~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ◆CRISTMAS
CATEGORY ≫ ◆CRISTMAS
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

災難続きなドナルドの1日 ~でも良いこともあったよ!~

98_20131214000258c25.jpg

本日の主役。(写真は一昨年のラップドインリボンより)

この愛くるしいアヒルちゃんが1日中災難に見舞われていたので追ってみようの巻き。ジャジャン♪

kimickeyちゃんと一緒にインした時、可哀想なドナルドを何度か目撃してしまったのでここに記録しておきます。笑
いらんお世話だじょ!って声が聞こえてきそうだけど… でも、やるよ!
これはご紹介せずにはいられないからね!(・∀・)HAHAHA!
ちゃんと最後にハッピーなドナちゃんも載せていますので( *´艸`)
興味のある方は続きからどうぞ☆

こういうドナルドを見てしまうと、ドナルドかわぇぇぇえ!!不憫!!かわぇぇええ!!!と燃えるのです私。笑
ドナルド可愛いよ、ドナルド。サルアミに行きたい(*'ω'*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

11月13日 今年のキュイジーヌは果たして…!?

196_20131130185546e4e.jpg

1年振りで設定ド忘れ!
望遠レンズじゃないのもあるけど(去年はほとんど望遠レンズで撮ってました)そして愛用カメラちゃんが変わったのもあるけど、
とりあえず、もうちょっとシャッタースピード上げても良かったかな。笑

というわけで、今更感漂いますが、11月13日に見たキュイジーヌからペタペタ☆
…ぶっちゃけちゃっていいですか??笑
私、今年はキュイジーヌに関してはあんまり鑑賞意欲が沸かなくて…笑 ほんとすいません。
理由は、去年1日に2回は当たり前!ってくらい狂ったように見ていたのと、一部を除いては満足出来る写真が撮れたこと、
そして、去年のショーの方が断然、もうマジでダントツに!好きだったというのがあります。
キュイジーヌ部分が少なすぎて、衣装とか音楽はやっぱり可愛いんだけど(>_<)
私の中では今年のクリスマスショーでは二の次感が強いです。
私がここまでディズニーのショーに関して消極的な言葉を載せるのはかなり稀なのですが、それだけ残念だったのよぉ~!
ミッキーの歌をね…聴きたかったの、今年も。
ドナだるまやチデの雪合戦、女の子達のダンスを見たかったの、今年も。
でもま、イベントが終わるまでにはあと何回かは見たいと思ってるけど( *´艸`)←結局!笑
キュイジーヌは断然夜の回が好きなので、ホットワインをお供に今度また待ってみようと思います(^o^)/


そんなこんな、最初にこんなん言っちゃったら記事見る気も無くなっちゃうと思いますが(笑)
この日撮れたキュイジーヌ部分の写真をいっぱいぺたぺたしまーす!
勿論今年のキュイジーヌも大好きな部分があるので、写真はいっぱい撮ってきました☆
良ければ続きからどうぞー(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

11月13日 サンタヴィレッジパレード1回目☆

92_20131119221328efe.jpg

「みんなぁ~!僕が来たよ~~!!」

って、ミッキーが言っているように見えてしまうくらいには、「ミッキーきたぁぁ!!」って思う、ミキミニポジ。
サンタ村は青空は勿論、曇り空でも夕暮れでも写真として雰囲気のあるものが撮れるので、撮影も好きです(^o^)/
今年から曲が変わりましたが、パレード自体もやっぱり大好きです!
撮影は、設定的には夕暮れ&曇り空って難しいのですが…笑

16日にKis-My-Ft2のコンサートに行っていたとここで報告しましたが、その日はなんと!
サッカー日本代表のオランダとの親善試合のある日でしたよね。←私以外どうでもいいことですが。笑
見れないのも悔しいので録画していて、結果知ってるくせに昨日の夜中見たのですが…
もーーーもーーーーーー(>_<) ウシくんが素敵すぎて涙がちょちょぎれそうでした。
自分のミスからの失点で闘志に燃えるウシくん。攻撃にもガンガン参加していて得点にも絡むウシくん。
「ほんと好きすぎてしぬ!!」と夜中にも拘らず相方にメールを送ったほど。笑
いや~、ここ最近あまり面白い試合がなかったので、この間のは楽しかったーーー!


そんなスポーツも大好きなさおりです。こんばんは☆(挨拶遅いよ!)
今日は、13日レポシリーズ(いつからシリーズに!?笑)のサンタ村1回目編。
お天気も良く、いっぱい写真を撮りました~(^o^)/ 到底全部は紹介できないので、今日はほんの一部だけペタペタ!
キャラにかなーり偏りがありますが、宜しければ続きからどうぞ☆(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

11月13日 セブンポート1回目より☆

39_201311152214525db.jpg

ミッキーの早着替えは、ビマジを彷彿とさせてなかなか興奮します。
でもミキ広じゃなかったからよく見えなかったよ☆笑 2回目は日向になるのかなぁ、あそこ。笑


ギデオン大好きなのに猫アレルギーが凄いさおりです、こんばんは☆笑
猫ちゃん自体も大好きなのですが、ちょっと触っただけで鼻ズルズル、くしゃみ、目のかゆみ…凄いんですよね。
でも気にせずいっぱい触って遊んで、後で慌てて抗アレルギー薬を飲むのです。
従妹のとこに、アメショーとラグドールがいるのですが、最近ちっちゃなスコティッシュフォールドが仲間入りしたのです( *´艸`)
もーーーーめちゃくちゃ可愛いの。動物ってほんと可愛い!大好き!


というわけで、(どういうわけ?)
先日インレポを書きましたが、この日、せっかくのショーパレ三昧だったので一つ一つ記事を作っていきたいと思います(^o^)/
今日はセブンポートから☆
割と盛りだくさんでいきますよーー!(o'∀'o)ノ 写真いっぱいですが、宜しければ続きからどうぞー!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

サンタヴィレッジ・パレード総集編3!

521_20121230012430.jpg

どんどん更新します!!(アップ用の写真だけは用意してあったので)
ヴィレッジ総集編はミキミニで☆
最終日には2ndミキミニポジで見てきました~。
全体的にはミニーちゃん優勢だったのですが、元気いっぱいのミッキーでおしりペンペンも見れたし、
「あーーー、メリークリスマス♪」ってやりながら涙が出そうだったし、色々やばかったです。
最終日あぁぁぁ・゚・(*ノДノ)・゚・
見納めではあまり写真は撮らず、ひたすら見てたので今日は他の日の写真が多いですが。
続きにペタペタします!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
