~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ◆SUMMER






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏ディズニーってすっごく忙しい。

90_20150728233850ed1.jpg

皆さま、こんばんは(^o^)/
ブログ記事作ろう作ろう作ろう~~~…と思いつつ、睡魔に勝てずグーグー寝てしまうさおりですこんばんは☆(^o^)/
でもパークへは足しげく通っておりますさおりですこんばんはー!(*^o^*)
グーグー寝ちゃう原因それじゃないの遊びすぎなんじゃないの疑惑半端ないさおりですこんばんはー!(挨拶しつこいよ!)
とにかく暑い東京ディズニーリゾートですが、最近朝イチアクアトピアという素晴らしいパークの回り方を学びまして。
灼熱の夏を今年も乗り越えられそうです。
アクアトピアのびしょ濡れバージョン、侮りがたし!素晴らしい!濡れるって素晴らしい!濡れるって幸せ!


そんなこんな、遊びまくっている私ですが、ブログ…広告が出るくらい放置してしまってすいません…!(>_<)
書きたいことは山ほどあるんですが、時間がぁぁ~~!という、いつもの感じですいません。
ブログ拍手の返信も遅くなりまくってしまってすいません~~!( ;∀;)近日中に必ず…!!


とりあえず、今日は今年も夏イベ楽しんでるよー!という報告(?)記事です♥
群舞を見て、トロスプでずぶ濡れになって、ミッキーに会ってBBを見てロビンに会って…ロビンに会ってロビンに会ってロビンに会って…!←
まだまだ楽しい夏になりそうですヽ(〃∀〃)ノ



89_20150728233849e84.jpg

プルートのどんどこどんどこを優しい眼差しで見守るミッキー♥



91_20150728233852bdf.jpg

ドナルドごめん、っていう構図だけど、ミッキーがイーッ!ってやってて可愛かったの可愛かったの。お尻も可愛かったの…!



群舞はキャラ同士のワチャワチャが見れたり、ガッツリダンスが見れたり、今年もとても楽しい。大好き!!
おんどこは、ミッキー音頭のフリが変わってしまったのが少し残念だったけど、可愛いものは可愛い( *´艸`)
トロスプは、去年まで使っていたカメラの防水カバーが行方不明になったがために今年はまだ写真撮れてないんだけど、
ブドウミッキー、1回は撮影したいと思っている…!
私としては、ガールズのしもべの様なボーイズがみんな同じ服を着ている去年までの方が好きかなーって思ってたんですが、
(だって襟がバナナの葉っぱなのにカラフルってなんか違和感あるんだもん)
でも、実際見たら、か…かわえぇぇぇぇえ!!ヽ(〃∀〃)ノって、もう、ブドウとバナナとブルーベリーとオレンジ、いいじゃん!!ってコロッ!って。
コロッ!って今年も良い!ってなりましたよね。笑


とにもかくも、大好きな春が終わり、大好きな夏がやってきました!今年も最後まで楽しみたいと思います!ヽ(≧▽≦)ノ
ブログ拍手の返信、もう少しお待ち下さい…!(>_<) いつも遅くなってしまってすいません!


ではでは~(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 雅涼群舞 | Trackbacks (-)

2014年夏の、バナナ王子との思い出♥♥

144_20140821233915514.jpg

顔についた水滴が最高に好きです2014年夏。


今年は、ありがたいことにミキ広最前で結構見れてます。
最初は慣れなかった「サンバ~♪」も、今じゃあ「サンバ」が始まらないとノリノリになれない…!って思うくらい、
大好きになっちゃいました★(*´∀`*)
大好き大好きトロスプ♥
…で、去年、「来年は色んな場所で見たいな~。有言不実行だけど」って言ってたんですけど、見事的中しましたよね。笑
不実行!!リドとか今年も行ってない!むしろ去年より行く場所狭まってるよ!笑
でももう、いいんです。ミッキー愛してる。ミキ広愛してる…!!トロスプ愛してる!!


というわけで、トロスプの写真をペタペタしつつ、バナナ王子との思い出を綴ります~。
良ければ続きをどうぞ(^o^)/

…といった感じの、途中まで作って放置していた記事があったので、この機会にアップいたします。
夏イベントの思い出、残すよ…!!心の思い出だけでなく、ブログにも残すよ!!群舞もやるよ…!!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

夏イベント終わっちゃったよぉぉぉ!!。゚(*ノДノ)゚。ウワーーン!!

