽しいナミナミナ!

119_20120728183739.jpg

オリンピック始まりましたね!楽しみ楽しみーー!!なさおりですこんばんは!

ナミナミナ、今年は城前ショーが充実しているからか1回しかやらないのよね。
しかも午前中早い時間~!午後は暑すぎるので良いと思います!…が、見るには早起きが必要だぜ~い!
キッズショーだけど、大人も楽しい!元気いっぱいのディズニーキャラ達が愛しいわぁ
パートナーズ像の辺りからの撮影なので、ちょっと遠くてトリミングしたので画質いまいちですが載せます~。
実は一眼を買って初めて撮影したのもナミナミナ。
あの時は設定とか全然分かってなくてひたすら撮ってただけだけど、今見るとやっぱり少しだけど腕に成長が見れて嬉しくなります。技術というよりも、自分の好きな写真を撮るための設定がちょっとだけ分かってきたって感じなのかな。
あっ 修理に出してた一眼だけど、無事戻ってきましたー!!無料でしたー!
何か水没とかで起こる症状ではないっぽくて、結局原因分からず…。
あの時は濡れてもしょうがないよね!ハハッ!という状況だったけど、実は濡れてなかったみたい。笑
何はともあれ良かった!水没ではないにせよ、今後はより一層保護に力を入れるよ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER ナミナミナ | Trackbacks (-)

ナミナミナー

夏も終わってしまいましたねぇ… ディズニーの!
ちなみに8月最終週は怒涛の連続(?)インパしてきたよー
24、28、31日と行ってきたんですけども!
28日は午前中からインパして夕方一度家に帰り、すぐにまた出て友達の家で家飲みという1日だったよ。
8枚切りトーストとシェイブアイスとスポーツドリンクだけで夜7時半近くまで過ごしたから、さすがにお腹が空きまくり、友達の家で肉をもりもりもりもり食べたー。美味しかった。


続きにナミナミナ写真でーす。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER ナミナミナ | Trackbacks (-)
