~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ウェルカム・トゥ・スプリング
CATEGORY ≫ ウェルカム・トゥ・スプリング
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編4~

431_20130709215612.jpg

「行ってくるね~!」

世間は夏イベントで盛り上がっているというのに、ここはまだ春だよ☆デヘ!
だってまだ夏イベント体験できてないんだもん!まだパークに行けてないんだもん!笑
でも春旅総集編、写真見返したりするの凄く楽しいから、自己満足で続ける(^o^)/

というわけで、今日はあまりの肩首の痛さに初めてマッサージに行ってきましたさおりです、こんばんは!
自分が思ってる以上にコリコリだったようで、「強めでお願いします」って言ってたのもあるけど、懇親の力を込めて
モミモミしてくれた(*^o^*) 随分ラクになった~~!でもまだまだこってるな。また行こう。お金かかるけど。

では続きに最後のウェルカム・トゥ・スプリングのお写真。撮影するのが楽しくて大好きだったシーンを。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編3~

437_20130708221526.jpg

いい雰囲気なふたり。

この写真、我ながら凄く良いショットを撮ったなぁ!と、自分で自分を褒めたいです。
差し込む夕日とミッキーとミニーちゃんの仲睦まじい姿、後ろにはこれから乗るスチーマーラインと海。まるで2人だけの空間のよう。
我ながら…よく撮った!!笑 自画自賛フゥ~!

今日は夕方から各地で豪雨や雷雨など大気が不安定でしたが、爽涼鼓舞ファイナルも無事完走したのでしょうか。
初日に参加された方、思いっきり濡れて思いっきり楽しめたでしょうか!
とにもかくも、鼓舞&トロピカル始まりましたね!!私も早く参戦したいと思ってます!
でも、参戦するまではまだ春~(o´∀`o)ノ笑

では続きに、ミキミニのラブラブ写真をズラリと。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編2~

381_20130708011443.jpg

ミニーちゃんが可愛すぎて心臓が痛い。

洋服は昨年のピンクストライプの方が好きかなって思ってたけど、でもこうお日様の下で見ると…
この花柄ワンピースも半端ない可愛さ。裾が可愛いよね。
というわけで、予約投稿ですこんばんは☆
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?水分補給などしっかりして熱中症に気をつけてください(>_<)
こんな暑い日は水浴びしたいですねー!!夏祭りー!行きたいよーー!!

でもまだこのブログは春仕様です。笑 どんどん行きます、春旅総集編。もはや自分だけが楽しい、そんな記事。笑
このブログ、ほんと読んで字のごとく、自己満足なんですよね。
膨大な写真の中からお気に入りを取り出して、ブログに貼っておけば自分でもいつでも見れる的な。笑
こんな自己満足ブログですいません…( ´Д` ) でもやるね。総集編。笑

では今日はミキミニのショットを色々寄せ集め☆良ければ続きからどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編1~

396_20130706202644.jpg

その後姿、可愛すぎるよ!!

春旅総集編、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングからの写真です。
EINにちなんで、勝手にLWTSと略してみたんだけど、…うん、全然何のことだか分からない。笑
ゴンドリエさんなチップとデールはひたすら可愛いのですが、ツボなのは帽子。全然帽子の役割果たしてないよね?笑
後ろから見ると頭思いっきり出てるもの。全然隠されてないもの。
でもそんなところが好きなのです( *´艸`)

では今日はリドの中からそんなゴンドリエさん達のお写真をペタペタします!
続きをどうぞ☆







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)

リド立ち見最前からのお写真☆

149_20130615033243.jpg

立ち見最前で見れたときのお写真ペタペタします!
朝一でリドに向かうも、休日だったからか、もうかなりの人で最初は立ち見中央の2列目にいたんです。
でもショーが始まる直前にポコッと前の方が抜けまして、その方から隣のご夫婦(だと思われる)にずれていいですよ。ってなり、
そしてそのご夫婦が、後ろにいる私に「良ければ隣にどうぞ」ってずれた分のスペースを譲って下さったのです~(*≧艸≦)
すんごい嬉しかったです!嬉々としてお隣に移動させて貰っちゃいました!お礼言いっぱなし。

今日はそんな嬉しい日の写真です☆
ちょっと色味の設定をいつもと変えて撮っていて(自分にしか分からないかもですが。笑)結構気に入ってます( *´艸`)
では、良ければ続きからどうぞ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
