~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハッピーハロウィーン・ハーベスト
CATEGORY ≫ ハッピーハロウィーン・ハーベスト






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ハーベスト総集編☆ラストー!ミキプルフロート★ その2

142_20140120234017ef3.jpg

ミッキーの、お尻とおなかと手首とブーツインがたまらい1枚となっております。
そして、すんんんんごい細かいところで、ブーツのチャックの持ち手(?)☆
見えとる。見えとるよ…!!ミッキーのブーツは後ろについているタイプのやつなんだ~へぇ~( *´艸`)❤

というわけで、おはようございます❤
今頃はきっと朝イチでミラコゲートの前にいるのではないかと思います( *´艸`) さおりです☆

長らくやっていましたハーベスト総集編もこれで最後。
私的にはかなり楽しかったのですが、ブログを読んでくださっている方にはかなり季節外れなうえに旬な話題もなく、
面白くなかったかもしれませんが… それでも読んで下さった方、本当にありがとうございます!!
楽しみにしてるよ~って言って下さった方々も❤ありがとうございます!
最後は前回に続きミキプルフロートからの写真です(^o^)/
良ければ続きからどうぞ~☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更ハーベスト総集編!最後はミッキーとプルートのフロートです☆ その1

107_201401202136225e3.jpg

足でも手でも輪っかを作ってしまうスター。がに股愛してる❤

こんばんは☆昨日もカレー食べたくせに今日もカレーを食べたさおりです。笑
因みにカレーは甘口が好きです。(どうでもいい情報)


というわけで、ハーベスト総集編ももうすぐ終わりです(^o^)/
ミッキーポジでは凄い見たので、写真も溜まりまくっていて… かなり選びましたが、1つの記事にはおさまらないので2個に分けます。
ザ・自己満足☆です。
そして、申し訳ないことにプルートの写真が極少です…(´;д;`) 撮ってはいるんだけど、良いのがなく…
いや、元々の数も少ないのですが…
ミッキーと上下で同じフロートにいるとこうなる、ということはプルート自身も最初から分かってくれてると思うんだ!←
ほんとごめん…( ;∀;)と言わないと、私がツライぜ。笑


そんな感じで、ほとんどミッキーですが、続きに写真をペタペタします(^o^)/
良ければ続きをどうぞ☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更ハーベスト総集編!その5~~(*´∀`*)

83_20140119231553520.jpg

歌姫ミニーさん。神々しいです(*´∀`*)


皆様こんばんは☆昨日美容院で前髪切ってもらったら、パッツンになったさおりです(^o^)/笑
今日はたんぽぽちゃんとインしてきましたー!!シー初のランド終わり。
強風でショー関係ほとんどキャンセルだったので(ウェルカムグリもやらず)金ぴかミッキーの整列は開園30分後には
2回目もラインカットされてました((( ;゚Д゚))) 凄いですな。
1回目は多分3分でラインカット!私が入ったのが4分後くらいでもう締め切っていたので((( ;゚Д゚)))
でも、整列には並べなかったけど、フリグリ充が半端なく、最後はミトミ2ループでめっちゃ興奮したので、大満足❤❤
ミッキーはどんなお洋服でも大好き!!!愛してる!!
でも、チラ見した金ぴかミッキーも……凄い…めっちゃかっこ良かった愛してる。


んでは、今更ドシドシ更新しているハーベスト写真を続きにペタペタッとします☆
プーフロートは個別写真があまりなかったのと、ミニーちゃんは一人で一フロートなので、まとめちゃいます(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更ハーベスト総集編!その4(*´∀`*)

66_20140118214348b70.jpg

雲ひとつ無い空が素敵!

毎日寒いですね。こんばんは(^o^)/ さおりです。
今日昨日とセンター試験ですね~。受験生の皆さん、頑張って下さい!
私は一般推薦で大学に入ったのでセンター試験を受けてないんですよ。でも、ちょっと受けてみたい気もあって。
大学入学した年から社会人になって数年くらいは新聞で試験問題を見て解いたりもしてました。笑 数学と化学と英語だけだけど。
そんな日々ももう結構前のことなんだなぁ~と思うくらいに… 月日は容赦なく流れていきますね。(急に何の話)
今はもう、絶対に問題は解けません。笑 あれだけ勉強した国家試験の問題も多分解けなさそう…(;-ω-)ゞ
そんなもんなのよね。社会に出るとノートと教科書ではない様々なお勉強が待っていて、紙の上の勉強は忘れてしまいます。笑
でも、学生時代に学んだことは大人になった時、大きな財産になるはず。
受験生の皆さん、受験勉強は大変ですが、頑張れば頑張るほど身につくのが学校の勉強だと思います。頑張ってね!
(って、受験生はこんなとこ見てないかー)


さてさて、話をディズニーに戻しまして、順番に振り返っているハーベストフロート。
しかし、ミッキーは飛ばして今日はチデ&スティッチ&エンジェルのフロートからお届けします☆
…と言ってもですね…チデの写真っていつも凄く少なくなってしまうんです( ;∀;)
位置が悪いの位置が!笑
ハーベストではミッキーフロートの直後なので、「うおおおおミッキィィィイイ~!」ってミッキーの後姿を追い求めていたら、
あっという間にチデが通り過ぎていた…とかしょっちゅうで…。
サンタ村も、ミキミニフロートの直後なので、(しかも写真撮りにくいフロート)だから極少…!
更に遡ってしまえば、イースターワンダーランドも、「うおおおおおワンコ達かわえぇぇええ!」って興奮してたら
お尻にリスがこんにちは☆で、はっ!と気が付くとちょっともう遠くに…とかよくありました…。


そう…位置が悪いのです…!!


え?言い訳? そうとも言うかな。← (それしかないだろ)


というわけで、写真があまり撮れなかったこのフロートですが、ペタペタします☆
一度ポジって見たんですけど、どんぴではなかったので、似たような斜めからの写真ばかりになってしまって(>_<)
あまり数はありませんが、愛はあります!!(笑)
良ければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

今更ハーベスト総集編!その3☆

40_20140116003706237.jpg

畑の中から、オッス!オラ、プラクティカル!


さてさて、ハーベスト総集編その3は前回予告した通り、土臭さ満載の、親子と兄弟のフロートでございます。
予約投稿しているのでガシガシ更新しちゃうよ!ハハッ!

上の写真は実はとってもとってもとーーーーっても気に入っていて!笑
初めてハーベストを見た時はコブタちゃん達のマスクに「!!??」「え?いいのこれ…」と思わずにはいられませんでした…が!!
見ていくうちに、おや?おやおやおや~~??可愛いんじゃないのー!?って思えてきて、最終的にはポジる!という気持ちまで
膨れ上がるほどに。笑 (結局は目の前ではなく、ミッキーが見えるちょい後ろ側にポジりました。笑)
さらに、先頭を彩るグーフィーとマックスのウエスタンっぷりも素敵でしたね❤


では、続きに写真をペタペタします(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
