~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリスマス・キュイジーヌ
CATEGORY ≫ クリスマス・キュイジーヌ
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 今年のキュイジーヌは果たして…!?

196_20131130185546e4e.jpg

1年振りで設定ド忘れ!
望遠レンズじゃないのもあるけど(去年はほとんど望遠レンズで撮ってました)そして愛用カメラちゃんが変わったのもあるけど、
とりあえず、もうちょっとシャッタースピード上げても良かったかな。笑

というわけで、今更感漂いますが、11月13日に見たキュイジーヌからペタペタ☆
…ぶっちゃけちゃっていいですか??笑
私、今年はキュイジーヌに関してはあんまり鑑賞意欲が沸かなくて…笑 ほんとすいません。
理由は、去年1日に2回は当たり前!ってくらい狂ったように見ていたのと、一部を除いては満足出来る写真が撮れたこと、
そして、去年のショーの方が断然、もうマジでダントツに!好きだったというのがあります。
キュイジーヌ部分が少なすぎて、衣装とか音楽はやっぱり可愛いんだけど(>_<)
私の中では今年のクリスマスショーでは二の次感が強いです。
私がここまでディズニーのショーに関して消極的な言葉を載せるのはかなり稀なのですが、それだけ残念だったのよぉ~!
ミッキーの歌をね…聴きたかったの、今年も。
ドナだるまやチデの雪合戦、女の子達のダンスを見たかったの、今年も。
でもま、イベントが終わるまでにはあと何回かは見たいと思ってるけど( *´艸`)←結局!笑
キュイジーヌは断然夜の回が好きなので、ホットワインをお供に今度また待ってみようと思います(^o^)/


そんなこんな、最初にこんなん言っちゃったら記事見る気も無くなっちゃうと思いますが(笑)
この日撮れたキュイジーヌ部分の写真をいっぱいぺたぺたしまーす!
勿論今年のキュイジーヌも大好きな部分があるので、写真はいっぱい撮ってきました☆
良ければ続きからどうぞー(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

クリスマス・キュイジーヌ総集編3!

457_20121228210723.jpg

キュイジーヌ総集編最後でーす。
しつこくってごめんなさい
どうでもいいのですが、咳が凄くてさすがに薬を飲んでるんだけど、寒すぎて全然治る気しない!笑
今夜の天気は東京でも雪になってるのですが…!
雪はテンション上がるけど、寒ーーーい!(>_<)

では続きに~。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)

クリスマス・キュイジーヌ総集編2!

419_20121228011844.jpg

ルミエールの整列グリーティングとかやらないかな。
テーブル休演期間中とかにドックサイドステージ横とかで。コロンビア号と海をバックに。
私、絶対ループしちゃうよーー!!
ルミエールの考えたポーズをお揃いでして写真撮りたいわぁ(*´∀`*)
妄想が膨らみます。それくらいルミエール大好きです。
テーブルを初めて見た時はまさかこんなに好きになるとは思わず。見れば見るほど好きになってくる~!
ランドのフィルハーでルミエール出てくるところもやたら興奮しちゃうし。笑
むしろ「顔が可愛すぎるかなー」とか思っちゃうくらいテーブルに心が支配されてます。アハハ!

そんなわけで夜編その1はルミエールが写った写真多めでお届けします!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)

クリスマス・キュイジーヌ総集編1!

403_20121227233212.jpg

咳が止まらないさおりですこんばんは!
お次はキュイジーヌの総集編です。どんどんいっちゃいます!!

「あーりがとう、ルミエール♪」
のとこは、幾度となく狙ったけど、結局これだ!という写真は撮れませんでした。笑
また来年頑張ります(o'∀'o)ノ
でも元気なミッキーがいっぱい撮れたから良かったかな!

キュイジーヌは、1~3公演はステージだけ日陰という状態になるので、あまり写真は撮らなかったのですが、
ちょいちょいペタペタします。
日陰での撮影で良い色味を出すのは難しいなぁ。タムロンレンズだと余計に難しい(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)

12月25日~☆

395_20121225234726.jpg

ギリギリ間に合いました!!ハッピークリスマーース!!
皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか??
私は23日~25日の3日間、楽しい休日を過ごせましたよ~(*´∀`*)
25日はディズニーのクリスマス見納めでした☆

あとは年末年始とお正月モードに突入していくわけですが、今年はお正月インはしない予定なので
実家でゆっくりくつろいできます!
帰省する前までにクリスマス総集編やりたいなー。
というわけで、今日でクリスマスは終わりですがこのブログはもう少しクリスマス仕様の予定です。笑

ではでは☆



--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
