~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 爽涼鼓舞2013
CATEGORY ≫ 爽涼鼓舞2013
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ミッキーを振り返る2013

698.jpg

衣装の色が変わっても、ショーの内容がちょっと変わっても、ダンスの振りがちょっと変わっても、
今年も最高にかっこ良かったミッキー。

この写真は、「サインを貰うならこの写真」その2!って感じです(*´∀`*)
その1はセクシーグラビアミッキーで、その2がこのシルエットイケメンミッキー。我ながら、お気に入りです!

では、今回はそんなかっこ良いミッキーの写真をズラ~~~っと並べて鼓舞〆と行きたいと思います!!
秋真っ盛りの中、まだダラダラと夏を引きずっているブログでしたが、お付き合いして下さった方がいましたら、
本当にありがとうございます!!
これでラストなので、良ければ最後までお付き合い頂けると嬉しいです(>_<)
では、続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その3~

657.jpg

今年のファイナルで、すんごく好きな場面。
今年はドナルドが着替えに行かないので、3バカトリオが揃うのです!( *´艸`) たまらーん!
この3人が揃った感じ、本当に大好き。
鼓舞中はスターなミッキーも、この時は普通の男の子みたいになるのがまた、好き…!( *´艸`)

というわけで今回は、みんなのゴチャゴチャした感じ(大好物)とミキミニのラブラブっぷりをまとめてみました(^o^)/
良ければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その2~

639.jpg

リスっこのまともな写真が全く撮れなかった爽涼鼓舞2013 笑

リズミックラテンビートは演舞の中では一番見れたのにね。笑 人数多くて賑やかだから撮影難しかったぜ!
チデの頭のフサフサ、前から見ると爆発ヘアみたいになってて可愛いね( *´艸`)
横から見たときは「おや、何か咲いてるね☆」って思っちゃったからさー。笑

というわけで、鼓舞ファイナル総集編その2。
今回はリズミックラテンビートと、ミッキーと愉快な仲間達の写真です(^o^)/
季節感なさすぎですが、もし良ければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その1~

631.jpg

マッくんの足上げスプラーーッシュ!

というわけで、自己満で続ける夏イベントまとめ( *´艸`)
季節感無しでごめんなさいね☆ウフ!(全然悪いと思ってないよね?)

連休は天気が大荒れとか…(>_<)
ディズニーに関しては、ハロウィンイベントが始まって最初の連休、前半の仮装ラス日と大切な日があるので、
なんとかお天気もって欲しいです(>_<)
同時に凄く混むと思うので、インされる方は体調など気をつけて下さい!
私は、まだ未定だけど、実家へ帰省するかもです~。
ネットは出来るけどブログ更新は出来ないかもなので、今記事を一気に作って予約投稿するよ!必死だよ☆(うわぁ)

今日はファイナルからスーパークールファミリー、スパークリングサマースターズ、お祭りファイアーズの皆さんを
ペタペタします☆
リズミックラテンビートが抜けているのはただ単に写真の数の問題です。笑
一気にいっぱい載せちゃうので、ダラダラしちゃいそうですが、良ければ続きからどうぞ~(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)

爽涼鼓舞2013を振り返る ~その4~

479_2013090520442403e.jpg

今年はデイジーの衣装に寄せて新たな参戦、ミニーちゃん。

今日は満を持して(え?)演舞3回目、ミニデジ回の写真をお届けします(^o^)/
去年のパーフェクトポルカドットがミッキーの赤青と密かにお揃いみたいになってて大好きだったのですが、
今年ミッキーの洋服が赤白金に変わったので、このピンクのフワフワスカートも良いんじゃないかと思い始めてきた
今日この頃です。笑 (何様?)

結論:ミニーちゃんは何を着ても似合う

わーーい!すばらしいね!

ミニデジ回は場内では見れなかったので、逆に写真が大量にあります。
水に濡れないからってすんごい撮ってしまったのです。笑
ミニーちゃんとデイジーは勿論、ミッキーが2人に囲まれてヘラヘラ(誤解を招く言い方)してるのが可愛くて可愛くて…!
たまらんですな!!
では続きにペタペタ☆今回はミッキー単体の写真はあまりないかも~(*^o^*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
