~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ロビンFamily or ピノキオFamily
CATEGORY ≫ ロビンFamily or ピノキオFamily






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ほぼほぼフェロー。

115_20160206014404594.jpg

私が一番愛して止まないキツネキャラことロビンフッド♥♥
もう知ってるよ感半端ないと思いますが…本当に本当に本当に大好きなんです。小さいころから。


116_201602060144055c7.jpg

でも、こちらのキツネさんも大好きなんですきつねどん♥
こちらも小さい頃によく読んでいた絵本のお話のキャラなので、愛着は抜群です。



毎年、「狐年が無いのは何故なんでしょうか」「何故に干支を決める競争に参加しなかったんでしょうかキツネくん!」
と、真剣に考えている私ですが。(あと熊もね)
意外と多い狐キャラ。それぞれ個性豊かで素敵です。
キツネさんの特徴である、大きな尻尾もみんなモフモフ可愛くて大好き。



で、パークにはもう一人きつねさん、いるよね(^o^)/
ヴィランズなのにとても人気なJ・ワシントン・ファウルフェローさん。
今日はそんなフェローとのグリレポー!先日久々にエントランスでグリしたら、凄く楽しかったので記事にする!(^o^)/
もし宜しければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

キャラにお見送りして貰えるって、とてもニヤニヤするものですね。

メリーーークリスマーース!!(^o^)/♥


33_20151225222101a0a.jpg


単焦点付けてて、さらに後ろにゲストさんたくさんいて下がれなくて全身は撮れない状況だったので、ヒィー!かっこいい!!って叫びながら、
とりあえず足を撮っておいた私を褒めて下さい。


32_20151225222059843.jpg

足!イケメン!!



クリスマスイベントラス日は、各所盛り上がったんでしょうか( *´艸`)
いいよねラス日。寂しいんだけど、2ヶ月弱ありがとう!っていう気持ちになるよね。うん。クリスマスに限らず毎回思う!
私は仕事柄、全く、本当にまっっったくクリスマスを意識する間もなく、冬場、祝日後、年末、の三重苦にやられ(おおげさ)
忙しさに震えておりました。つらい!!笑
しかも遠くにいる相方から宅急便が届いたのですが「いいらしい」という理由で馬油セットが届くという…爆笑 どんなクリスマスプレゼント!?
因みに誕生日には明太マヨネーズでしたけどね!!どんだけ九州でうかれてるのか!!← とりあえず家族などに配ろう…馬油。笑


まぁそんなこんなでクリスマスでしたね♥(既に過去形)
皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか♥( *´艸`)


このブログでは、クリスマス色ゼロのグリレポをモリモリ綴っていこうと思います!
ずっと残しておこう残しておこうと準備していたのですが、睡魔や睡魔や睡魔などに邪魔されて、なかなか記事に出来なかったグリレポ。
相変わらずの自己満だし、ロビングリです。笑
もしよろしければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

エロいのは(Tシャツの)船長の目線である。

168_20151017212957d08.jpg

シルバーウィークのある日。
ロビンが…!ロビンが信じられないくらい囲まれていて…!次から次へとサインを頼まれ写真を頼まれ、本当に今まで見たこと無いくらい囲まれていて、
一緒に写真を撮れない日があったのですが。
さりげなく煽ってくるから、サインかっこいい!とか、素敵ー!とか近くで喋っていたら、「だろ!?」と指差しをしてくれる。



169_20151017212959911.jpg


170_20151017213000e6b.jpg

かっこ良さをアピールしてくれる。



移動の際、手を繋いでくれる。
(そして、これはもうグリは出来ないだろうと思い、この手繋ぎシーンをセルフ撮影しよう!と思ってこの写真ね。笑)
知らない方のグリ写真を嬉々として撮ってしまってすいません!笑

171_2015101721300123e.jpg



人の少ないところまで行ってお見送りしようと思って、ちょっと先に進んだところで見てたら、

172_20151017213003959.jpg

目線をくれる。(いや偶然でしょこれ。と思われがちですが、何となく雰囲気的に見てくれた感じだったの!多分!!←妄想壁?)




