~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
CATEGORY ≫ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプーキーヴィル2012 総集編3

342_20121110200429.jpg

エロかっこいいマエストロさん( *´艸`)

こんばんは!先日初めて渋谷ヒカリエに行ったさおりです。
行って何したかって、最上階(?)にあるコンビニ行ってうなぎ食べてきただけ~笑
特にこれと言って…って感じだったけど、キレイでした。

あ、それよりもしつこいですか、ハロウィン。笑
これで最後です!
最後はミッキー記事で締めたいので需要なくても作っちゃいます!
クリスマス~~ 早くインしたぁい!!と、気持ちはクリスマスなんですけどね!笑
では、興味ある方だけどうぞ~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

スプーキーヴィル2012 総集編2

328_20121107233017.jpg

こんばんは!
今日は久しぶりに横浜へ遊びに行ってきました!楽しかった~!
友達が今妊娠中で、大きなお腹を触らせてもらったんだけど、動いてるのも感じられて感動!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
赤ちゃんってほんと神秘。奇跡。
何故かもう一人の友達と親族かっ!ってくらい「立会いたい!」連発してました。笑

さて、今日はそんな、奇跡な(?)親子フロートからのお届けです。
本当に親子しかいません。しかも親子の絡みはゼロです!笑
最終日に今年初めてミキポジ以外で見れたのでレポっていうか、写真残しておきます☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

スプーキーヴィル2012 総集編1

236_20121105204537.jpg

見事なおばけちゃんポーズ☆
ハロウィン終わっちゃったけど、私がクリスマスインするまではハロウィン写真ペタペタしていきます!
恒例ですね!笑

近況をちょっと。実家に帰ってました~。普段土曜日も仕事なので、祝日嬉しかった!
実家へ何しに帰ったかというと、テレビ視察に(´ω`)
私が今使ってるテレビ、32型なんだけど、地デジ化始まった初期の頃に買ったものなので、
しかも引越して部屋が広くなったのもあり、もっと大きくて画質のいいものに変えたくて。
実家は46型なので、メーカーは違えどそれで見るDVDの画質とか、色々検証してきました~。
今月終わりか来月初めくらいに買い換えたいなぁと計画中です。
機種によってはテレビでyoutubeも見れたりするから、ディズニー動画も見れちゃうよね~。
ウキウキ(o´∀`o)

では続きにスプーキー写真をいっぱい。
ひたすら貼り付けてます!あいかわらずキャラに偏りがありますスイマセン。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

足かけエアギター!!!! 最終日3rdより

249_20121101234804.jpg

ランドのハロウィン最終日2回目スプーキー3rd、ミッキーフロート停止位置アウト側からお届けします!
夕方からめちゃくちゃ天気が悪くなって、雨もポツポツ降ってたので(よく見ると写真に雨写ってるね)
画質めちゃくちゃ悪いんだけど、もう、これはね!!載せておかなくては!と思いまして!

ミッキーが本当に、本当にもう…!!うっうっ…っ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
好きすぎて涙と悲鳴なしには語れないわーー!!!

というわけで、続きにミッキーいっぱい☆
本当に画質が悪いので、気をつけてください。笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ハロウィン総集編そろそろやろうかなー

187_20121028115540.jpg

図書館長ドナルド☆


体調が万全じゃないので、しかも雨だし今日は家でダラダラ…。
31日に見納め出来るかなー!?どうかなー!?って感じです。
デイドリはもう、充分見た!という気持ちがあるのだけど、スプーキーまだあと少し見たい!
そして、スケルトン全然見てない…。見納め出来たらいいなぁ!

続きにミッキー以外のキャラをまとめてみました(^o^)/
ミッキーはミッキーだけでまとめちゃうので、他フロート記事がいつも出来てしまう罠。笑




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
