~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他色々
CATEGORY ≫ その他色々
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

拍手コメントのお返事です。

181_20150312223834336.jpg

何気に口パク&指差しです。笑

パークの春が待ち遠しいですね~( *´艸`)
シーの新しいショーも気になるし、ヒピホピも今年も色んなポジで見れたらいいなと思います!!

そして、記事を作ろうと写真だけは用意しているものの、仕事から帰ってきたらグーグー寝てしまって結局何も出来ないまま終わる…
という日々を過ごしているので、頂いたコメントの返信が本当に遅くなってしまいました(>_<) すいません…!!!
今日は返信のみの記事となります。
今更感が漂いそうなくらい遅い返信ですが( ;∀;) 覚えていて下さった方がいましたら、ぜひ…!!笑



★ドナ☆さん
こんばんはー!返信が物凄く遅くなってしまい、すいませんでした…!!(>_<)
冬のお泊りディズニー、ご家族でたくさんグリを楽しめたようで何よりです♥トレイルもミトミも行けて、チデだけでなく、ミッキー充も凄い!!
でも、旦那さんを邪魔だなんてー!笑 まぁ、ちょっとだけ、お気持ち分かっちゃいますけど( *´艸`)笑
ミトミって本当に、行けるお部屋に波がありますよね~。ウィリーくんウィリーくん。笑
ちなみに先日私は大演くん大演くん大演くん、と3ループ全部大演奏会のお部屋でした。笑 最近は弟子くん率低下中です(´;ω;`)
幸せインのコメント、本当にありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ♥次回また同じ日にインすることがありましたら、お会いできたら嬉しいです!!


★ゆきさん
こんばんはー(^o^)/ 返信がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい…!!
この時の燕尾くん、ほんと最強に優しくて…!!あれだけミッキーとグリしてるのに、本気で腰砕けになりました…!(*ノェノ)
そして!私のアフレコ!笑 結構セリフ考えたりするの好きで、こだわってるんですよ~笑
そう言って貰えて凄い嬉しいです!!ありがとうございます!!♥


★ぺこりこ83さん
はじめましてー!こんばんは(^o^)/ あわわわわ折角コメントをくださったのに、返信が遅すぎてすいません…!!!!(´;ω;`)
以前からブログを読んで下さってたとのことで…!こんな小さい自己満ブログですのに…ありがとうございます!!!♥♥
トレイルでの鼻ピク音チュウハグ…凄いですね…!!もう私だったら崩れ落ちてる可能性大!なラインナップです(*≧艸≦)
最近全然トレイルに行けてないので、ぺこりこ83さんのコメントを読んで行きたくなりましたーー!( *´艸`)
気付いたらミッキーの虜、凄く分かります!!そしてフォトキーについても、素晴らしいサービスだと思うのでよく知れて良かったです( *´艸`)
私はほんと、自己満記事しか作れないんですが、何かのきっかけでぺこりこ83さんのお役に立てていたなら嬉しいです!
コメント本当にありがとうございました♥♥こんなまったりブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来てください♥♥


★かのさん
こんばんはー!(^o^)/ いつもコメントをありがとうございます!返信がめちゃくちゃ遅くなってすいません…!!(>_<)
トレイルの台紙のカメラ持ちミッキー写真の破壊力半端なかったですよ…!!私達も最初は「可愛いぃぃぃ!!でもなぁ…高いし…(←)」と
購入を悩んでいたのですが、カメラマンさんの強い後押しで無事購入できました(*≧艸≦)♥
可愛さ半端なさすぎて、ほんと、やられましたよね私。笑 そう!BBの時のかっこ良さとまるで違う可愛さを発揮してくるとか…!
ほんとミッキーって何者なんでしょうかね…!!??笑
ミニーちゃん仮装ー!!ヽ(〃∀〃)ノ ぜひぜひぜひっ!私も一昨年まで絶対しないって言ってたのですが、去年やってめちゃくちゃ
楽しめたので、これは全力でおススメします!!
私はかなり下手くそですが自分で作りましたが、ミニーちゃんの水玉ワンピースでしたらベルメゾンとかヤフオクとかで結構出てますよ!
仮装インしたら、ぜひ!自意識過剰グリを…!!♥♥…あ、スミーガールも私も今年は検討中です( *´艸`)♥笑


