~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ キャラクターBirthday!
CATEGORY ≫ キャラクターBirthday!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11/18☆Happy Birthday!! Mickey&Minnie!

33_20141117234631703.jpg

素敵な日!11月18日♥♥
スクリーンデビュー日、即ち、お誕生日!おめでとう!!!!

数え切れないくらい会いに行って、数え切れないくらいショーやパレードを見ているけど、飽きるどころかどんどん好きになるミッキー達。
心の底から、彼らに出会えて、そして日本にディズニーランドとディズニーシーがあって良かったと思ってます。
おめでとうと共に、ありがとう♥


ミッキーとは本当にグリをしすぎてて(笑)どれも思い出深いし、印象的なグリもたくさんたくさんあります。
色んなポーズをしてくれて、ギュウギュウしたりチュウして貰ったりしてみたり、手繋いでみたり腕組んでみたり、色々あるけど…
一番のお気に入りの写真は?と聞かれたら、多分咄嗟に出てくるのはこれ。

34_20141118000729194.jpg

なんだろう?
私にしか分からないものなんだけど、本当に、グリも含めてこの写真が大好きなのです。
肩にかかるミッキーの重みが心に染みた1枚でございます。思えば朝一でトレイルにおはようを言いに行ったもこの時が初めてでした!


写真も良いけど、何よりもグリが…というより、ミッキーが印象的だったのがこちら。

35_20141118000731794.jpg

ミッキーはいつも優しいしいつもかっこいいけど、でも、この時のミッキーは素晴らしかった…!!
雰囲気とか仕草とか、もう全てが素晴らしくて優しくて、会えて本当に良かった…!!!って思ったよね。


と、こちら。

36_201411180007321a4.jpg

諸々の事情があり詳しくは語れませんが、今思い出してもイヒーー!!ってなってしまうグリでした。ミッキーが…最高なの♥♥
72ちゃんのお誕生日に、サインと共に素敵な思い出をくれたミッキーです!



最近で、グリ全体が印象的だったのはこれかなー。笑

38_20141118001630472.jpg

何が起きた。 爆笑



ミニーちゃんは、ミッキーに比べて申し訳ないくらいあまりグリをしに行かないのですが…
最近のグリと写真合わせて大好きなのは、ご存知(?)こちら☆

37_20141118000733f03.jpg

男性になりきるグリ、またいつか挑戦しなくては…!!笑



でも実際は、どれが一番とか決められないくらい、みんなみんな最高の思い出になってます。
日々新しい思い出が増えていっても、昔の思い出も絶対忘れないし今でも思い出してはニヤニヤしちゃうこともあるくらい!笑
ミッキーやミニーちゃんに会えるって幸せ♥♥( *´艸`)



ミッキー、ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!ヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)

今日はロビン・フッドの公開日!即ち!お誕生日なのですよ…!

というわけで…


1108HP.jpg


どーーーん!!!ヽ(´∀`)ノ


ロビンファミリーとのグリ写真が果てしなくありすぎて、画像を選ぶのにえらい苦労しました。笑
パークではクリスマス初日を無事迎えましたが、とりあえず、私はまだインしてないので、

ロビンお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!

という気持ちでいっぱいです。
グッズが少なくても、ランドのエントランスにしか出てなくても、ショーパレに出ることがほぼ皆無でも、マイナーだと言われても、
ロビンファミリーが大好き。本当に大好きです。本当に、心の底から大好き…!
春以来、全員揃っているところを全く見なくなってしまいましたが、近いうちにまた見れるかなぁ。会いたいなぁ。
最近、ロビンの存在を心の拠り所にしている部分がありまして(笑) ロビンにとってはいい迷惑だと思いますが。笑
もう、毎日でもあのオレンジのモフモフと緑の洋服と帽子に会いたくて。会いたくて震える!!←
私は断言できるよ…!ドナルド好きの方には理解できないかもしれないですが、ロビンのモフモフはドナルドを凌駕しますからね。
ロビンに会いたぁぁぁい!!


続きにちょこっと独り言と、ロビン愛してるという私の記録的グリレポ。特に読まなくても大丈夫です。特に内容もないので…(>_<)

↑多くの方に嬉しい励ましと素敵な言葉をたくさん頂きました♥皆さんありがとうございます!!
自分で改めて見返してみて、誰も楽しくないレポだよね…と反省したので、おおまかなことだけ残してレポ書き直しましたー!
多分もう、読んでも大丈夫なテンションになってると思います。笑
本当にありがとうございました♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!なので、私の好きなミキプルをいっぱい載せる♥

225_20140904225102a36.jpg

ヒピホピのミキプルは、本当に本当に最高だった…!!大好きだった…!!!!

