~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ◆HALLOWEEN






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハロウィンいっぱい満喫してます!!

221_2014102101261098f.jpg


ミッキーは紫が似合うと心の底から思う、2014年。

お久しぶりです!!さおりです!
ブログ更新さぼりまくっててすいません…!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
「よし、ブログを書こう!……ぐー(o_ _)o.。o〇Zzzz」となってしまう日々を過ごしていますさおりです。
何故そんなに眠いのか…!!?…人類の不思議ですよね。←
割と寝ているほうだと思うのですが、毎日眠いです。…もしや、寝すぎで眠いのか!!?笑

そんな感じで眠気と戦いながらも、パークへはしょっちゅう遊びに行っています!
ハロウィンも満喫しまくってますよーーヽ(≧▽≦)ノ
今年はハーベストも勿論見たいしアトモスもフォリーズもフレンズもスケルトングリもしたい!と、やりたいことがいっぱいあるのに、
もう10日余りでハロウィン期間が終わってしまうなんてぇぇ!!早ぃぃぃぃぃ!!!(*`ロ´ノ)ノと、日々の過ぎる早さに驚いていますが!笑
クリスマスもそうですが、本番が最終日って残酷だぜ。
生活がディズニーに染まると、「ようやく来たね!ハロウィーン♥」ってならないもんね。「もう来ちゃったか最終日…」ってなるもんね。
ああああああ

とまぁ、そんな感じであと残りわずかのディズニー・ハロウィーン!皆様が最後までたくさん堪能できますように☆☆

今日は、あまりにもブログを放置しすぎたので、フォリーズの写真を少しペタペタしてみたいと思います!
特に良い写真があるわけでもなく、ネタがあるわけでもないのですが、なんとなく♥
良ければ続きをどうぞ(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更デイドリ総集編☆ラスト! 結局ミッキーのアレは撮れたのか!?編

521_20140227212214be2.jpg

デイドリ総集編もこれで最後だよ~~トルケ!


こんばんは☆
このところ、月一のアレですとか…風邪薬のせいですとか…まぁ原因は色々あるわけですが、眠気が凄くてですね…!
昨日なんて最低ですよ…!!
お化粧も落とさず、座椅子に座ったまま朝まで寝てましたからね(´-ェ-`) 電気も付けたまま…!
朝起きたら体ギッシギシですよね。寝たのに疲れるってなんなんでしょうか!
それもこれも全部シェリフのせいよ!プンプン!←
嘘❤シェリフ大好き~~~❤❤ほんとだよ!笑


というわけで、デイドリ総集編最後!
最後は、「アレ」を写せたのかどうなのか!?に迫ってみたいと思います編。最終日1回目はリドでしたからね…!笑
前回座り見で失敗しましたから!笑 (でもたまに見えるアレに興奮しましたけど。笑)
リベンジの今回、さぁどうなったか…!続きをどうぞ☆
(煽った割に本当にたいしたことない記事になってます。すいません。笑)







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更デイドリ総集編☆2013.10.31 最終日より!リド多め☆

500_20140226002409306.jpg

似たような写真ばかりだけど、それでもミッキーの笑顔はやっぱり良い…!と実感。

こんばんは☆いや、おはようございますかな?(夜中過ぎて…!笑)
最近更新頻度が低めで申し訳ないです~( ;∀;) 特に忙しいとかそんなんではなかったのですが…
まぁここ最近何をやっていたかというと、ざっと羅列してみますね。

オリンピックを見る。→寝不足。
友達と飲みまくる。→喉がアルコール焼けする。笑
その友達と、「三浦豪太がやばい…!!」とツボにはまる。←ここ数日テレビで急に紹介され始めてびっくり!笑
風邪を引きまくる。←鼻声注意報。
更にその友達とLINEで夜な夜な涙を流して笑いまくる。←ここら辺はもう、箸が転がっても面白いというか。笑
ホビット第二章が楽しみすぎてたまらない。←公開日次の日に観に行く予定。
ホビットが楽しみすぎるからローリン見る。←アラゴルン好き…!!ボロミアはヒロイン❤←
合間を見つけてフェルトでバッジ作ったった。←今ここ。


そう…!!フェルト使ってお裁縫したんですよ私…!
「裁縫?なにそれおいしいの?」状態だった私が…!笑
裁縫の神なっちゃんがゼペットさんとか作ってるの見て、「私もロビンを作ろうか…」と思ったのがきっかけなのですが。
普段ボタン付けさえも「やって❤」って言ってやって貰うくらいの奴が(最低ですね❤)まさに愛の力だけで作りましたよ。笑
最初からロビンに着手するのは勇気がいったので、シェリフを練習台にして(ひでぇ)作りましたよ…!
練習台様さまで、型紙もなくフェルトを直接切るのは危険ということがよくわかった!←


というわけで、見て…!!!この私の愛の結晶を…!!(言い方)

531_20140226003844488.jpg


…あ、ごめん、凄い苦労して大層なもん作りました的な雰囲気醸し出しましたけど、まぁこんなもんなんですが。笑
あとはロビンに眉毛と帽子の羽を付けたいところですが、でもとりあえずはこれで。
私のこだわりは、シェリフの首のとこ?顔の下?っていうの?なんかカマクラみたいになってるんですよ彼。


(参考資料)※写真提供:nammieちゃん❤
532_20140226004638abc.jpg


これを迷うことなく表現することですかね。うん。



…こだわったのシェリフの方かよ!!



というくだらない話題のオチが付いたところで(ついたのか?)続きはデイドリ写真をぺたぺたと☆
最終日は1回目リド、2回目ミキ広で見ました。
リドでは動画を主に、本当の最終公演はほとんど肉眼で見ていたので、あまり良い写真はないのですが、良ければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更デイドリ総集編☆2013.10.30 2回目!初めてのお見送りー!

479_2014021800324539c.jpg

「ミッキーーー!」って呼んだら、マスク持ってご挨拶してくれました(*≧艸≦)


この可愛さ…!!(´>∀<`)
この日はハロウィン最終日の前日でしたが、主にストリートパーティーを見ていたので、デイドリは初のお見送りポジ!
初年度から1度見てみたい!って思ってたんだけど、なかなか機会が無くて先延ばしにしていたのですが、ようやくです!
そして満を持して見たお見送りが「ヒィィィーー!!」だったので、写真でご紹介したいと思います!
2回目公演なので、暗い写真が多いですが(修正してるのもあります)よろしければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更デイドリ総集編☆2013.10.10 1回目!ミッキーと仲間達

402_20140215234653470.jpg

その指先にまで興奮します。←

オリンピック、レジェンド葛西選手の銀メダルに泣いたさおりですこんばんは☆
本当にレジェンド…!私は実はリレハンメル五輪も小さい頃ですが見てました。
まだ本当に子供だった頃に見ていた選手が大人になってもまだ五輪に出ている…!素晴らしい事ですよね…!
団体戦も楽しみです( *´艸`) 追い風ムードで頑張れー!!

というわけで(どういうわけ?)、今日は先日のスケルトンくんだらけの記事と同じ日のディズニーキャラ達編です☆
リドだったので、ミッキーのスマイル~♪こそあまり撮れませんでしたが、比較的キャラは撮りやすかったです( *´艸`)
まぁ、見返してみたらマリーちゃんが全く写真にいなかったんですけど…(すいません)
そんなこんな、キャラに偏りがありすぎますが、良ければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
