~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ OTHER
CATEGORY ≫ OTHER
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

パソコン終了のお知らせ

急ですが、昨日の激しい落雷のせいか、インターネットに接続できなくなりました\(◎o◎)/
パソコンの電源は入るんだけど、ネットは全く繋がらず…
ルーターが壊れたかもしれないわぁ~、あーどーしよーー( ̄▽ ̄;) って感じです。
パソコンに詳しくなさすぎるで、いつ直るのかもどうやって直すのかも分かりません。
とりあえずNTTに電話してみようかと思ったら案の定混雑してて繋がらず。

っとゆーわけで、当分blog更新は出来なそうです(ToT)
暫くはリアルタイムの方のみでちょいちょい顔出すかもです。

ではでは!また会える日まで!(くればいいなぁ…遠い目)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)

わお!!

20_20130512224138.jpg

下書き保存してるつもりだった記事が「公開」になってましたーー∑(・ω・ノ)ノ!笑
中途半端な記事をそのまま晒しててすいません 早めに仕上げて再アップしなきゃ!

今日はシルクドソレイユのマイケル・ジャクソンのやつを見に行ってきました~( *´艸`)
シルクドソレイユの公演を見るのは初めてだったので感動!!マイケルも元々好きだし、凄く楽しかったです!!
ノリノリで、でもたまに涙じわ~、色んなところで思わずわぁ~!って声が出てしまうような良い公演でした!
「This is it」を見たときも思ったけど、マイケルの死後にマイケル関係のものを見ると、泣きそうになるのと同時に、
あんな天才的な人がもういないなんて信じられないって気持ちになります。
父は昔実際にマイケルのコンサートに行ったことがあるのですが、(私は当時まだ小学校にもあがってないかも)
生のマイケルの歌声を聴いたという思い出がある父が羨ましい~~!!
うちは家族、親戚みんなマイケル好きです(*´∀`*)


というわけで、今日一日楽しく過ごせました!
間違って投稿してしまった中途半端な記事、早く仕上げるぞー!!笑 ほんともーすいません。恥ずかしい!(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)

今更ながら12月の金沢旅の模様を

こんばんは!…ってもう夜中だけどねー!笑
変な時間に寝ちゃったから今目冴えてる(*´∀`*)
起きてる間はずっとローリンの何とかエディション(レンタル)を見て、
「ボロミア~ハァハァ」ってなって、キャストのオーディオコメンタリー見てフガフガしてます。笑
ローリン好きすぎてやばし。
ボロミアは完全にヒロインだけど、でも旅の仲間はみんな好きすぎて1はたまらん。
っていうか1、なんで劇場版ではそんなボロミアのシーン削ったし!最後の方とかメリピピちゃんと応戦してるの
なぜ残さなかったの!と、びっくりです。
そして、何とかエディション(名前覚える気無い。笑)のBDが単品で出てないのが解せない今日この頃。
3部作がディスク6枚に分かれるのはかろうじて許すけど、単品で出してマジで。出してくれたら買うから!
と思う今日この頃。

って話がローリンに及ぶと際限なく語ってしまうので、自粛!笑
続きに軽くですが、金沢旅の様子をペタペタします!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)

新年あけましておめでとうございます!

nenga.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーーす!!
今年も宜しくお願いします!!

31日から実家へ帰っていて、今日も実家から職場へ直で行ったのでパソコンに触るの久しぶり。
実家のパソコンはどうも慣れなくて使いたくないんですよね。笑
そんなこんな、今日が仕事始めでした☆
お休みなんてあっという間だったなぁ。

お休み中は紅白見たり箱根駅伝見たり…まぁいつもと同じ感じでした。
紅白のディズニーシーンは最高だったよね…!!(*≧艸≦)
一人で録画したのを何度も見ちゃったよー!
ドラムセットが見えた瞬間「ギャー!」って叫んでしまった。笑
ダンス可愛いし、ドラム演奏最高だし、アァァ…・゚・(゚うェ´゚)・゚・泣ける。なんか泣ける!
そして、最後にランドのみんなが登場した時、まず最初に目に飛び込んできたのがマックスで、
「マッ!マックスが!!!」と騒いだら、両親が「誰?どれがマックス??」ってやたら興味津々だったので、
「この、グーフィー、ニノ、の右隣り!赤い服の!グーフィーの息子!可愛い子!」って興奮気味に教えたのに、
「へぇ~」ですまされたこの気持ち…!笑
さすがの30周年目前。豪華でしたねー( *´艸`)
グーフィーとエイトのコラボですが、ツイッター見てたらコンMCで
「グーフィーと友達になれた」ってエイトのみんなニコニコだったらしいですねー。可愛いぜー!!
あーーほんと最高だったー!永久保存版!