★ちぃさん
こんばんはー☆(^o^)/ コメントありがとうございます!返信がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい…!!(>_<)
久しぶりのトレイルグリレポ、読んで下さってありがとうございます♥不意打ちチューや指クイや飛びつきチューで私もミッキーに
殺されかけましたよね。笑 ほんと罪な男!!笑
不意打ちチューが半端なかった時は、私もかなりギャー!!ヒー!!と大騒ぎして、トレイルのあの場所を縦横無尽に動き回りましたよね。笑
てか!!ミニーちゃん仮装!!やるべきですよ…!!これは全力でおススメします…!!ヽ(〃∀〃)ノ
私も一昨年まではちぃさんと全く同じ考えでした。カチューシャも友達と一緒の時よほどテンションが上がってないと付けられない感じで…!
でもでも、お友達のおかげで去年仮装できて、本当に素敵な思い出がたくさんできたので、本当に全力でおススメします!!
お友達と一緒にやって一緒にインするのも、更に全力でおススメですよ~~♥♥( *´艸`)
こんな自己満記事に本当に嬉しいコメントをありがとうございます!ヽ(〃∀〃)ノ またパークでお会いできたらいいなぁ♥
そのときは宜しくお願いします♥


★曽田さん
こんばんはー(^o^)/ コメントありがとうございます♥返信が遅くなってしまってすいませんでした(>_<)
そしてそして、曽田さんにも夢物語のお部屋での大切な素敵な思い出があるのですね…!!私もそれを聞いて嬉しいです…!
そうなんです。これだけ通ってたくさんミッキーに会っていたら、どうしても感じてしまうあれこれってありますよね…!
でも、それは悪いことではないと思うんです。どんなミッキーでも会えたら嬉しいし、そう!実在するミッキーと会ってる!!と、
グリしてる間は本当に夢のような嬉しい気持ち、楽しい気持ちを持てていますもの♥( *´艸`)
そんな中で、例えば気持ちが落ち込んでいたりするときに、本当に素晴らしいミッキーに会えて心の底から幸せになれたり…
楽しい気分をもっともっとハッピーにしてくれたり…!!
私も上手く言えませんが、そういう「違い」というのも、グリの醍醐味であり、素晴らしいことだと思ってます♥ヽ(≧▽≦)ノ
わ!曽田さん年パス復活しちゃいますか!?こんな自己満ブログに、そんな嬉しいことを言って頂けて本当に嬉しいです!!
曽田さんも、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、ご自愛ください♥本当にありがとうございました(*^o^*)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


いつもたくさんのコメントや拍手、本当にありがとうございます…!!!
最近パークで声をかけて頂くことが多くて( *´艸`)♥とっても嬉しいです!!
ほんと、実物は完全におばさんなんですが…(;´Д`)笑 そして挙動不審でうるささ極まりないのですが…(;´Д`)
ブログを読んで下さっている方に直接お会いできるのが本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
そのブログも最近は放置状態で申し訳ないのですが、まったり自分のペースで続けていけたらと思っています。
こんな変なブログと私ですが、これからも宜しくお願いしまーーす!!


ではでは~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)

明けました!おめでとうございます!

20150103161121d52.jpg

ありがとう2014年!おいでませ2015年❤

Twitterでは新年の挨拶をしたのですが、ブログでは出来てなかったので携帯からの投稿ですが、ご挨拶\(^o^)/
昨年はお世話になりました!今年も写真のように、しっかり足を上げて前に進み、元気に過ごそうと思っています!
どうぞ宜しくお願い致しますヽ(^○^)ノ

只今わたくしめは温泉を満喫中でありまして。(笑)
暇を見ては湯に浸かりに行くという、お風呂魔神になっています。
それ以外ではテレビ見てるかツムツムやってるかという体たらく。
箱根駅伝も今年も楽しんで見てましたー!(*≧∀≦*)青学おめでとう!!