更に前を横切る時にサッ!と私の手を取り、

とんでもなく綺麗な音で「チュッ!」と手の甲にチュウをしてくれる。



(セルフ写真全然撮れてなかったので文章を強調しておく。←)



173_201510172130178b2.jpg

帰り際にはチュッチュッチューッ!と投げチュウを飛ばしてくれる。




もうさ。
一緒に写真撮れなくても、お話できなくても、こんなにたくさん幸せをくれるロビンってなんなんでしょうか…!!



好きです!!!!!!!(`・ω・´)




…とまぁ。
そんな感じで、最近はそんなにエントランス行ってませんが、ちょいちょい会えてるロビンとのグリが毎回とんでもなくてですね!!
これは忘れないうちにブログに残しておこう!と思った次第であります。



というわけで、続きに同じSW中でしたが、別日のロビングリ♥( *´艸`)
今回はただ単に私がデレデレ惚気てるだけだし、直接会ったお友達には写真を見せまくるという迷惑行為を繰り返しましたが(笑)
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/


あ、1ヶ月以上もブログ放置しててほんとすいません!お久しぶりです!!(今更)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

驚きな展開をありがとう…!!( ;∀;)

68_20150730193555b40.jpg

足をわざと踏んづけてくる王様をこらしめようとしてくれてるロビンの後姿。
私達の前にズズイと立って弓を射ようとしているその勇姿!!素敵!(〃ω〃) あーー大好き!!ヽ(〃∀〃)ノ



69_20150730193557f84.jpg

70_2015073019355945b.jpg


この日会ったロビン達とのグリも本当に楽しくて、動画を軽く10回はループできちゃうくらいなんですが、(録っててくれてありがとうぅぅ!!)
今日は別の日のロビングリレポ♥
ほんともうね…私が勝手に変な優越感(?)を感じてジワってるだけのグリなので、さして面白くもない記事になりそうですが…笑
友達にも「優越感を感じるグリって知ってる?←」ってどんだけ話したの??ってくらいベラベラベラベラと語りまくりましたが…
ブログでも記録を残しておこう!!と、どんだけ残したがりなのよ!?っていう。そんな感じですけども…


もし良ければ続きをどうぞー(^o^)/
まぁあれです。優越感とか言ってるくらいですからね。やだーこの人性格悪ーい(`ω´)って感じてしまったらごめんなさい!
心の奥底に眠る感情が抑えきれなかった…!!!←






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ロビンに会えない…!!( ;∀;) しかし、シェリフには会える。笑

177_201506052013279e9.jpg

「え?俺?」


こんばんは(^o^)/
突如今すぐカレーが食べたくなってCoCo壱とか買ってきて食べちゃったんですが、そういえば先日もランドで急にカレーが食べたくなって
ハンベアに行ったんだった…!と思い出したさおりです。
どんだけカレーを欲しているねん。笑 でも、カレーっていいよね…♥

今日は、ロビンの記事…を作ろうと思ったのですが、写真見てたら会えない寂しさで目頭が「じわっ」とするので、シェリフの記事作る。←
シェリフの写真の合間にロビンを挟み込んでじわっを抑えつつ記事作る。← (必死か)
シェリフに会えるのも嬉しいけど、お願い。ロビンと一緒に遊びに来てー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



というわけで、めくるめくシェリフの世界… 続きをどうぞ(^o^)/←

…という記事を、途中まで作ってずっと放置していました。これ下書きしたの6月6日…!
何故放置したかって??…だって途中からロビン出てくるのがつらかったんだもん…!!写真見るとじわっって泣きそうになるから!!
自分で作ろうと思い立っておきながら続き作れなかったのよぅ(´;ω;`)
でも、ずっと放置しておくのも可哀想なので(シェリフが←) 完成させますー!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
