~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ スプリングタイム・サプライズ
CATEGORY ≫ スプリングタイム・サプライズ
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリングタイム・シャバーン様

131_20140422225448d24.jpg

春を祝うシャバーン様。

シャバーン様…!!好き好きシャバーン様ーー!!

…というわけで、春旅初日の3回目公演をシャバーン様ポジ(と勝手に私が呼んでいる)ステージ真横から鑑賞していたので、
記事にしたいと思います!
思えば去年の7月… このブログでは春旅総集編をやっていまして、最後に記事にしたのがシャバーン様特集でした。笑
余程のことがない限り、来年の春旅までこのシャバーン様の記事がシーの春イベントカテゴリの一番上にあるのね…!と、
ニヤニヤしたものです。(そのカテゴリはもうないですが。笑)
そしてそれから1年。帰ってきましたシャバーン様特集。

今年は春旅最初の記事もシャバーン様にしてみようと思います!シャバーン様大好きなんですよぉ~!!
シャバーン様とグリする施設とかないだろうか… あったら足しげく通うのに…!!
そして、いかにシャバーン様が好きか本人目の前に熱く語りまくって、じゃっかん引かれるのが夢❤←

というわけで、今年のシャバーン様をご覧ください☆(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編4~

501_20130715235910.jpg

「今年の春旅最後の記事はこの私ですぞ!」

わーーい!シャバーンさまーー!!これがやりたかったがために頑張って記事作っていたと言っても過言ではない!(過言だろ)笑

皆様、連休は充実していましたか?
私は土曜日が仕事なので2連休だったのですが、月曜日に舞浜行こうかな~とか思ってたのに、謎の腹痛で断念致しました…
愛用薬正露丸を飲みつつテレビ見たりゲームしたり…あ、最近急に思い立って3DSLL買っちゃったんですよね…笑
マジックキャッスル出るし、ボーナス出たからつい… 今RPGやってるの。
久しぶりにお話のあるゲームをやってます。ウフフ( *´艸`) ゲーマーみたいでしょ☆

では続きにシャバーン様特集です☆
ほんとにシャバーン様しかいないよ!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編3~

550.jpg

今回はサプライズの、キャラ同士のワイワイした感じの写真をペタペタします~。
思えば今年は(も)ダッフィーとメイちゃんの写真を全然撮らなかったなぁ。
あまりにも無関心すぎてこれはいかんと思い、、今度ダッフィーグリに行ってみようかなと目論み中。笑

最近欲しいものがあります。それは、一眼のニューボディー。
今KissX4を使っているのですが、X7が出たよね。だからX6の方が安くなるかなーとか。思って。
基本的にKissは奇数のシリーズはあまり劇的変化が無いような気がするので、6でいいかなーとか。思って。
X4にも特に不満はないのですが、5コマ/秒は魅力だなぁ。今3.7コマくらいだから。
連写が早いとあとで写真整理が大変だったりするし、最近はあまり連写もしないのですが…
でもやっぱなんとなく早いいのいいな、って思う~( *´艸`)
60Dも捨てがたいけど、重いんだよね。700g超えはなかなかどうして重くないかい?
望遠レンズとのバランスはいいかもしれないけど、単純に持って歩くのが重いぜ!
というわけで、最近新しいボディを物色中です!でもまだ2年しか使ってないから早いかな。勿体無いかな。
初めて買った一眼レフカメラだし、大切に使いたいし。悩んでいます。

って、話が全然ディズニーじゃなくなっちゃった。続きにサプライズ写真を☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編2~

527.jpg

「ぼく特集なんて、恥ずかしいよ~~!」

とか言って絶対ノリノリなはずなミッキー。
…というわけで、サプライズからミッキーの写真を集めてペタペタしまーす。
自分で撮ったミッキーの写真を見漁り、これ可愛い、これ面白い、と選んでいく楽しさ!
ブログのためというより、ほんと自分が楽しむための行為ですなぁ!( *´艸`)笑 自己満足すいません~!
上の写真、全体的に可愛いのですが、ミッキーの足首にキュンとなるよね。笑

下のミニーちゃんの方でも語りましたが、ミキミニが一番キャッキャしてて可愛いのはアラビだと思ってます!
では、続きにミッキーの写真をいっぱいペタペタします!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編1~

542.jpg

りんごを持ってるだけなのにこんなに可愛くなれるってなんだろう。

はい!こんばんは!さおりです!
夏イベント記事にしていきたいと思いつつも、春旅総集編も楽しいので、ちゃんとやりますサプライズ☆
今日はミニーちゃんを主にぺたぺたして行きたいと思います(^o^)/
サプライズはキャラや出演者の方々を単体で撮るのが楽しくて( *´艸`) アップで撮った写真が結構あります。
そしてサプライズが一番場所を変えて見れたので、色んな写真が撮れてホクホクしています( *´艸`)

では続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
