~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ バケーションパッケージ
CATEGORY ≫ バケーションパッケージ
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビッグバンドビート スペシャルグリーティング付き 2DAYS

124_20130512133307.jpg


はい!というわけで、満を持して(?)4月のディズニーランドホテル宿泊レポをお届けしたいと思います!
イベントが盛りだくさんで到底記事1つじゃまとめきれないので、ショーレポ、グリ、それぞれ個別にレポりたいと思います(^o^)/

そして、なんと言っても今回は初めての「バケーションパッケージ」のプラン付き宿泊でした(*≧艸≦)
選んだパックはタイトルにもある通り「BBBのミッキーとミニーちゃんに会える!」というもの。

今日はそんな初めてのバケパを、申し込みからどんなものなのか、体験してみてどうだったかを自己満足に語りたいと思います!
既に知ってるよーって方は読まなくてもいい記事かもしれないです。笑


長いので続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other バケーションパッケージ | Trackbacks (-)
