~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ◆REGULAR
CATEGORY ≫ ◆REGULAR
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2016年1月17日・BBレポ

65_20160118220858909.jpg

黒タキシードを着たミッキーが、迫ってくるぅぅぅ~~~!!


あーーーーーーーーーー!!!



66_20160118220859775.jpg

あっ…



BBバケパは3回行かせて頂きましたが、3回とも違った感動があってとても楽しかったです!!ヽ(〃∀〃)ノ
記事に載せた写真は去年の4月に行った時の。



64_20160118220856982.jpg

ミニーちゃんがサインを書きやすいように写真やバッグをおさえてくれるミッキー氏。
そしてミニーちゃんがサインを書いているのを見て嬉しそうに「~♪」って体揺らしてて可愛いミッキー氏。
そしてそして、その姿がとんでもない可愛さなの分かってる!!??って真剣に問いたいわたくし。←



さて。
今日はタイトルにある通り、先日のBBレポ。
日が経つにつれ、どうしても記憶が薄れていってしまうのが悔しいと思ってしまう素晴らしい素晴らしい公演と体験だったので、
ここは文章に残しておこうじゃないかと!!
自分用要素たっぷりで記事にしようと思います!!(^o^)/ レポなので、文章ばっかりです~。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)

あの…バカやろ~~う!!!ヽ(〃∀〃)ノ 好き好き好き!!

こんばんはーん♥
雨続きだった春の始めも、だんだん暖かくてポカポカ陽気になってきましたね。まだまだ雨は降るかと思いますが…
何の心配もせず春イベを堪能できる日が続いて欲しいです(*^o^*)

さてさて☆今日はかなり前の出来事になりますが、ビッグバンドビートの感想などを記してみようかなと思います!
細かいところは当日さえも記憶から吹き飛んでしまう感じだったのですが(笑)覚えているところは強烈に覚えておりまして…!!
シアターであそこまで立てなくなるなんて久しぶり…!ってくらい、素晴らしい公演だったのです( *´艸`)
素晴らしい公演といえば、つい先日もシス調を重ねながらもとんでもなく凄い公演があったようですねー!
友達が当日見ていたのですが、色々感極まったと言っていました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
心配してしまう部分もありますが、何より、そんな状態でも素晴らしい公演を届けてくれた出演者のみんなに拍手を送りたいです!
私は観てないけど、話を聞くだけで鳥肌が立ちそうになったので…!


そんな、いつでも素晴らしいBB。
この日は抽選のある日で、ラス回Aブロが当たっていました。
その上で、一緒にインしていたnammie氏と私が、最近ギャラリーで発売された写真の影響ではまっている、下から撮ってみる作戦を
決行した日でもありまして♥
下から撮るの、キャラと一緒にやると割と難しいのですが、すっごく可愛い写真が出来上がるんですよー!(*≧艸≦)


例えば。

80_20150424222725a1a.jpg

こんな感じで下から撮るのですが…


79_20150424222714571.jpg 81_20150424222727b5b.jpg

ロビンとシェリフの場合。初めてキャラと撮ったのがこの2人。背景が空オンリーなのが新鮮で楽しい♥ヽ(*^ω^*)ノ


82_20150424222728f85.jpg

カメラの被写体認識機能が迷うのか真っ暗になったりすることもあるけど(笑)それはそれで何だか雰囲気のある写真に。


83_20150424222729d9d.jpg

めっちゃ興味津々で、写真の出来上がりに大喜びしてたギデオンは超絶可愛いし♥


85_2015042422273966c.jpg

このポーズで遊びすぎて撮り直ししまくりなディーかダム(どっちか忘れた。笑)


86_20150424222741f4d.jpg 87_2015042422274256d.jpg

上からグイグイカメラに近付くから、全員が写らないよー!って、めっちゃ可愛くて楽しかったスミー♥


84_2015042422273025d.jpg

一番ギャラリーの写真に近くなった、可愛さがまさに奇跡のピノキオとの一枚( *´艸`)♥




そして…

89_20150424223721ed9.jpg

男前感が素晴らしくて、マザー愛してるぅぅぅぅ!!!!って思わずなってしまう(いや元々好きだけど)マザーと、


88_201504242227434cd.jpg

頭ごっつん☆で撮った素晴らしき一枚♥♥(´>∀<`)



…とまぁ、こんな感じで「下からショット」  とても楽しいのです。
BB感想になぜ下からショットの話が??となるかもしれないですが、これを語らずしてBBは語れないのですよ…!!笑


というわけで、宜しければ続きからどうぞ(^o^)/♥
なお、この下、ミッキーに対してあまりよくない(?)表現を使っているので、苦手な方は気をつけてください。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)

久々のミニオ撮影で気合がみなぎるわよ!

