~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ インレポ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年もやられちゃったわスプリングタイム・サプライズ!ヽ(´∀`)ノ

69_2015041322305553e.jpg

「お・ま・た・せ~~~~♥♥」



ミッキーに小走りで駆け寄ってきて欲しい人向け。(違)

先日!!ようやく!!ちゃんとヒピホピを見れました!!ヽ(〃∀〃)ノ
ずっと雨バだったので。雨バもそれはそれは…それはもう楽しかったのですが…!やはりちゃんと見たい!と思っていたので、
ようやく天気に恵まれて見ることが出来て良かったです( *´艸`)
去年の方が好きという声をチラホラ聞いていたショーモードですが、ミッキーの可愛さとかっこ良さとノリの良さと絡んでくれる素晴らしさで
今年のも大好きィィィィィ!!!ヽ(〃∀〃)ノってなった所存であります。単純です。笑
1回目はガッツリ写真を撮り、2回目は何も持たずに全力でパレードを楽しみました。結果、最高の思い出が出来ました!!
春ってやっぱいいね。ずっと雨が続いてるから、早くお天気になって欲しいな。


今日は、先日のバースデー数日前イン★の日のレポをしようと思うのですが、その前に、ヒピホピの写真少しだけペタペタするね。
撮れたてホヤホヤの写真をなんか載せてしまいたい気分!←



71_20150413223059dba.jpg

さっきまで「おまたせ~♥」とかやってたのに、急に「おまたせ!キラーン」になるのやめて欲しい。愛してます。←



73_20150413223102143.jpg

最後の方のこのプルートの動きめっちゃ可愛かったんだけど、プルートだけ?やるの。ミッキーもやるなら是非見たい♥



70_20150413223057636.jpg

可愛さが罪。


72_20150413223100891.jpg

後ろのプルートも含めて可愛さが犯罪級。
ああああああ(ノ)ェ(ヾ) 可愛いぃぃぃぃぃ!!!(ノ)ェ(ヾ) この日は(←)ミッキーもプルートも神がかって可愛くて大変でした。
…って、まだショーモードこの日しか見てないんですけどね!!笑
今後も鑑賞が楽しみ♥♥


そしてそして!!このヒピホピを見た日、たくさんの方に話しかけて頂けまして…!( *´艸`)
皆さん誕生日も直接お祝いして下さいまして!本当に嬉しかったです!ありがとうございます…!!
エントやミトミでとんでもないグリ姿を晒してしまい、なかなかの恥ずかしさですが(笑)それも良い思い出かな♥笑

では続きに、バースデーインレポです!(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

ハロウィンパーク、イン納めしてきました(^o^)/ &お知らせ!

262_20141031002636580.jpg

本日ハロウィン当日ですが、そのちょこっと前にハロウィン納めしてきました~~!
こんばんは☆眼球に傷が付いて痛くてもチャラヘッチャラ♪でパソコンを触りまくっているさおりです♥(やめて)

今年のハロウィンは、シーでは新しいショー、スケルトンフレンズにニューヨークフォリーズ。
そして、至る所にいるスケルトン達♥
ランドではパレードこそ去年と一緒だったものの(ショーモードは変わりましたが)初めての仮装イン!
イベントが始まったばかりの時にBBバケパお泊りや、なっちゃんのお誕生日、72ちゃんの年パ切れ最後の思い出インなど、
ハロウィン以外でも楽しいことがたくさんたくさんあった2ヶ月でした( *´艸`)
秋ということで、台風とか雨が降ったりだとか、お天気に悩まされることもありましたが、私自身は幸いにも雨の日でも
最高に幸せな1日が過ごせたり、お友達ともたくさんの思い出ができました( *´艸`)

もうほんと、ディズニーって最高!!大好き!!


というわけで、 続きにハロウィン総括的な写真と文章をツラツラ書いていこうかと思うのですが、その前にお知らせです。
特に仕事が忙しいとかではないし、毎日笑ってストレスフリーな生活を送っていますが、私の睡眠欲求が半端ないのと、
遊びまくっているのとでブログ更新やコメント返信が滞っている現状です。
最近はありがたいことにぼっちインが全くなくなって、思い出を共有できるお友達が常に一緒にいるというのも、
記事の更新が滞ってる理由でもありますが、それは私にとっては凄く大切で、凄く幸せなことなのです。
少し前、ブログを一時的に休止して、しっかり休んだから張り切って再開するよー!と言った割には全く更新できてない状況…。
ブログ、またお休みしちゃおうかな、止めちゃおうかな…ってずっと思ってました。
でも、こんなブログでも読んで下さってる方がたくさんいて、(本当にありがとうございます!)
例え更新が出来なくても、私にとってもこのブログは大切な場所なので、閉鎖はしたくないなという気持ちもあり…