211_20140903010020ee7.jpg

雅涼群舞…というか、雅さまが好きすぎてツラい…でも、幸せ。愛してる。ツラい。って思う夏でした。

好きすぎてツラいってまさにこういうことだと、実感したよ2014年、夏。笑


咳が出すぎて全然寝れず、明日も早起きの予定なのに電気の消えた真っ暗な部屋でパソコンに向かっているのはさおりです。
こんばんは!おはようございます!!←
夏イベントが終わってしまった悲しみをひしひしと感じていますさおりです…!!(しつこい!笑)

31日のラス日、インしたのですが、おんどこ、群舞、群舞、群舞、フルータと夏のイベントを最後の最後まで堪能してきました!!
もう、最高の、本当に思い残すことは無い!!ってくらい、最高の見納めができました!!ありがとう!!全てにありがとう!!
思い残すことは無いとか言ってるくせに、既にもう群舞が見れないと思うとつらくて胸が痛いけどね…!!あああぁぁぁ
トロスプもちゃんと見納めましたよ!!こちらも、私にとっては最高の思い出に残る見納めになりました(*≧艸≦)♥


群舞はね…
本当に、ピーピーピーって規制が入る話題になってしまうので、あまり濃いことは書けませんが(笑)とりあえず…
物凄い…もう本当に、物凄いかっこいい雅さまがいて…!!!
時には人の人生を変えてしまうほどの影響力があるくらい、半端ないかっこ良さの雅さまがいてね…!!
彼を見てから、群舞とは何か。私の中で答えが出た気がします。笑 あまり褒められた答えじゃないけどね!



色々と、本当に最初から最後まで大好きな振りがある群舞ですが、思い返せば、私はここが一番好きかもしれない。

212_20140903010553ee0.jpg

最初♥♥
なんかもう見すぎて、雅絢爛のダンス部分、完璧になってきたもんね。私も。笑


223_2014090301420987a.jpg

"We're making this our party"のとこ…通称「イケメソパーティー」(C)nammie のとこが元気いっぱいだと本当に本当に好き…!!!



ミッキーが扉をバーン!と開けて出てくるところも大好き!!

213_20140903010555fc2.jpg

階段を上がりきって、一度ジャンプ!!


してからの、


214_20140903010556b14.jpg

てっぺんでもう一回ジャンプ!しちゃう雅さまがほんともう…!!


つらい。愛してる。




221_20140903011934d63.jpg
(動画からの切り抜き)

勿論、横!横!振り向き!からの投げチュー!とか撫で上げ~!とかも、毎回喉が枯れるくらい叫んだ…!(*≧艸≦)
全私が死ぬかと思ったよね。…でも生きるけど!!(C)miwaco



222_20140903012513a1f.jpg

「グーフィー!」の後の、チェケチェケも大好きすぎる。愛してるぅぅぅ!!
プルートの鼻のとこがターンテーブルになっちゃってるのめちゃくちゃ可愛い!
8月中旬から、夏イベントはもう写真を撮るのはやめて完全に見る専になってたのですが、そんな8月後半のこの場面は、
DJではなく、YO!YO!ってラッパー雅さまになってて、ギイヤァァァァ!!って絶叫しました。(主に私とnammieが)
そこだけは写真撮りたかったよ…!!←



216_201409030105588e2.jpg

からの、ヘドバン。

前の方の席で見てると、この四角い柵の向こうに雅さまの顔が綺麗にはまるので、「テレビみたい!!」(C)nammie と、
大興奮したものです。



219_201409030106110ee.jpg

217_201409030106095ae.jpg

215_201409030105573b0.jpg

興奮しすぎてピント甘くなりまくりですが、こう…もう全ての動作がかっこ良すぎて、私ツラい!!(はいはい)




224_20140903014211abc.jpg

ターンする時、このヒラヒラが綺麗に丸くなるのも本当にかっこ良くて…!!(*≧艸≦)




ああああああもう本当にツラい…!!!!
好きすぎるぅぅぅぅ!!!!





220_20140903010612a91.jpg

そんなかっこ良すぎるイケメソパーティーな雅さまを最終日に3回とも場内で見れたのは、ツラくもあり、幸せでもありました。
これでもう雅さまは見れない…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 というツラさと、最後まで見れて嬉しいという幸せ。
複雑な気持ちだったなぁ。
最終日の3回目は、最後の最後まで、ミッキーが階段を降りていくまでずーっと見てて、そのときは寂しい気持ちでいっぱいでしたが、
ショーが終わって暫くたったら、だんだん見れて良かったという喜びの方が勝ってきて、うん!やっぱ幸せ!!ってなりました。



218_20140903010610995.jpg


最高の夏をありがとう…!!!!!!



もうミシカの終演と、ハロウィンが間近に迫っていますが、(楽しみ!!)ブログでは夏イベントの思い出だけは残しておきたいなって
思うので、季節外れですが、その内絶対夏イベ総集編やります…!!!すいません!!


