~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ サンタヴィレッジ・パレード
CATEGORY ≫ サンタヴィレッジ・パレード
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 サンタヴィレッジパレード1回目☆

92_20131119221328efe.jpg

「みんなぁ~!僕が来たよ~~!!」

って、ミッキーが言っているように見えてしまうくらいには、「ミッキーきたぁぁ!!」って思う、ミキミニポジ。
サンタ村は青空は勿論、曇り空でも夕暮れでも写真として雰囲気のあるものが撮れるので、撮影も好きです(^o^)/
今年から曲が変わりましたが、パレード自体もやっぱり大好きです!
撮影は、設定的には夕暮れ&曇り空って難しいのですが…笑

16日にKis-My-Ft2のコンサートに行っていたとここで報告しましたが、その日はなんと!
サッカー日本代表のオランダとの親善試合のある日でしたよね。←私以外どうでもいいことですが。笑
見れないのも悔しいので録画していて、結果知ってるくせに昨日の夜中見たのですが…
もーーーもーーーーーー(>_<) ウシくんが素敵すぎて涙がちょちょぎれそうでした。
自分のミスからの失点で闘志に燃えるウシくん。攻撃にもガンガン参加していて得点にも絡むウシくん。
「ほんと好きすぎてしぬ!!」と夜中にも拘らず相方にメールを送ったほど。笑
いや~、ここ最近あまり面白い試合がなかったので、この間のは楽しかったーーー!


そんなスポーツも大好きなさおりです。こんばんは☆(挨拶遅いよ!)
今日は、13日レポシリーズ(いつからシリーズに!?笑)のサンタ村1回目編。
お天気も良く、いっぱい写真を撮りました~(^o^)/ 到底全部は紹介できないので、今日はほんの一部だけペタペタ!
キャラにかなーり偏りがありますが、宜しければ続きからどうぞ☆(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

サンタヴィレッジ・パレード総集編3!

521_20121230012430.jpg

どんどん更新します!!(アップ用の写真だけは用意してあったので)
ヴィレッジ総集編はミキミニで☆
最終日には2ndミキミニポジで見てきました~。
全体的にはミニーちゃん優勢だったのですが、元気いっぱいのミッキーでおしりペンペンも見れたし、
「あーーー、メリークリスマス♪」ってやりながら涙が出そうだったし、色々やばかったです。
最終日あぁぁぁ・゚・(*ノДノ)・゚・
見納めではあまり写真は撮らず、ひたすら見てたので今日は他の日の写真が多いですが。
続きにペタペタします!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)

サンタ・ヴィレッジパレード総集編2!

490_20121230003902.jpg

こんばんは!夜中に更新です☆(いつもですが)
今日(昨日)はまた映画見てきましたよ~。トワイライト!幸せ~~な終わり方で良かったー!!
でももう終わりだなんて、もう見れないだなんて寂しい。
先週今週と続けて映画館で映画を見れて幸せ( *´艸`) どっちも楽しかったなぁ。
今日はトワイライトを見たくせに買ったのはホビットのパンフレット。笑
熟読するぞー!友達がトワイライトのを買ってたので見せてもらえたし☆
1本映画を見てしまうとどっぷり映画期間にはまってしまうので、お正月も実家でなんか見れたらいいな!

ではでは、今日はヴィレッジのドナデジポジよりペタペタ!
想像以上に可愛くて、ニヤニヤが止まりませんでした!
トゥーンだったので余計に楽しくて( *´艸`)
トゥーン内で停止するフロートをポジるのにはまりそうなくらい可愛くて楽しかったです!
続きから~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)

サンタヴィレッジ・パレード総集編1!

469_20121229004557.jpg

土曜日で仕事納めですよ☆
そしてその土曜日にトワイライト(映画)見てきますよ~っと!
いろんな意味で楽しみすぎる。笑

続きにヴィレッジ写真をペタペタ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)

最近1stで見るのにはまってます。

321_20121221232659.jpg

サンタ村のミッキー可愛すぎてたまらん!!
キュイジーヌもBBもセブンポートもカラクリも好きだけど、サンタ村を見た後は
「一番好きだぁぁ~!!」となってしまうくらい大好きなんです。
この魅力、なんなんでしょうか!最高!

そんな私は昨日安室ちゃんの東京ドームコンサートに行ってきました~~(*≧艸≦)
20周年ツアーということで、昔の小室楽曲もいっぱい歌ってくれたのですが、もーーーー最高でした…!!!!
何よりも安室ちゃんが可愛くて可愛くて可愛すぎてやばい!!
最初から最後までずっと盛り上がって、めっちゃくちゃ楽しかったーー!!!!
BD出たら絶対買うーー!!

でもヴィレッジパレードもめちゃくちゃ楽しくて大好き!
今日はそんなお写真です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
