~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 爽涼鼓舞2012
CATEGORY ≫ 爽涼鼓舞2012






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ミッキー!

431.jpg

鼓舞まとめはこの記事で終わりにしまーす。
月一の嫌な期間なのだけど、意地でもインしてくるので次回からハロウィンに模様替えする予定☆

最後に夏のイケメンミッキーをペタペタペタペタするね。
本当に、本当~~~にかっこ良かったよミッキー!!!
言葉じゃ言い表せないくらい、とにかくかっこいいミッキーがいっぱい見れました。
ありがとう爽涼鼓舞。ありがとうディズニーランド夏!!ありがとうミッキー!!

というわけでひたすらミッキー☆続きから!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

ミッキーとミニーちゃんがラブラブだと幸せ☆

442_20120910201030.jpg

また抱き上げしてました(*≧艸≦)
この日のファイナルではミッキーがミニーちゃんの頭の後ろに手をやって斜めからグイッってエロいキスをしていたり、
ミキミニほんとラブラブしててミッキー男前でほんと激しかった大好きだった…!!
しかしキスの瞬間の写真は撮れてなかった…。笑

…いやぁ頭痛激しくてするつもりだったインが出来なかったので、空気読めてない感じでまだ鼓舞るね。笑
頭痛してたけど暇で写真整理だけはやったので。エヘヘ
見納めのファイナルとその他チラホラ載せてます。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第四試合!

427_20120908202123.jpg

最近友達とはまっているっていうか大好きなのは吉田麻也ですこんばんは!
元々A代表大好きなんです。うっちーは昔から大好きで。
麻也がブログやり始めた辺りから麻也にもウハウハ。友達とA代表観戦行きたいと言っているくらいです。笑

さて!
明日ハロウィンインするかもしれないです☆
どうやら新スプーキーが結構好評のようで!楽しみーー(*≧艸≦)
柵が低くなった嬉しさとマントプレイが無くなった寂しさが差し引きゼロになるか!?って感じです。
デイドリはミッキーの上陸がないのでまずは適当なポジで様子見…というところですかね。

では続きにまだまだ鼓舞です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第三試合!

398_20120907013130.jpg

今日からハロウィンだーーー!!!!
しかし、ブログはまだ夏押しでいきます。だってまだ暑いじゃん。夏でしょ?笑
私がハロウィンインするまでは夏仕様で!(*´∀`*)

今日は第三試合!
実はチャレンジの中では(エリア内では)一番見ました!
勿論ドナVSチデの試合が見たいのもあるけど、私の場合、ぶっちゃけミッキーが見れれば何でも…!!!
みたいな傾向でもあったので、早起き出来ない=午後イン=早い回抽選したい=3試合。ってなるのです。
総まとめとか言いつつ1回の公演からの写真だけです。
この日はA席だったんだけど、めっちゃ風下で水半端なかったです。本当に半端なかったです。笑

では続きから!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第二試合

387_20120903212038.jpg

ミッキーがミニーちゃんを抱き上げたぁあーーー!!!!

大騒ぎしながら見た第二試合の写真です。
ミッキーとミニーがラブラブしてると本当に癒される…!!(≧▽≦)
ミッキーが男前で心が乱される…!!(*≧艸≦)

では、続きに第二試合の総集編です☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
