~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドローイングクラス
CATEGORY ≫ ドローイングクラス
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ドロクラで30thミキミニを描いて、ミッキーに見せてきたよ~☆

481_20140221223624a0a.jpg

ずっと行きたかったアドバンスコースのミキミニ編❤ ついに体験してきました~(^o^)/

こんばんは☆
フィギュアスケートで真央ちゃんのFPの演技を5回見て5回泣いたさおりです。
色々あったけど、集大成と言われている五輪でのFPで最高の演技が出来て本当に良かった…!!
演技後の真央ちゃんの涙とその後の笑顔で、メダルなんて本当にどうでも良くて、心の底から拍手を送ったよ。
私の中では金メダル!感動をありがとう!!
あっこちゃんやかなこちゃんも、本当に感動しました。お疲れ様☆ありがとう!

そんなこんなでオリンピック寝不足になりながらも、パークへは行っていますヽ(≧▽≦)ノ
今回はいつもお馴染みのなっちゃんと、nammieちゃんでんぼちゃんと❤
30thミッキーが最強に可愛くて、ガッツリ写真撮れたし、ロビンは最強にかっこいいし、シェリフは……(笑)だし、
最高に楽しい1日でした( *´艸`)
私達、シェリフが好きすぎると思う。笑 うん、ほんと好きすぎると思う。(2回言った)

そんな楽しい1日の中のひとコマ。ドローイングクラス❤
ずっとなっちゃんとは行きたいねって言っていて。今回nammieちゃんとでんぼちゃんにもお付き合いして貰っちゃいました☆


前回はらいすぱふちゃんとチデコースに行ったのですが、今回はミキミニ!
筆圧の高すぎる私が、黒を使う範囲が広いミキミニを描くとなると…鉛筆の芯は大丈夫か…!!??と心配しましたが(笑)
なんと!ミキミニ編は最初からちゃんと2本用意してくれていて、無事描ききれました~~(o´∀`o)ノ

チデのときも思いましたが、まっさらなところから消しゴムも使わず1枚の絵が出来るの、ほんと魔法ですね…!!
すんんんごく楽しい…!!!
ディズニーキャラを描いているのというのもまた最高に幸せな時間で( *´艸`)
こんな楽しい空間があるなんて!って、また思いました☆

エントでのフリグリでも、色んなキャラに「見せて~」って言われて披露してみたり❤
そしてなんと言っても、ミッキーに見せなきゃダメでしょう…!!ということで、ミトミへもゴーゴー!
それぞれ自分の絵にサインを貰い(ミッキー、サインした後に絵のミニーちゃんに激しくチュウしてました(*´∀`*))

483_20140221223628b23.jpg

記念にみんなでパシャリ☆
ミッキー、すっごくすっごく喜んでくれました~~ヽ(≧▽≦)ノ

で、フォトキーで全員の写真を撮り、自分カメラでは一人ずつ撮って貰うことに。
私は自分の番まで少し時間があったので、ささっ!と絵を荷物のところに置き、単身ミッキーの元へ❤
なぜかって?
だって…!ミッキーとギュウギュウしたいからね!!!

ミッキー!と駆け寄り、その通り、「ミッキーとギュウギュウしたいから絵は置いてきたーーウヘヘ」と伝えると、
「なんだって!?」とミッキーがぴょこん!って体を可愛く動かして答えてくれて、おもむろに私の手を取り自分の腰に巻いて、

「ほら、これでギュウギュウだよ~~!!」って、ポーズを決めてくれました(*≧艸≦)

484_201402212236304e0.jpg


ヒィィィィ~~~!!!!!(*ノдノ)


これはヤビイ…!!!
ミッキーが私の手をギュウギュウと握り、ギュウギュウと引っ張ってくるから、文字通りギュウギュウと密着しちゃった(〃ω〃)
撮影後もこのままお尻振って更にギュウギュウ~~~ってやってくれるから、もうほんと「ヒィィィーーー!!」としか…!
好き好きミッキー!!大好きすぎる!!
興奮しちゃって、「私のコート、赤。ミッキーとお揃い~!バイバイ!」って意味不明なことしか言えなかったからね…!笑
ミッキーは、自分の服触って「ハハッ!」って口パクで笑ってくれましたが( *´艸`)優しい…❤


