~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ キャラクターダイニング
CATEGORY ≫ キャラクターダイニング






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

<本編>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中☆

40_2015013021283282e.jpg

愛おしいデール。



39_201501302128318b2.jpg

愛おしいチップ。



チデ。実はすっごく好きです…!!!
最近お友達とインする時は、囲まれてるのもあり、あんまりフリグリに遊びに行かなくなっちゃいましたが、
一人でインしている時はチデを見かけたらよく遊びに行ってたんですよ~( *´艸`)
シーのプラザでのチデとの思い出がいっぱいあります。チップもデールもどっちも大好き!!
何と言っても、このブログのURLが「chipndaledays」ですからね。笑 年パ買う前はミッキーとチデが何より一番大大大好きだったんです♥
勿論今でも大好きだけどヽ(*^ω^*)ノ


で、ルアウね!
前回の記事と同じ日のルアウですが、一番始めに遊びに来てくれたのがデールで、最後に来てくれたのがチップでした。
2人の私達に対する態度が正反対で(笑) でもどちらにも大興奮で、最高に楽しかったのでレポします(^o^)/
記事は最後のチップの方に偏りがちですが、デールにも本当にギャーーーー!ってなったんですよ…!!
もし宜しければ続きからどうぞ♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

<次回予告>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中♥笑 をお送りします。

17_20150119230443ffb.jpg

ウクレレミッキー現る。


こんばんはーーん♥
毎日寒いですが、皆様、風邪など引いてませんでしょうか!?胃腸炎とかインフルエンザとかめっちゃ流行ってるので、
気をつけてください…!毎日寒くて嫌になっちゃいますね!

しかしそんな寒さを吹き飛ばす、常夏の雰囲気満載のショー。今日は、ルアウの記事です(^o^)/ しかも次回予告記事。笑
仮装インの時たんぽぽちゃんとルアウ行ってきました(*^o^*) たまたま2日前くらいに見たら空いてて!
キャンセル拾いするタイミングいつもグッドすぎるわ私よ…!←

このルアウではミッキーにもそれはもう、アハーーー♥♥ヽ(〃∀〃)ノってなったんですが、チデが可愛くて面白かったので、
そちらをメインの記事にしたいと思ってます!
なので、明日からお楽しみお泊りとかもあるので、今日はサラッと軽く記事を作っていこうと思います(^o^)/
拍手コメントの返信も最後に載せてますので、ぜひ~♥いつもありがとうございます!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

【速報】クリパレがクリスマスだーーーッ!!!!

パークのクリスマス始まって2週間くらいでしょうか♥
カラホリ?…写真撮りたい!!!サンタ村?…写真撮りたい!!!セブンポート?写真撮りたい…!!!
という、欲求の塊になっている私ですが。←


パークのクリスマスはこんなところにも☆☆


0_2014111600373024e.jpg

ぎゃんかわ…!!!!!!



ヒィーーー!!!!!何これどういうこと!!???可愛すぎるでしょ!!


しかも、この角度からこうなりますと…

1_20141116003731c9b.jpg


ああああああああ(ノ*´Д`)ノ



…というわけで、クリパレにもクリスマスがやってきています♥
因みに、上の2枚はラビット先生だよ?え?知ってる?笑
別に魚眼レンズとか使ってないのに、真正面から写すとお耳が無くなっちゃうラビット先生がいとおしくてツライ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* (ノД`)


というわけで、続きは再び行ってきましたクリスタルパレスレストラン!!です。
宜しければ続きをどうぞ☆(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

【速報】朝のクリパレは色々とヤバイですぞ…!!!!(ノ*´Д`)ノ

218_20141010235103e53.jpg

ずっとずーーっと行きたいと思っていたクリスタルパレス・レストランのブレックファーストに行ってきました♥
ご存知、朝のみプーファミリーのキャラダイとなるレストランです(^o^)/

ずっと行きたいとは思っていても、なかなか「行こう!」とはならなかったクリパレ。
ですが、ついに!!実現しましたー!最高!フゥゥゥ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
一緒に行ったのは、nammieちゃん☆
3日くらい前に「ねぇ、行かない?」って誘ったら、速攻「行く!」という返事をくれてありがとう~!♥

さてこのクリパレのプーファミリーとのグリですが( *´艸`)
私達には、ただ単にプーたちに会いたい!という欲望だけでなく、明確な、これ!という「お楽しみ」を持って挑みました。
勿論、プーファミリーみんなに会えるということはとってもとっても嬉しいですが、その中でも!!みたいな。笑

さて、そのお楽しみとはなんでしょう??(o'∀'人)
良ければ続きをどうぞ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ブログ更新、再開します~(^o^)/

こんばんは~☆
親戚の人たちに「今、人生で一番太ってるね」って言われたさおりです。ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
でも、それは本人が一番分かってる…!!って感じなのですよ。本当に人生で一番重い。
もう夏ですし、本当に痩せなきゃ…!!本気でヤバイのです(ノ)゚Д゚(ヽ)
このままだと体系的にスミーかタック神父に近づいちゃいますから…!それかディーダム。笑
いや~~楽しい場所にいるとついついいっぱい食べて飲んでしまうんですよね~❤← 3日坊主にならないようにします…ハイ。

というわけで、言うほど休んでないじゃん!っていうくらいのお休み期間でしたが(笑)今日からまたブログ更新していこうと思います(^o^)/
今まで以上に自己満足かつ、更新もまったりゆっくりになると思いますが、たま~に、お暇な時にでも覗きに来て頂ければと思います❤
ブログをお休みしている間にも、いっぱいいっぱいインして楽しい思い出いっぱい作ってましたよーー!ヽ(≧▽≦)ノ
思い出深いものはブログにも残していけたらいいなって思ってます( *´艸`)

とりあえずですね…

155_201406130018450a9.jpg

先日年パスを更新してきました!ヽ(*^ω^*)ノ
絵柄は3種類とも素敵なので凄く悩んだのですが、一番デザインが可愛いと思ったこれにしました❤
ビッグ9に囲まれているものです❤BIG9❤ そう、BIG9だよ、ビッグナイン❤(しつこい!)

一昨年、共通がトイスト絵柄の時、「ミッキーがいないと…!」と思ってミッキーのぬいばを持って写真を撮ってもらったのですが、
今年も「やっぱりこの中にロビンがいないと…!!」と、謎の使命感に駆られ、一緒に写してもらいました❤笑
nammieちゃんに付いて来て貰って、一緒に作りに行ったのです~( *´艸`) nammieちゃんありがとう!!
自分の写りは、それはもう……HAHAHA!笑うしかねぇ!って感じですが(笑)今年も無事年パスを作成できて良かったです❤
また1年間いっぱい遊びに行くぞ~~!!(^o^)/


というわけで、こんなゆるゆるしたブログですが、これからも宜しくお願いします❤
あんまり大々的に「再開するよーー!!」ってやるのは恥かしいので、グダグダと再開したいと思いますよ(*^o^*)←

こんな長いダラダラ文章だけではあれなので、続きに、本当についこの間(むしろ昨日。笑)会ってきたズンでのミニーちゃんとのグリレポを
したいと思います!ミニーちゃんに悩殺されてしまいました…!(*ノェノ)
撮ってもらった動画の切抜きや写真を使ってます!
よろしければ続きからどうぞです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