30_20150401124414e33.jpg

鼻と目にうつる景色が大好きな1枚。ミッキーの顔の角度も神がかって可愛い♥

こんにちは(^o^)/ 久しぶりに休日を休日らしく過ごそうかと思っているさおりです!笑
今日、ランドもシーも春イベスニークやったみたいですね~!絶対やるだろうなと思ってたんだけど、諸事情←で行けず…
見たぁぁぁぁい!!ヽ(〃∀〃)ノってなっているさおりですこんにちは(^o^)/


先日、ミニオを見てきましたー!!
遠目から…というのはその前にも見ましたが、並んで前方で見たのは久しぶり!クリスマス期間以来かも( *´艸`)
ワンマンもBBもテーブルもレギュラーショーはどれも大好きですが、ミニオが好きすぎてたまらない私。久々の撮影にも気合が入ったよ!
今日はこれまたブログではひっっっさしぶりに、ショー記事作ります!!
久しぶりすぎて、どんな風に作っていいのか分からなくなってるのと(笑)実はBBを見まくっていたのもあり、ショーパレの撮影も
結構久しぶりというか…最近撮ってなかったのですよね。ハピヒアとか見てても撮影してない、みたいなことが多くて!
写真の腕がだいぶ鈍っている予感ですが、愛はこもっているので♥もし宜しければ続きからどうぞ(*^o^*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)

BB覚え書き!その2

20_20141212212838fa3.jpg

目の前で燕尾の裾を翻してターンして、スチャ!ってキメポーズでこっち向いてくれるとか…完全なる死亡フラグやで。


今日もBBレポ行ってみます!!
しかしですね。その1から間が空きすぎて、その間に何回もBBを見すぎて、じゃっかん忘れてきています。笑
なので、前回みたいな臨場感溢れる(?)レポはできないと思われますが、自分用に☆サクッ!とメモしておきたいと思います!


完全に自己満足ですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
拍手コメントや拍手をいつも本当にありがとうございます♥♥コメントの返信は次回の記事に載せます!遅くなってすいません…!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)

BB覚え書き!!その1

19_20141212212837fa3.jpg

ファインダー見ないで撮るからブレるの嫌でシャッタースピードを落としきれず、トリミング・明るさ調節をしたためガッサガサですが…
BBバケパ…また行きたいなぁ、最高だったなぁ…!とこれらの写真を見るとしみじみ思ふ。
グリする時も興奮しますが、何より、この瞬間が一番ギャーーー!!!ってなります。大好き!!

というわけで、今日は先日見たBBクリスマスVerの覚書。
全部は書ききれないので、覚えている限りを。グリレポ以上に自己満になります。すいません!



私の年パス、呪いかかってるんじゃないの!?ってくらい当たらないBB。基本トゥルルルルンしか聞けないBB。
その日は年パス持ち5人という大所帯でのインでした。
トイレにどうしても行きたかった私は(←)年パスをお友達に託してトイレへダッシュ!笑
ふぅ~~スッキリ!って出てきたら、抽選に行ったメンバーがトイレに並んでいました。
「どうだったー?」と聞いてみると、苦い顔をして「…5人だよ??(当たるわけないじゃん)」という返事。
まぁ、そうだよね、と。ただでさえ人気のBB。しかも今日は日曜だ…!外れることは想定していました。
「だよねー。2階席で見よ!」って言って、普通に手を洗っていたのですが、なんか視線を感じて後ろを振り返ってみると…


ジャジャーーーン!

25_2014121223082005a.jpg



って、nammie氏がドヤ顔で当選券5枚を見せつけてくぅるぅぅぅぅ!!!!



当たった…!!!
しかもラス回!嘘でしょ!!?これまで幾度と無くトゥルルルルンしか聞けなかったのに!嘘でしょ!!

ボタンを押してくれたゆんたんの指はマジで神か。いや天使か。神か。(落ち着け)




…というわけで、BBクリスマスVerのラス回を1階席で見れることになった私達。

この日、興奮と感動の嵐が私達を襲う…!!!!!!!



続きをどうぞ☆←






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
