~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ イースター・イン・ニューヨーク
CATEGORY ≫ イースター・イン・ニューヨーク
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最前ニューヨークからのお届け。その2

276_20140701201732999.jpg

凄いトリミングして画質がさがさですが、とりあえず足が可愛いので載せる(*´∀`*)

今日は予約投稿で記事アップしています!
今頃…パークでワイワイ楽しんでいる頃でしょう♥( *´艸`)

EIN最前からの写真、ミキミニ編をお届けします(^o^)/
相も変わらず写真として載せるようなものはほとんどないのですが(平静を保てない!)雰囲気だけでも…!笑
良ければ続きをどうぞ☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

最前ニューヨークからのお届け。その1

271_20140701201308d99.jpg

ブロードウェイの2人。本当に華やか♥
ドナルドのパープルの衣装に憧れたのか、今年はミッキーがパープルで攻めてきてますよね( *´艸`)
パープルミッキー…!!たまらない♥♥

というわけで、こんばんは☆
ツムツムで、「アナと雪の女王」シリーズのツムツムの確立UP!ってなってから3回買ってるけど、
ホワイトラビットとヤングオイスターしか出ないさおりだよ☆
ホワイトラビットとか、無駄に(あ、ごめんなさい。笑)4個くらいいるよ。何故!?…愛が伝わりすぎたのかもしれない…笑

何だかんだと忙しくてポンポン更新すると言っておきながらサボっていましてスイマセン~!
今日はEIN座り見最前からの写真です☆
あまり良い写真はないですが、もし良ければ続きをどうぞ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

少ない回数ながらも結構写真があるEIN 2014年

240_20140626230614dd3.jpg

春らしいビークルに乗ってやってくる旅人達。

去年のイベント序盤、ビークルにお花のアーチが付いちゃって、写真が撮りづらくなった…!(`ε´*)ブーブー とか言ってたんですが、
こうして見ると、なんとも春らしくて素敵ですね。
2年の間、立ち見で見たのがたった1回だったのもあり、ちゃんと装飾を見れてなかった去年までの私に喝!を入れねば。笑
今年はエリア内で見た回数は少なかったけど、去年まで一度も足を踏み入れたことの無かったお出迎えポジで見れたので、
とっても素敵な思い出ができましたEIN♥

というわけで、七夕ウィッシングがやばい!という情報を各地で耳にして、早く見たいーーー!!
「アースラさんをこの目で拝むまでは死ねない」とか言っている私ですが(え?そこ?) 暫くは春イベント総集編していきます!
EINは3回の予定!写真の整理は出来てるので、ポンポン更新するよー!!
…と言っても、あまり良い写真はないのですが。笑 キャラも撮れたキャラとそうでないキャラの差がありすぎて…( ;∀;)
でもとりあえず、初のお出迎えポジでの鑑賞の2回分☆同じ日の2回目&3回目公演の写真を。
良ければ続きからどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編3~

365_20130705213443.jpg

後ろからミニーさんが見てるよ。

今年のビークルはお花のアーチがくっついたことで、何気にこの場面の写真が撮りにくくなったよ、って思ったのは秘密。笑
というわけで、前回の続きで今日はダウンタウン&ミッキー達(ほぼミッキー)の写真です(^o^)/
既出の写真もありますが、とりあえずマックス多めで。笑 EIN(に限らないけど!)のマックス大好きなのです。
マックスといえば、今更ですけどフリーでポートに出てたのに、最近はアメフロに出ているんですよね?
アメフロにはあの洋服(ジャージとも言う)はやや似合わない気がするのですが…( *´艸`)
やっぱりポートがお似合いな気がするんだけどなぁ~。写真撮ったときの背景もろもろ。これからもずっとアメフロなのかな?
アメフロフリーは怖くてなかなか行けないのですが、今度会ったら遊びに来たの?って聞いてみようかしら。笑

話反れましたが、続きに写真ペタペタ行きまーす!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編2~

347_20130705202000.jpg

EIN総集編第二弾~♪
EINに関してはほんともう…総集編をやる意味無いというか…あまり良い写真がないのでアレなのですが。笑
キャラ同士の絡みなどは昨年はいっぱい撮ったけど、今年はレンズに苦戦してアップ写真ばかり(´・∀・)
でもせっかくなのでペタペタしていきますね!
ヴォヤッジ総集編は予約投稿を駆使してガンガン更新していこうと思ってます(*^o^*)
それで七夕写真載せたら夏イベントモードに入るんだい!笑

では今回はセントラルパーク、五番街、ブロードウェイのみんなからペタペタ☆
総集編はインレポなどで既出の写真も交えてお届けします(^o^)/
アップ写真ばかり&ゲストの頭入りまくりですけど(笑)よければ続きからどうぞ~!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
