~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハピネス・イズ・ヒア
CATEGORY ≫ ハピネス・イズ・ヒア
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハピヒア停止で撮りたかったシーンを激写してきたーー!!

563_20140303230026034.jpg

両手を柱に置いてるのが、「おはよう!爽やかな朝だね!」みたいな雰囲気で好きなのでございます。


「ゼペットさんが大好きなんです…!」って言ったら、「珍しいですね~(ニコニコ)」って言われてしまったさおりですこんばんは!
まさかのキャストさんからの「珍しいですね」笑 「えぇ!?嘘でしょ!?」って思わず言っちゃったよね。笑

今日は、昨日久しぶりに紫イモ3人揃ってインできたので、そしてすっごくすっごくすーーーーっごく楽しかったので、
インレポしようかなって思いましたが、先駆けてなっちゃんとたんぽぽちゃんがしてくれたので私は割愛❤←
基本人任せですいません❤
雨でもなんでも、3人でワイワイと話しているだけで楽しい…!!最高の一日でした( *´艸`)
BBも、いつ見ても楽しいけど3人で見ると更に楽しいよ~!!
ミッキーがドラム叩きながらジャンプしたりターンしたりドラム対決で叩かない対決したりでやばくて、足上げゲッダンも見れたし、
ひとしきり叫ばせて頂きました…!!という最高の公演が見れて幸せでした(*≧艸≦)
トレイルミッキーも最高で…!こちらはグリレポしたいです。笑
そして、なんと言ってもインしてすぐに会えたミッキーが…!!ヒィーー!でね…!!
雨で整列が中止になっていたようで、フリーでディレクターさんが出ていたのですよ~~(*≧艸≦)
物凄い囲まれてましたが、「ミッキ~❤」と声をかけたら気付いてくれて、手をズバッ!と差し伸べてくれたのです…!
思わず、「キャアア!!!私!?いいの!!??」って叫びましたよね。笑
凄く混んでいたのに、ハグをしてくれたり話を聞いてくれたり…すっごくすっごく優しいミッキーでした(*≧艸≦)ヤビイ…!

撮れた写真がコチラ!

564_20140303231935dd2.jpg

もうもう、本当に幸せ…!!!写真を撮ってくださった方にも大感謝です…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お帰りの時も、ベンチに座ってる私達にハイタッチしに来てくれるスター…!!愛してる…!!
ゴッドハンドなつさんが写真撮ってくれてたーー!!本当にありがとう…!!

565_20140303231937665.jpg


そんな感じで凄く幸せな1日だったのでした( *´艸`) 2人とも、本当にありがとう…!!!
インレポは割愛しちゃうので(笑)今日の私のブログはハピヒア停止から☆
3rdミキミニポジで鑑賞し、「これを撮りたい!!」って目的を持って意気込んで行った日の写真です。笑
良ければ続きからどうぞ☆
さおりクオリティだから、目線とかそういうのあんまりないよ。笑 それでも良ければ~(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

タイトルどうしよう… 無題でいっか!笑

424_2013110700594132c.jpg

今まで見てきたハピヒアのミッキーで、こんなに「かっこいい…!!!」って思ったの、(今の所)後にも先にもこの時だけ。
…っていう時のミッキー。
ミトミに並ぼうと思ってQラインに入ったにも拘らず、急に「ハピヒアが見たい!」って思って抜けた時のミッキーでした。
なにか知らせがあったとしか思えない。笑
鼓舞がWトゥルルル~ンだったけど、鼓舞と同じくらいのイケメンミッキーがそこにいて、かっこ良すぎて泣きそうになったし!
動画を撮ってないのでどうイケメンだったのか説明しづらいんだけど、とりあえずハピヒアであんなにかっこいいミッキーは
今まで見たことなくて、未だにその記録は破られず。またかっこいいミッキー、見たいなーーー。
また知らせが降りてこないかしら( *´艸`)


…と、まぁ…何か写真は貼ろう!と思ってペタッ!としましたが、今日の本題はそれではないのです。
わざわざここで言うことか?とも思うのですが、一応お伝え!(言わなくても皆さん許してくれると思ってるよ!笑)
最近、本当に睡眠欲が凄すぎて凄すぎて…(>_<) 寝落ち率の高さが半端ないのです…
なので、いつものことじゃんと思われるかもしれないですが、コメント返信が遅くなっています(>_<)
すいません…!!!
頂いたコメントには、めっちゃ笑ったりめっちゃニヤニヤしたりめっちゃ共感したり…
いつも楽しく嬉しく読ませて頂いてます!!本当にありがとうございます!!!