まだ冬休みは少しあるのでちゃんとブログを更新できるのはちょい先になりますが、今年もブログ共々宜しくお願いします!
お休みの方もお仕事の方も、素敵なお正月をお過ごしください❤

ではーヽ(^○^)ノ


20150103163803587.jpg

宿からの景色(窓越し) 海ー!
雪積もってて外は寒いよー





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)

今年もお世話になりましたm(__)m 下半期編

年末総集編、下半期編です!!
只今後ろで紅白を流しながら記事を作っています。アナ雪良かったー!!

というわけで、続きからどうぞ☆
最後に挨拶と拍手コメント返信載せてます(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)

今年も大変お世話になりましたm(__)m 上半期編

早いもので、もう今年も終わりですって!!びっくり!!
クリスマスイベント終わって年末年始と、パーク通いしている身としては忙しさが半端ないです。笑
12月後半も怒涛の連続インでした。
加えて忘年会、お友達との飲み、映画、電車遅延(は?)、仕事納め、色々盛りだくさんで家にいる時間極少♥笑
でも、せわしなくても充実しているのが師走。今年もとっても楽しかったです!!

そして、この1年、本当に本当に濃い一年でした…!!(*≧艸≦)
特にディズニー関係は本当に濃すぎて何をどう語ったらいいやら…!笑 本当に楽しくて充実した1年でしたヽ(≧▽≦)ノ
それもこれも、遊んでくれるお友達のみんなや、ブログやツイッターでお話して下さる皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございました(^o^)/

今年のイン回数は、通算111回でした。Oh!ゾロ目!!縁起いいよ!!(そうか?)
去年は確か70弱くらいだったのでかなり増えましたね。笑 もう、全休日をパークに費やしてるんじゃないか疑惑ですよ。笑
まぁじゃっかんそれに近いところもありますが!笑
仕事後や夜に予定を組んでくれる他のお友達や相方にも感謝しなきゃ(*´∀`*)笑


というわけで、恒例の年末企画(?) 1年を振り返ってみよう記事!!
今年はかなり濃かったので記事を二つに分けます!どんだけ!笑 宜しければ続きからどうぞ☆







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)

東日本大震災から丸3年。

0_20140311020815b30.jpg


既出の写真で失礼します。
このミッキー、すっごくすっごく好きなんです。自分で撮った写真ながら、本当に好きで。
嫌なことも大変なことも、全部癒してくれるような表情とポーズじゃないですか?


3月11日。
思い出すのはすごく辛い、哀しい出来事だけど、絶対に忘れちゃいけないことだと思います。
今もまだ大変な思いをしている人がたくさんいることを、忘れちゃいけない。
かくいう私も、3月になると思い出すけど、普段はあまり気にすることができてないのが事実…。
そして何にも出来てないことも事実。
でも、思い出してお祈りすることは出来ます!頑張れ東北…!!


震災のことを考えるとき、ディズニーのショーではなぜか必ずワンマンが頭に思い浮かびます。
なんだろ?仲間とか友達とか、みんながひとつに!っていう要素が強い気がするのかも。
震災のあった年、ずっと休業していたパークが再開してすぐにインしたのですが、あのなんとも言えない気持ちは
絶対忘れないだろうな。お城の前でイースターを見たとき涙が出ました。
会えた喜びというより、変わらずにいてくれてありがとうという気持ちの方が強かったの。
パークへの、ディズニーへの思い入れや好きという気持ちは前からずっとありますが、年パスを持つようになってから、
前よりもっともっともーーーっと大好きになっているので、今あの時に戻ったら号泣するだろうな…って思う。
そして、その年のクリスマスに一人でパレード待ちしている時、宮城から来たんです、っていう方とお会いしたんです。
ディズニーが大好きで、遠くてなかなか来れないけど、春とクリスマスだけは絶対来てるって言ってました。
来れて本当に良かった…!!って思いましたよね。
次の日はシーでウィッシュの抽選するって言ってたけど、当たったかな?
もう3年も前のことですが、この間のことのように思い出せるよーー。


被災地から、たくさんの笑顔が溢れますように。私達もずっと笑顔でいられますように☆
そう願うばかりです。


続きにはワンマンの写真をぺたぺた貼っています。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
