~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ セブンポート
CATEGORY ≫ セブンポート
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

災難続きなドナルドの1日 ~でも良いこともあったよ!~

98_20131214000258c25.jpg

本日の主役。(写真は一昨年のラップドインリボンより)

この愛くるしいアヒルちゃんが1日中災難に見舞われていたので追ってみようの巻き。ジャジャン♪

kimickeyちゃんと一緒にインした時、可哀想なドナルドを何度か目撃してしまったのでここに記録しておきます。笑
いらんお世話だじょ!って声が聞こえてきそうだけど… でも、やるよ!
これはご紹介せずにはいられないからね!(・∀・)HAHAHA!
ちゃんと最後にハッピーなドナちゃんも載せていますので( *´艸`)
興味のある方は続きからどうぞ☆

こういうドナルドを見てしまうと、ドナルドかわぇぇぇえ!!不憫!!かわぇぇええ!!!と燃えるのです私。笑
ドナルド可愛いよ、ドナルド。サルアミに行きたい(*'ω'*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

11月13日 セブンポート1回目より☆

39_201311152214525db.jpg

ミッキーの早着替えは、ビマジを彷彿とさせてなかなか興奮します。
でもミキ広じゃなかったからよく見えなかったよ☆笑 2回目は日向になるのかなぁ、あそこ。笑


ギデオン大好きなのに猫アレルギーが凄いさおりです、こんばんは☆笑
猫ちゃん自体も大好きなのですが、ちょっと触っただけで鼻ズルズル、くしゃみ、目のかゆみ…凄いんですよね。
でも気にせずいっぱい触って遊んで、後で慌てて抗アレルギー薬を飲むのです。
従妹のとこに、アメショーとラグドールがいるのですが、最近ちっちゃなスコティッシュフォールドが仲間入りしたのです( *´艸`)
もーーーーめちゃくちゃ可愛いの。動物ってほんと可愛い!大好き!


というわけで、(どういうわけ?)
先日インレポを書きましたが、この日、せっかくのショーパレ三昧だったので一つ一つ記事を作っていきたいと思います(^o^)/
今日はセブンポートから☆
割と盛りだくさんでいきますよーー!(o'∀'o)ノ 写真いっぱいですが、宜しければ続きからどうぞー!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

セブンポート総集編その2!

356_20121226230237.jpg

明暗!
加工したみたいな写真になった~( *´艸`) 太陽って偉大。なんか良い!

ホビット見てきてから、アラフェスDVDとかちゃんとフラゲまでしたのにローリンばっか見ている私です。
今も後ろのテレビでダラダラ流し中(b'3`*)笑
手は暇なので一気にセブンポートの写真をまとめてしまうぜぃ!
続きにペタペタ~。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS セブンポート | Trackbacks (-)

セブンポート総集編その1!

378_20121226201718.jpg

自分だけが楽しい感じの総集編やります!
まずはセブンポート☆
1回目公演を見ることが多かったので、ザンビ前orポルト前ばっか行ってました。(日がサンサン)
あっという間に通り過ぎてしまうショーだけど、去年のリボンは早朝から場所取りが熾烈だったのもあり、
キャラクターやマリタイムバンドのみんなをゆっくり近くで見れて大好きなショーでした!
キャラクターにタッチとかして貰えるとそれだけでほんと楽しい(*´∀`*)

というわけで続きにいひたすらペタペタ~。
見た日など関係なしにごちゃ混ぜで貼ります!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS セブンポート | Trackbacks (-)

晴れてる日と曇ってる日と。

203_20121206001825.jpg

やらなきゃいけないこといっぱいあるはずなのに全然やってないよー。ハハッ

今日はセブンポートの写真をペタペタしたいと思います!
晴れてる日の座り見2列目と立ち見最前☆
このショー、何も考えずに座るとなぜかドナポジな私です。笑
最近ようやくミキポジが分かった!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS セブンポート | Trackbacks (-)
