~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ BBB・バケパグリーティング
CATEGORY ≫ BBB・バケパグリーティング
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バケパレポ!(6) ビッグバンドビート・スペシャルグリーティング☆

127_20130521212221.jpg

キャハーーーー!!!ミッキーとミニーちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

…という時の写真です。こんばんは☆
さてさて、今日はようやく今回のバケパのメインイベント、ビッグバンドビートのスペシャルグリーティングのレポです!
当日と次の日のBBB公演のレポも交えてお届けしますヽ(≧▽≦)ノ
バケパの内容も割と細かく書いてしまっているので、これから行こうと思っていてあまり全貌を知りたくない方は
読まない方がいいかもです(>_<)
とりあえず、ものすごい興奮したレポになってます。引かずに読んで貰えると嬉しいです…笑

では続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