ドロクラからのミッキーグリ、最高に楽しくて、素敵な思い出になりました❤



では最後に…

私のミキミニ絵、見ますか~~??笑 (またも焦らす。大した出来でもないのに。笑)





482_2014022122362693b.jpg


ジャン☆


まぁ色々と直したいところとか失敗しちゃったところとかいっぱいあるのですが…
何よりやっぱり、絵を完成させられたことが嬉しいのです!!( *´艸`)
ドロクラ楽しい!!一緒に受講してくれたなっちゃん、nammieちゃん、でんぼちゃん、ありがとう~~!!
そして、この楽しさを教えてくれたらいすぱふちゃん、ありがとう~~!!


ではでは☆
この絵は30th限定だと思うので、もし興味がある方がいらっしゃれば、ぜひぜひ30thが終わる前にぜひっ!
絵心があるかないかはあんまり関係なく楽しめると思います!なんてったって魔法ですからね…!!(*≧艸≦)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

初めてのドロクラ☆

122_20130930003259875.jpg

この絵のどこかに私の「萌え」が隠れています。さて、どこでしょう?




答え。

123_20130930003300037.jpg

アイ ラブ ハデス!!


というわけで、くりすぴーらいすぱふちゃんに誘って貰って初めてドローイングクラスに行ってきました!(^o^)/
インレポに先駆けてドロクラレポ(?)だけ書いちゃう!笑
前々から気にはなっていたんだけど、行ったことはなかったドロクラ。

今回初めて体験してみて… こ、こりゃあ楽しいぞ…!!!!!


すんごく楽しかったです(*≧艸≦)
私達はアドバンスコースのチデの絵の方を習いに行ったのですが、まさかこんな絵が自分に描けるなんて!ってびっくり。
あんな短時間で消しゴムも無いのに、説明を聞いてるだけでこんなに絵が描けるって、ある意味魔法!!
ほんと、魔法のようでした。
「あっ!失敗しちゃった!」っていう箇所も何個もあるけど、でも、完成した絵を見るのはやっぱり嬉し~( *´艸`)
ミキミニの絵じゃないのに、思わずミトミでミッキーに「見てみて~!」って見せて一緒に写真撮っちゃったヽ(≧▽≦)ノ


124_20130930003302ce4.jpg

めっちゃ可愛い弟子くんの絵もいっぱい見れて(青いパンツ!)本当に良い経験ができました!
くりすぴーらいすぱふちゃん、ありがとう!!これはもう、また絶対行きたい!



私の描いた絵、気になりますか??笑
…んも~~~仕方ないわね!じゃあ、載せちゃうわ!あまり期待しちゃダメよ!(誰)



126_20130930003308f83.jpg

どーーーーん!


色々失敗しちゃったところもあるけど、何より絵を完成させられたことが嬉しい!!
そして、題材の絵が可愛すぎるという、ね!チデのムギュムギュっぷり、可愛いぜーー!!


先生に2人の写真も撮って貰ったよ~( *´艸`)

125_20130930003306af0.jpg

良い思い出!!


どうでもいいのですが、私って筆圧が元々凄く強いのですが、今回も例にもれずガシガシ圧をかけて描いていたら、
鉛筆の芯がみるみる減っていき、先生から新しい鉛筆を借りるという事態に…笑
この写真を見ると、その筆圧っぷりが一目瞭然ですね。笑 下書きの線までクッキリの濃さ!笑

そんな自分の筆圧を再認識させられたり(笑)、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!!
因みに私とくりすぴーらいすぱふちゃんは、張り切って一番前の席に座ったぜ!優等生!笑


というわけで、ドロクラレポでした(^o^)/
くりすぴーらいすぱふちゃん、ありがとう~~!!
(写真は撮っていいって言ってたけど、ネットに載せていいのかな?ダメだよ!って場合は教えてください(>_<))

そしてそして、コメントたくさん、本当にありがとうございます!!・゚・(*ノДノ)・゚・(嬉し涙)
順番に返信していきますので、もう少し待ってて下さい(>_<) すいません!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ドローイングクラス | Trackbacks (-)
