~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミニーのトロピカルスプラッシュ
CATEGORY ≫ ミニーのトロピカルスプラッシュ
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2014年夏の、バナナ王子との思い出♥♥

144_20140821233915514.jpg

顔についた水滴が最高に好きです2014年夏。


今年は、ありがたいことにミキ広最前で結構見れてます。
最初は慣れなかった「サンバ~♪」も、今じゃあ「サンバ」が始まらないとノリノリになれない…!って思うくらい、
大好きになっちゃいました★(*´∀`*)
大好き大好きトロスプ♥
…で、去年、「来年は色んな場所で見たいな~。有言不実行だけど」って言ってたんですけど、見事的中しましたよね。笑
不実行!!リドとか今年も行ってない!むしろ去年より行く場所狭まってるよ!笑
でももう、いいんです。ミッキー愛してる。ミキ広愛してる…!!トロスプ愛してる!!


というわけで、トロスプの写真をペタペタしつつ、バナナ王子との思い出を綴ります~。
良ければ続きをどうぞ(^o^)/

…といった感じの、途中まで作って放置していた記事があったので、この機会にアップいたします。
夏イベントの思い出、残すよ…!!心の思い出だけでなく、ブログにも残すよ!!群舞もやるよ…!!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

夏を満喫しすぎて色々疎かになってます(;´Д`)

0_201408040057489d2.jpg

雅さまも最高だけど、勿論バナナ王子も…愛してるぅぅぅぅぅ!!!!!!


イベント始まった当初、7月中は群舞ばっかり見てたのですが、トロスプも見たい!と常々思っており、先日トロスプ縛りインを決行。

結果…

たーーのーーしーーいぃぃぃぃ~~~!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


最初は慣れなかったサンバ~♪以降の音楽も慣れてきてノリノリになれる!!楽しい!!トロスプ大好き!!
でも勿論群舞も大好き!!ヤバイどっちも好きすぎてツライ!\(^O^)/


というわけで、仕事→イン→仕事→体調崩す(笑)→イン→仕事…みたいな感じで、たまに風邪を引いたり熱中症になったりしつつも、
良い大人のくせに自粛できず遊びまくって夏を満喫しております。

そして全く持ってブログの更新ができてません!!すいません!!( ;∀;)
時間が…時間がないのよ…( ;∀;)
ちょっと夏イベント終わるまで更新がかなり滞る予感がします…・゚・(*ノДノ)・゚・
こんなブログでも、楽しみと言って下さる方がいるので、なるべくコンスタントに記事を作っていきたかったんですが(>_<) すいません!!
休みの日とかには頑張れるといいなぁ(>_<)

夏イベント中は、
なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、みきちゃん、miwacoちゃん、72ちゃん、でんぼちゃんに遊んでもらいまくってまして!
ナッちゃん、ぽんちゃん夫妻、になちゃん、たかちゃんさんなど、お会いできた方もたくさん♥
皆さん本当にありがとうございます!!!

特に、なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、みきちゃん、miwacoちゃんは毎回ベッタリ♥でごめん♥♥愛してる♥
72ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!


更新が今まで以上にノロノロになると思いますが、良ければお暇~~な時にでもまた覗きに来て下さると嬉しいです!!
では最後にまたバナナ王子をちょこっとだけペタペタ☆


3_20140804205151151.jpg

1_20140804005749708.jpg

ハーバー上にいる時は、可愛かったりチャラかったり、もうほんと忙しい…!!大好き!!


2_20140804005750a76.jpg

ミッキーの「来い!来い!」で私は数週間仕事も頑張れるし生き延びられると思うわけです。
でも、ヒィィィーー!!好きすぎてヤバイ!!!ってなって心臓を鷲掴まれて、最終的な寿命は数年縮まるかもね。っていう。笑
たまにこれミッキー本人にも言ってるけどね!笑

ミッキーって罪な男…( *´艸`)♥♥


ではでは☆
また次の更新でお会いしましょう~!皆さん、夏バテには気をつけて下さいね~(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

楽しかったぜトロスプ~!! ~その5~

601.jpg

届け!ミッキーパワァーー!!

ミッキーパワーってなんぞや?私にも分からん。笑
でもミッキーは、みんなを元気に、そして笑顔に出来るパワーを持っているよね!
持とうと思ってもなかなか簡単には持てないパワー。そんなパワーをいっぱいいっぱい持ってるミッキー。
そして、私達にもパワーを分けてくれるミッキー。大好きですヽ(≧▽≦)ノ

って、私にしては珍しく詩人的な文章をつらつらしてしまったかしら。笑
でも、本当にそう思うよー!勿論、ミッキーだけじゃなくて、他のみんなにもキャストさんにもパークにも☆
ディズニーには素敵パワーがいっぱいだよね( *´艸`)

というわけで、今回はミッキー特集☆
この記事でトロスプ総集編は終わろうかと思います!
本当に楽しかったトロスプ!大好きトロスプ!ショー以外にも思い出いっぱいトロスプ!
(二度寝して見れなかったって言ったらミッキーに怒られたり…( *´艸`)萌えっ!笑)
そんなトロスプをミッキーと共に振り返りま~す(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

楽しかったぜトロスプ~!! ~その4~

584.jpg

未だかつてこんなにかっこいいグーフィーを見たことがあるでしょうか。(結構ある。笑)

昨日もちょっと触れましたが、日曜にすんんんんごい楽しいインをしてきて、中でもグーフィーとのグリがしぬほど
楽しかったので、この写真を見て「あぁ、いいにおい…」と感じずにはいられません。笑
なぜ、いいにおいなのか!?…それは今度グリレポでもりもりレポしますね!( *´艸`)
トロスプ特集終わったら速攻書くぞ!なぜか2人に凄い丸投げされているので、が、がんばる…!!爆笑!

前回はガールズだったので、今回はボーイズ☆みんな大好きバナナボーイズです。
この足かけグーフィーのかっこ良さにカッ!となっていっぱい写真を撮ってしまったので、それいっぱい載せちゃいます( *´艸`)
良ければ続きからどうぞ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

楽しかったぜトロスプ~!! ~その3~

594.jpg

お花の後ろからこんにちは☆

可愛すぎるこのミニーちゃんを撮れて、テンションが激上がった夏のある日。笑 可愛すぎるぜーー!!
明日からもうハロウィン始まるけど、このブログはまだまだ夏を満喫しようと思っています。(まぁしつこい!笑)
そして、そんなハロウィンが始まる前日の今日!とってもとってもとーーっても楽しいインをしてきたので、
こちらも夏イベ記事の合間にグリレポなど書けたらな~って思ってます(*≧艸≦)
いや~~~滾ったわ~マジで!!笑

今日は予告通り、ガールズのみでお届けします☆
常にハーバーにいるので写真を撮るのはちょっと難しかったのですが、ひたすら可愛いのでやっぱりいっぱい撮ってました~。
良ければ続きからどうぞ(*^o^*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
