~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ LAND-グリ
CATEGORY ≫ LAND-グリ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

毒りんごを異様に欲するファイファー。一方…

0_20160923231622e72.jpg

プラさんからの目線を感じる…



1_20160923231623aea.jpg

ずっと見られてる感。



2_201609232316256b2.jpg

見られてる感…!!!笑



今年のハロウィンもこぶたちゃん達がとても可愛いです♥
その昔、サンタ村にこぶたが初めて参戦した年。
こぶたフロートの不調で停止モードが出来ず通過のみになることが頻発する時期がありまして…世間では「ブタキャン」って言われてて、
こぶたフロートいらないとまで囁かれて、私もそのキャンに遭遇したことありましたが、でも、その言い方ひどい!!!って涙したことがありました。
(何故か急に哀しい話を思い出して語ってしまった…!)
今ではストーリーズには出てないけども、ハーベストから引き続きハロウィンで大活躍してくれて嬉しい限り( *´艸`)


今日は、そんなこぶた三兄弟の長男ファイファーとのグリレポ!
ハロウィン始まってずっと雨続きだったから大好きなフリグリも全然出来なくて寂しかったんだけど、先日久しぶりにエントで会えました(*´∀`*)
ファイファー超絶可愛かったのーー!!(*≧艸≦)
もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

ひとりでエントランスをウロウロ♥

236_20151024191736f3d.jpg

あれ?これスペルあってる??←

こんばんは☆
ツイッターもいいけども、ブログ更新を頑張ってみよう月間(なにそれ)を勝手に開催中のさおりです(^o^)/
気軽さはツイッターだけど、基本ブログが好きなんですよ~。なんかおうちって感じで安心感。
自己満垂れ流しでも怒られない場所な気がして(*´∀`*)


ハロウィン、もうすぐ終わっちゃうね~( ;∀;) 季節のイベントが終わりを迎えそうになるたびにあっという間だったと言っている気がする。
一番長い春イベントさえ、「もっともっと見たかった」と毎回嘆いているもの。2ヶ月なんてあっという間すぎて…!!
私は元々、春と夏にグワーッ!とテンション上げて、ハロウィンとクリスマスは割と落ち着いてるタイプだったのですが、今年はあかんわ。
ハロウィン必死だわ。うむ。
朝イチで行かないとヴィラワ見れないから、最近はヴィラワばっか見てるけど、ハーベストもすんんんごく好きだぜ!!


237_201510241917387c0.jpg

今年のミッキーの衣装、大好き…!!!


しかし!
私にはまだ大好きなものがある!
それは…フリグリ♥
10月のはじめにゆんたんとシーでたくさんフリグリしてきてホックホクだったのですが(ゆんたんが記事にしてくれてます♥ありがとう!)
ランドのエントランスフリグリも最高に大好き!!…というわけで、先日一人でウロウロしてきました(^o^)/
1時間半くらいしかいなかったけど、久々のエントグリ、とっても楽しかったので自己満足に写真並べてみます。
さして面白くもない記事ですが、もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/
フリグリ写真だけだとなんなので、ミトミ写真も載せまーす!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

「一人で頑張っている」というワードに涙ちょちょぎれる

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | LAND-グリ | Trackbacks (-)

仮装インの思い出前半戦!スミーが好きすぎる編☆

112_20141129213129b1a.jpg

スミーのハグは…心の底から気持ちいいと思う…!!←

皆さま、こんばんは(^o^)/
急に寒くなりましたねー(;´Д`) 寒暖差アレルギーが半端ない私は、咳魔人と化しています。笑 おっさんみたいな咳してます。←
咳をする度に喉からお金が飛び出てくるとか、そういう魔法無いですかね?←
風邪もインフルエンザも流行る季節です。しかも師走は忙しい!( ;∀;) 皆さまも体調を崩さないよう、気をつけてください…!


では、ブログでは元気にグリレポ行ってみましょーーう!!(^o^)/

今日は仮装インフリグリレポのスミー編です♥
仮装した日以外のグリも載せちゃおうと思います。
今日レポするようなグリは、あんまりブログには載せない方がいいのかなって思って今までレポはしてきませんでしたが、
ミッキーとかではなく、スミーだし(失礼よ!笑) このブログ自体が辺境の地で細々とやっている小さなブログなので、
いつも読んで下さってる方しか見ないかなと思い、今日は思いきって載せてみます。笑

グリ自体はとーーっても楽しいものなので(^o^)/ もし宜しければどうぞ♥
拍手&拍手コメントありがとうございます!返事はもう少しお待ちください♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

今更だけど仮装インの思い出語るね。その3

77_20141125203906d1b.jpg

この場面に当てはまるセリフを想像してみると面白いかも写真。笑
私「ウフフ、ミッキー♥魔法で擬人化してるけど、私が本物のミニーちゃんよ♥♥」
ミッキー『…は?何言ってんのこいつ?』
みたいなね。
まぁ、実際はそんな変態的な会話ではないので安心してください(^o^)/(当たり前だ)


そんなこんなで前回は、今度は整列が始まる前から並んで、1番でミッキーをお迎えしちゃおう!作戦決行のところで終わりました。
今日はその続きです!この日3回目のミッキー整列。今回は何が起こるでしょうか!?
宜しければ続きをどうぞ☆


------------------------------------------------------------------------------------


拍手ポチポチ、本当にありがとうございます!!(*≧艸≦)
ななぴさん*妄想も時には重要…!まさしく!ですよ~( *´艸`)笑 ミッキーの靴の裏、私も好きです…!!時期外れな自己満記事に
コメント本当にありがとうございました♥
かのさん*はじめまして♥プロフィールを読んで下さったのですね…!ありがとうございます!かのさんも素敵なお写真撮れてますか??
こんな自己満足なブログですが、そう言って頂けて本当に嬉しいです!ぜひぜひこれからも遊びに来てください♥
すみれさん*あああそうなんです…!コメント欄閉じてて申し訳ないです…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・でもこうしてまたコメント頂けて嬉しいです!
来月のディズニー♥もう、思いっきり楽しんで、ミッキーにもたっくさん元気と愛を貰ってきて下さい!ヽ(≧▽≦)ノ
ロビンとシェリフにも会えたらぜひ!私の愛も伝えておいて下さい♥笑←
ずみさん*返信はいらないとのことでしたが、しちゃいますー!笑 心遣い本当にありがとうございます(*≧艸≦)♥
こんな自己満記事ですが、楽しんで貰えたなら嬉しいです…!ずみさんも、風邪など引かれないよう、ご自愛ください( *'3`)ノ







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
