~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ◆SPECIAL
CATEGORY ≫ ◆SPECIAL
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ワンマン代替ショー見てきたよ~

302_20131027140343176.jpg

もう会えることはないと思っていた市長さんに会えた喜び。

結構待ちましたが、見れて良かったです!
客席一体型でバルーンが飛んだりシャボン玉が飛んだりキャラが降りてきたり、賑やかで可愛いショーでした( *´艸`)
特にシャボン玉が飛んだショーベースで、キャラ達が客席のみんなとキャッキャしてる後半は見てるだけでホッコリ☆
楽しかったです~!私は中の方にいたのでキャラとは触れ合えませんでしたが、それでも大満足!
みんなトゥーンの衣装(あ、プルートだけ通常!笑)着てるので、本当にパークのみんながワイワイしてる感じで、
ショーっていうより、タイトル通り、ミッキー達の休日みたいな、そんなイメージだったのが凄く良かった!

写真はあまり撮影には良い環境でなかったのと、照明(?)なのかなんなのか、設定にめちゃくちゃ悩まされたので、
あまり良いものは撮れなかったのですが、折角なのでペタペタします(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ミッキーたちのタイムオフ | Trackbacks (-)

7月もやるみたいだね~嬉しい!!

280_20130627013131.jpg

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー♪
風の噂で6月末までと聞いていたので、寂しいなぁって思っていたのですが、パークのスケジュール見てみたら夏もやってた☆嬉しいな!

というわけでハピグリの写真をペタペタしまっす!!
トリミング写真大量でお届けします。ハーバーショーでは(我が家では)もうお決まりのトリミング☆
そして、1日に何度も更新してしまっているのは、きっとパークに行けなくてふてくされてたからだよヽ(´ー`)ノ笑
では続きに~♪






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ハピネスグリーティング | Trackbacks (-)

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー! 名前長いよー(笑)

13_20130509232542.jpg

この瞬間を撮った自分を褒めたい。


というわけで、先日インレポを書きましたが、GWについて触れるのすっかり忘れてました。笑 レポに必死だったぜ!
皆さま連休は満喫できましたか?お仕事だった方も充実した仕事が出来たでしょうか?
私は例のごとく実家でダラダラとしていたのですが、映画を見たり漫画を読んだりして休日を謳歌していました~(^o^)/
父が転勤族だったので中高時代は静岡にいまして、今の実家の周りには友達もいないし、帰ると本当に引きこもります。笑
映画は「ネバーランド」と「ウエストサイドストーリー」と「ローリン」見た☆
ネバーランドはジョニー・デップとケイトのやつ!抑揚のない映画だけど何故かじんわり響いてくる映画だった!好き。
ウエストサイドは久々に見たけど、ダンスや歌はやっぱ秀逸だなぁ~。昔宝塚でも見たんだよ~。真琴つばさと紫吹淳の。
子供ながらにすんごく感動したのを覚えてる。やっぱミュージカルって好きーー!!

というわけで、ミュージカルといえばディズニー映画もですよね。
母曰く、本当に小さい頃はあんまり集中して見れてなかったらしいですが(笑)今は大好き!!
そしてTDRも30周年☆
今日はハピネスグリーティング・オン・ザ・シーの写真をペタペタしまーす。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ハピネスグリーティング | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。終わり!

最後は盛大にミッキーにしめてもらいまーす。
ありがとうビーマジ!!大好きだったぜ~!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。3

ウェルカムグリ!!
開園と同時に入ることが少ないのであまり見れなかったけど、イベント終盤に慌てて見納めしました。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