というわけで☆
プルート、スクリーンデビュー日おめでとう!!ヽ(≧▽≦)ノ


プルート単体の写真もいくつか候補に挙げたけど、やっぱり私はミッキーと一緒にいる、もしくはミッキーのことを考えてるプルートが
一番好きだ!と思い、今日は夏のミキプルを集めてみました。
何気に結構な量のミキプル写真がありまして( *´艸`) 雅さまばかりを追っていたような気もしましたが、ミキプルもかなり追ってたみたい♥
今年は初めてランドで仮装する予定でして(さらりと告白) ドットミニーちゃんをやるのですが、仮装してミッキーと会うのは、
プルートが一番オイシイんじゃないかと、一昨年辺りからずっと思ってます。笑
プルートを愛でるミッキーが好きだ!そして愛でられるプルートが好きだーー!!愛でられたい…!!
…って、話反れましたが、お誕生日おめでとう!ということで、たくさんのミキプルを…☆☆


続きをたたまず、そのまま行きまーーす!



227_20140904225105a47.jpg

群舞の、この最初の3人がギュッ!と寄ってみんなに手を振ったりするところ、大好きだったーー!!


301_20140904225127ece.jpg

302_20140904225128eb4.jpg

プルートがいつも真ん中で、愛でられる気満々のこの手ね(*≧艸≦)♥♥
好き!!!



229_20140904225108986.jpg

飼い主と飼い犬のはずだけど、どこかいい雰囲気を醸し出す2人。笑 初々しいお友達になりたての中学生のよう。笑
ミッキーの手か、原因は。笑 しかしそれが可愛い♥好き♥♥



228_201409042251074fb.jpg

事故チュウ。笑
しかし、私も愛犬にしょっちゅうチュウしてるから事故とは言えないかもしれないわ~



304_201409042251314e1.jpg

なにこれめっちゃ可愛いんですけど!!



306_201409042251443ca.jpg

305_201409042251425e9.jpg

一緒に放水合戦してるの凄く好き。



300_201409042251250f3.jpg

この写真ね、すっごく可愛くてお気に入りなんだけど、ミキプルであるという以外にもお気に入りがあるの。
…ミッキーの手袋の下の丸いとこ(?)シワシワしてるのが本当に可愛い。好き!←



303_2014090422512918e.jpg

おんどこでも見れるミキプル☆
イベント前半はあまりこういう場面見れなかったんだけど、後半は頻発していたので、この辺りからカメラ構えるようにしてました。笑



307_201409042251459a8.jpg

これはそういう場面じゃないんだけど、群舞ではミッキーがプルートを洗ってることがあって、凄く可愛かった!笑
洗うって…!笑



夏にもミキプルをたくさん撮れて良かったです(*≧艸≦)♥


でも、撮ってて楽しかったのはやっぱり春かな!


226_2014090422510484c.jpg


元気いっぱいな2人が大好き!!


これからもミキプルはいっぱい撮っていくぞーー!!そして、見るぞーーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ
プルート、お誕生日、本当におめでとう!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY★★ Donald~!!ヽ(≧▽≦)ノ

69_2014060621425021b.jpg

ドナルドのスクリーンデビュー日ですね❤おめでとうドナルド~(*≧艸≦)

先日、初めてヒピホピをドナデジポジで見たのですが……

あまりの可愛さに全私が泣きわめいたよ…!!!!

いや、泣き喚くっていうのは大げさですが(そりゃそうだろ) ずっとキャーキャー!!イヤァァァ~!!ヒィィーー!!って叫んでいました。
半端なく可愛かったです。今まで行かなくてマジですいません。って土下座したかった。←
今までドナデジポジと言えば、サンタ村の3rdが最強だと思ってましたが、ヒピホピも負けてませんね…!!
なんというか…ドナデジが揃ってるのが最高です。可愛すぎます。大好きです、ありがとう。

続きはそんな最強のサンタ村ドナデジとヒピホピの写真を少し☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)

Happy Birthday!! Goofy★★ 5/25!

0_201405222230059c1.jpg

グーフィー、スクリーンデビューおめでとう❤❤

というわけで、ブログはお休み中ですが、キャラクターバースデー記事だけはあげたくて登場!じゃじゃん!
グーフィーの誕生日の今日は日曜日!!トレイルは大盛況になりそうですね( *´艸`)
私は先日一足先におめでとうを伝えてきました!
今日も、その後もいっぱいお祝いしてもらえるといいねグーフィー(^o^)/
おめでとう~~!!!

というわけで、折角なので大したものではないですが、ヒピホピの写真と動画を続きに載せます!
動画はたんぽぽちゃんも少しブログで紹介していましたが、それのフルバージョン。笑
もーーーーーーすっごく、すーーっごく楽しいヒピホピ鑑賞だったので、その時の可愛くてかっこいいグーフィーを皆さんにもお届け❤
宜しければ続きをどうぞ☆

そして、ブログに出てきたついでに、トップの写真をたくさんのランダムに変えてみました( *´艸`)
実はいつものメンバーでお泊りディズニーしてきまして♥マイアニバーサリーストーリーとシーのガイドツアー行ってきまして♥
ほぼグリしかしてないですが、すっごく充実した二日間だったので、その二日間の写真をまとめてみました(^o^)/
全部で18種類くらいあります☆(わお!) 良ければお暇な時にでも更新ボタンなど押してみて下さい♥♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