そして今年はお正月インはしないので、他の方のブログなどで様子を見てみたのですが、
ランドは衣装が変わったんだね!ミキミニの和装も素敵だったけど、ドナデジの和装…!!可愛すぎるー!
来年に期待します☆

というわけで今年もまたディズニーにいっぱい遊びに行く予定なので、ブログ共々宜しくお願い致します!
とりあえずはレギュラーショー&グリ三昧といきますかねぇ。グフフ、楽しみ( *´艸`)
ワンマン、お休みに入る直前だからガッツリ見なきゃ!!

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)

今年1年を振り返って…

460_20121230142814.jpg


実家に帰っているので予約投稿で失礼します!

携帯のカレンダーで舞浜に行った日を数えてみたら、1年間で60回でした!
いっぱい行ったなぁ!それぞれが本当に楽しかったーー!!
写真のフォルダを見返して季節イベントを思い出してじんわりしてみたり。

ビマジが今年3月までやってたんだよねー!
随分前のことに感じるけど、終わってからまだ1年経ってないなんて。大好きだった!!
3月に初めて6時台にシーの開園待ちをしたり、春キャンの混み具合に負けず頑張ったよ。笑
そして4月~6月の春イベント。
ランドのイースターが好きすぎて好きすぎて通いつめ、初めて土曜の仕事終わりにラス日インもしたなぁ!
シーのヴォヤッジはニューヨーク場所取りを頑張り、1度ですけど最前列に座れて大興奮。
7月は1週間だけの七夕イベントに1日だけインしてミッキーにお願い事叶いますようにってやってもらいました。
その後は、もうみんなご存知の夏イベント!!
ランドの爽涼鼓舞にどっぷりでした!抽選という壁に立ち向かい、ミッキーのかっこ良さに惚れ惚れして、
有休使って2日連続インしたり、ファイナル当たって泣きそうになったり…
振り返ってみると、鼓舞がこの一年で一番滾ったかもしれない( *´艸`)(だから写真2個載せてみた。笑)
本当に楽しかった!!!来年も再演してくれるみたいで、また抽選が怖いけど楽しみーー!!!
サマシスはリドでは1回しか見れなかったけど、全身びしょ濡れになって楽しかったー( *´艸`)
9月10月はハロウィン。
スプーキーのリニューアル大好きだったし、ラス日の足かけエアギターミッキーに発狂して、
シーのデイドリも、見るたびに好きになって最終的にはホネホネくんにはまるという…笑
この期間にはじめてなつさんにお会いして、ミトミで大興奮した思い出も☆
そして、昨日まで総集編やってましたが、1年の締めくくりはクリスマスイベント!
私は主にヴィレッジ、セブンポート、キュイジーヌ、BBBと4つのイベントを楽しみました(o´∀`o)ノ
ヴィレッジは泣けるし、キュイジーヌはレギュラーショーなのにめちゃくちゃ楽しかったし、
BB見納めでは神ッキーを見れたし、ラス日インも出来たし本当に楽しいイベント期間でした!


1年振り返ってみると楽しい事本当にいっぱいだった!
こんなブログですが、遊びに来てくれる方とコメントでやり取りできたり、本当に嬉しいし楽しくて…
皆さん本当に本当にありがとうございました…!!
ディズニー以外でも、コンサートや旅行、映画などなど…本当にとっても充実してる1年だった!

また来年も楽しい事いっぱいあるといいな。そして健康過ごせますように…。


というわけで、1年を振り返ってみました。
今年も色んな方にいっぱいお世話になりました。来年も宜しくお願いします!


最後にこの前会社の人に貰ったシーサー☆
縁起良さそうなのでペタリ!

461_20121230151057.jpg

シーサー好きすぎて家にいっぱいある。笑
ではまた来年!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