今回も遅くなってしまって申し訳なくて…(>_<) ごめんなさいを言いたい!…という記事でした。
睡魔が襲ってきても、頑張って目を見開いて、後日ガッツリネットリ(←)返信しますので、もう少し待っていて下さい(>_<)
今後も返信が遅くなってしまうことがあると思うのですが、「いつもの睡魔か…」と思って、まったり待って頂けたらと
思います…!宜しくお願いします!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

バケパレポ!(4) ドナデジが可愛かったハピネス♪

56_20130519105429.jpg

本日は「Happiness Is Here」の写真です(^o^)/

14時過ぎにミニオが終わって場所取りに行ったので、あまりいい場所では見れないかなーって思ってたんですが、
トゥモテラのとこが案外穴場で座り見3列目くらいから見れました!

ハピネスは、スニークで見た時はまだジュビの余韻が残ってたのでそこまでキャッホー!とはならなかったんですが、
今は大好きで大好きで、見ながら体揺らしてノリノリになっちゃうくらい好きです!
CDも買ったので、毎日通勤帰宅、果ては自宅でまで聴いちゃってます( *´艸`)
CDだとみんなの声(グーフィーの声が入ってないのが寂しいけど)がしっかり聞けるのですが、私の一番のお気に入りは
最後の方でミッキーが「ハハッ!」って笑うんですよ。そこ!あそこが何故かやたらと好き!笑
タイミングとか盛り上がってる感じの音楽とか、なんかとにかくその「ハハッ!」を聞くと癒されるんですよね~。

というわけで今日はそんなハピネスの写真。
ハピネスはまだ肉眼の方が楽しい時期なので、あんまり撮ってないのですが、個人的に可愛いと思った写真をペタペタしますね☆
最後に2日目に見た雨の中の写真も1枚だけ載せてます。笑
続きから~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ハピネス・イズ・ヒア | Trackbacks (-)

ハピネスからドナデジ、ミキミニをお届け

279_20130502223825.jpg

ミッキーに覗かれるハピネス!!笑

今はまだ写真を撮るより見てた方が楽しいのであんまりカメラ構えてないのですが、レポした2日間で撮った写真を
ちょこっとですがペタペタします!
最近、ハピネスも春旅もあんまり写真を撮らずに肉眼で見るのが楽しすぎて、タイムリーなブログ記事が作れてなさすぎですが、
そろそろイベントものをちょいちょい載せていきたいです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ハピネス・イズ・ヒア | Trackbacks (-)

30周年~~!!

222_20130415221856.jpg

TDR、30周年おめでとう!!
テレビでもガンガン流れてて、セレモニーの様子やキャストさんが風船持って迎えてくれたりする様子など、
なんだかキラキラしてて楽しそうだったな~。いいな~。
プラザでのセレモニーはいっぱいキャラも出てて豪華でしたねー!見れた方が羨ましいわ(*≧艸≦)

この写真はトップの写真の元のものです。どちらもちょいちょい加工してるけど。笑
新パレードのハピネス・イズ・ヒアのミッキーをこの角度から撮ると、風船の部分がいい感じに写って結構好きです(*´∀`*)
色合いも好きーー!!昨日なんだかんだ言ったけど、既にハピネスに染まってるかもしれない私がいますよ☆笑

夜のシンデレラ城も可愛い30周年。

223_20130415221858.jpg

早くまたインしたいな!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ハピネス・イズ・ヒア | Trackbacks (-)