ありがとう夏!!ありがとう雅涼群舞!!ありがとう雅さまーー!!!
そして、夏にいっぱい遊んでくれたお友達のみんなも…本当に本当にありがとう…!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 雅涼群舞 | Trackbacks (-)

おんどこはけしからんキッズ向け…いや、大人向けプログラムだと思います。

52_20140811144616113.jpg


可愛すぎか。


台風一過でしたね。
西日本は雨と風と…大変だったと思いますが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか…!?(>_<)
私はというと…昨日は強風吹き荒れる中、パークに行ってきました♥♥←
ゆっくりインだったので、群舞1回目をパレルと遠くから見て、(その後の群舞は強風キャンでした( ;∀;))ショーパレは実に…
BBのみ!!という一日でしたが。
BBが…!!!!!最前ほぼドセンに座れまして…!!ミッキーから…ミッキーからぁぁぁぁ…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うおおおお!!
という、なんかもう全身汗びっしょりになったので、大満足です。
公演自体は、まさにBB、って感じの、特別なことはなかったんだけどね。でももう…好き。愛してる。
その上、エント整列、トレイル×2回、ミトミ×5回(コンプ!)と、非常にミッキー充でして…!もう!最高!!!ヽ(〃∀〃)ノ
トレイルはグーフィーにも行ったし、フリグリではスミーにも会ったーー☆
ほんと群舞ちょこっととBBとグリ以外何もしてないけど、この日のインレポしたいなぁ。写真ほとんど撮ってないのだけど。笑


でも今日はおんどこどん!のお写真です(^o^)/
キッズ向けプログラムと銘打ってますが、実に大人向けだと思っているのは私だけではないはず!笑
…というか、大人も充分すぎるほど楽しめるというのが正しいでしょうね。見てて本当に楽しいです。
写真の整理が全く進んでないので、一番最近見たものからペタペタしてみたいと思います☆
写真大量ですが、もし良ければどうぞです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER おんどこどん! | Trackbacks (-)

夏を満喫しすぎて色々疎かになってます(;´Д`)

0_201408040057489d2.jpg

雅さまも最高だけど、勿論バナナ王子も…愛してるぅぅぅぅぅ!!!!!!


イベント始まった当初、7月中は群舞ばっかり見てたのですが、トロスプも見たい!と常々思っており、先日トロスプ縛りインを決行。

結果…

たーーのーーしーーいぃぃぃぃ~~~!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


最初は慣れなかったサンバ~♪以降の音楽も慣れてきてノリノリになれる!!楽しい!!トロスプ大好き!!
でも勿論群舞も大好き!!ヤバイどっちも好きすぎてツライ!\(^O^)/


というわけで、仕事→イン→仕事→体調崩す(笑)→イン→仕事…みたいな感じで、たまに風邪を引いたり熱中症になったりしつつも、
良い大人のくせに自粛できず遊びまくって夏を満喫しております。

そして全く持ってブログの更新ができてません!!すいません!!( ;∀;)
時間が…時間がないのよ…( ;∀;)
ちょっと夏イベント終わるまで更新がかなり滞る予感がします…・゚・(*ノДノ)・゚・
こんなブログでも、楽しみと言って下さる方がいるので、なるべくコンスタントに記事を作っていきたかったんですが(>_<) すいません!!
休みの日とかには頑張れるといいなぁ(>_<)

夏イベント中は、
なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、みきちゃん、miwacoちゃん、72ちゃん、でんぼちゃんに遊んでもらいまくってまして!
ナッちゃん、ぽんちゃん夫妻、になちゃん、たかちゃんさんなど、お会いできた方もたくさん♥
皆さん本当にありがとうございます!!!

特に、なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、みきちゃん、miwacoちゃんは毎回ベッタリ♥でごめん♥♥愛してる♥
72ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!


更新が今まで以上にノロノロになると思いますが、良ければお暇~~な時にでもまた覗きに来て下さると嬉しいです!!
では最後にまたバナナ王子をちょこっとだけペタペタ☆


3_20140804205151151.jpg

1_20140804005749708.jpg

ハーバー上にいる時は、可愛かったりチャラかったり、もうほんと忙しい…!!大好き!!


2_20140804005750a76.jpg

ミッキーの「来い!来い!」で私は数週間仕事も頑張れるし生き延びられると思うわけです。
でも、ヒィィィーー!!好きすぎてヤバイ!!!ってなって心臓を鷲掴まれて、最終的な寿命は数年縮まるかもね。っていう。笑
たまにこれミッキー本人にも言ってるけどね!笑

ミッキーって罪な男…( *´艸`)♥♥


ではでは☆
また次の更新でお会いしましょう~!皆さん、夏バテには気をつけて下さいね~(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
