~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ペコス・グーフィー
CATEGORY ≫ ペコス・グーフィー
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

グーフィー楽しい時間をありがとう!!

34_20130107225216.jpg

6日にペコス終わっちゃいましたね…・゚・(*ノДノ)・゚・
ふと思い出してしんみり。
最後に最高の席で見納めできて本当に楽しかったよーー!!!

ペコスで貰ったバンダナ(?)は私のベッドの横の壁に掛けて飾ってあります。
フラッグもミキミニのぬいぐるみの横の立てかけてあります。
バンダナほんと可愛いよーー可愛いよーーー(*≧艸≦)
かなり目立つ所にあるので1日何回も見れますが、見るたびにホッコリしてます。
デザイン、色、ほんと可愛い!!
あ~~~ペコス楽しかったなーー!!いまだに思い出して興奮してます。笑

というわけで、前にレポしたけど、もう一度ペコスの写真をちょっとだけペタペタ。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ペコス・グーフィー | Trackbacks (-)

ペコス・グーフィー大興奮レポ!

280_20121219230611.jpg

インレポでも触れましたが、先日ペコス・グーフィーの見納めしてきました~!
半端ない興奮で、今でもじゃっかん引きずってるくらいです。笑

席がステージ横だったので、もうなんというか、ステージですよねもう。
高さがステージと同じなので臨場感、近さ、迫力、全てが半端なくて本当に楽しかった…!!!
一応カメラは持っていたのですが、キャラが(比較的)遠くにいる時やこっちを向いてない時しか構えなかったので、
写真の出来はというと…微妙です。笑
でも、席が分かった段階で「写真なんてどうでもいいっっ!!」ってなったので、本望っちゃあ本望です!
とにかく見ました!ひたすら見て全力で参加しましたー!ヤッホーーイ!!

というわけで、続きに興奮した我らのペコスレポ。
写真あんま撮ってないとかいいつつ、割と数はあったので(連写の賜物)かなり重いかもしれないです…
記事2つに分けようかとも思ったんだけど、一気に書きたかったのであえて1つの記事で…!
すいません!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ペコス・グーフィー | Trackbacks (-)