悩んだ末…急ですが、今日からコメント欄を閉じたいと思います。
コメントでのやり取りがブログの更新の妨げになるとか、そういうことは一切無いですし、むしろもっと色々更新したい!!って思える
活力剤でもあったし、コメントをくださる皆さんとのお話がすっごく楽しくて。本当に本当に悩みました(>_<)
でも、時間ってなんでこう、どんどん過ぎていくんでしょうね…( ;∀;)
記事も作りたい、コメント返信もしまくりたい、と自分の欲望を両立できなくなってしまいました(>_<)
大した記事も作れず、コメントの数もそう多くないブログなのに、偉そうにしてしまって申し訳ないのですが…(´;ω;`)
ブログを読んでくださる方がいるのなら記事の方を優先させようと思い、コメント欄閉鎖という形をとらせて頂きたいと思います。
代わりに、「拍手」ボタンなるものを設置してみたのと(使い方がまだよく分かってないけど。笑)
ちょっとしたお話などはツイッターなどを使って頂けたらと思います。すいません!
今までコメントくださった方々、本当にありがとうございます!!
お名前を聞けば、「こんなお話したな~」ってポンポン思い出せちゃうくらい、私にとって楽しい大好きな場所でした( *´艸`)
またいつか再開できたときには皆さんのお話、たくさん聞かせてください♥



…というわけで、お知らせ終わりー!!
しんみりしたままではハロウィンは振り返れないので、 頭を切り替えて、続きに写真を大量にペタペタしてみたいと思います!
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

BBバケパと仮装とグリとシーのハロウィン♥♥

実は、お泊りディズニーしてきました(*≧艸≦)♥
5月にもお泊りディズニーしてまして、その時は私とたんぽぽちゃんの真ん中バースデーということで、
マイアニバーサリーストーリー体験(通称、俺のパフェ!俺パ!!笑)してきたんですが、
今回はなっちゃんのお誕生月!ということで、みんなでお泊りしたいね!ってなり、奮発してBBバケパ♥
そして私にとっては初の仮装イン♥

今回のお泊りディズニーの主役イベントは、間違いなく、

86_20140915174122d97.jpg


こちらと、


89_201409151741243a8.jpg


こちら♥♥



というわけで、この二日間を、一気に、ざっ!とレポしたいと思います!!(^o^)/
良ければ続きをどうぞ☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

おんどこと群舞とトロスプとトレイルとミシカとフルータとタワテラとミトミ☆

155_201408231901106f7.jpg

この写真の注目部分は…!!グーにした手の指♥♥両手共可愛い( *´艸`)♥

お久しぶりですこんばんは!(^o^)/ 更新さぼってましたスイマセン!(>_<)
えっと。毎日ニュースで流れる広島の土砂災害の映像を見ると胸が痛いです…。
震災の時もそうでしたが、テレビの映像で見ているだけだとどこか非現実的な感じがしてしまいますが、
今この瞬間にも危険な目に合っている人や苦しんでいる人がいると思うと、なんとも言えない気持ちになります。
救出作業が少しでも早く進みますように。不明者の方々が早く全員見つかりますように。
もう、大雨の記録なんていらないよ(´;д;`) 全国的に良いお天気が続いてほしい。
…って、先日も大雨注意報多発してましたが…!( ;∀;)


トロスプの記事作ってたんですけど、文章のイマジネーションが浮かんでこないので(は?)今日はインレポにします☆
盛り沢山だった1日を振り返ってみたいと思います!良ければ続きをどうぞ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

ミッキー充ってまさにこういうこと!って思う一日

86_20140812105821be1.jpg

久しぶりに一人でエントでミッキーとグリしました( *´艸`)
出会いがしらからのハグが凄まじくて、ほっぺたをグリグリグリグリしてくれるから、ピアスが耳の裏?に刺さって痛いわ♥ってなったけど、
ほんともう、その痛さまでもが幸せ…♥♥( *´艸`) 好き!!


というわけで、絶賛夏休み中なのでガツガツ更新します!
と言っても夏休みは4日半しかないので、すぐにこのガツガツもなくなります( ;∀;)笑
(とか思って記事下書きしてたらもう夏休み終わっちゃうよ…!!笑)

今日はインレポー!
でもねーー、カテゴリを「雅涼群舞」にすべきか「ミトミ」にすべきか「トレイル」にすべきか「BB」にすべきかめちゃくちゃ悩んでる!笑
私、自分で結構記事読み返すことあるんです。え?ナルシストだって?すいません☆テヘッ
多分読んで下さってる方はカテゴリー多すぎじゃね?って思うと思うんですが、自分用に細かく分けているのですよ~。
なので、今日のこの記事を読み返したい!って思ったとき、どのカテゴリーに入れておくのが一番いいのか悩むわけです。笑
ううぅぅぅ~~ん(>_<) やっぱミトミか?いや、BBか…!?

そんなこんな、悩みを持ってしまうくらいの濃い(?)一日をレポしてみたいと思います!
何にもしてないんです。本当に特にこれといってした事はないの。でも…本当に充実してた一日でした!!
そんな自己満足レポですが、しかも、群舞、BB、グリレポも織り交ぜるのでめちゃくちゃ長いです…(>_<)
それでも良ければ続きからどうぞ☆(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
