~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
CATEGORY ≫ ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ありがとうミキプル!!ヒピホピより☆

47_20140625221409303.jpg

ヒィ!!可愛い!!!

春イベントも終わり、七夕イベントが始まりましたね~( *´艸`)
七夕はちょっと伸びたとはいえ2週間という短い期間なので、雨に降られることなく、皆さんが堪能できたらいいなと思います!
…とか思ってたら初日雨だったけどね!笑 ミッキー!!!!

七夕インはまだしてないので、このブログはまだ春仕様でいきますよ♥
今日はヒピホピのミッキー特集その3!主にミキプルを集めてみました(^o^)/
写真はたくさんあるのですが、整理が追いつかず…なので、ヒピホピ記事はこれで終わりにしたいと思います。
なので写真大量です。重いかも…スイマセン!!(>_<)
それでも良ければ続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ヒピホピの可愛い!!!!(と思う)ミッキーをひたすら貼るね。

115_201406212155389e6.jpg

可愛いと思うところ。
1:屈んでる 2:こっち見てる 3:たまご愛でてる 4:しっぽ見えてる 5:おなかが丸い 6:柵の間に顔

しまった6個もある…!!可愛すぎたヤバイ!!←

というわけで、本日は可愛いヒピホピミッキー♥♥
…と言っても、完全に私基準なので果たして本当に可愛いのか!?という部分もあるかもしれないけど…
でもほら、ミッキーってどこを切り取っても可愛いじゃない!?どんな仕草でも可愛いでしょ!?
なんてたって「みんなを幸せにする 素晴らしい ミッキーマウス」ですから♥固有名詞に素晴らしいとか付いちゃうの凄すぎよね♥
「素晴らしいさおり」なんて一生絶対言われることはないと思うもの。笑


というわけで、続きにミッキーばっかりペタペタ~~(^o^)/
そして最後にちょこっとだけ… 少し考えることがあるので、もし良ければ読んで頂いて助言して貰えると嬉しいです!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

この日は神Day!とか毎回言ってる気がする。笑

183_20140619230410e41.jpg

遅れちゃう遅れちゃう!大事なレースに遅れちゃう!!


って必死に時計を振り回して慌ててましたが、ねぇ、時計裏返しだよ?


という写真。爆笑
時間見てないでしょ!ホワイトラビットさん!
まぁでも、時計が裏返しなのはこの際置いておいてですね。何が言いたいかというと、この写真に自由にセリフを入れられるのならば、

「もうこんな時間!!??1日が36時間くらいあればいいのに!!」

って入れますよね。確実に。ということなわけです。
時間がほしい~~!!時間がたっぷり欲しい~~!!そう思わずにはいられない今日この頃!

というわけで、前置きがながくなりましたが、今日は先日「ひぃ~!!」って叫びながら見てきたヒピホピの写真や動画をペタペタします♥
この日は、ヒピホピとグリしかしない日でしたが、物凄く充実していて、会えたお友達もそれはもう多くて…!!最高の一日でした(*≧艸≦)
なので、カテゴリーはヒピホピにしてますが、インレポ風にグリ写真などもちょいちょい載せます~(^o^)/
この日遊んでくれた皆さん!本当にありがとう!!!
すんんんごく長いですが、もし良ければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

私的ヒピホピの楽しみ方。

37_2014061323092851f.jpg

とりあえず、ミキプルは全力で楽しむよね!v(`ゝω・´)


もうすぐ春イベントも終わってしまいますね~。
始まった時はまだまだ先は長いと思っていたけど、今となってはあっという間に終わってしまう感じです・゚・(*ノДノ)・゚・
ランドとシー合わせて4つもショーパレがあるので、なかなかに忙しい春でしたよね( *´艸`)
あと10日あまり。梅雨時期ですが、お天気に邪魔されることなく、皆さんがイベントを最後まで楽しめたらいいなと思います!
雨、降らないでねーー!!

今日はヒピホピのミッキーの写真を主にペタペタしていこうかなって思います!(*^o^*)
私的ヒピホピの楽しみ方を交えながら(何それ) 可愛い~!って思うミッキーを集めてみましたので、宜しければ続きをどうぞ☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

でもなんだかんだ言ってやっぱりミッキーが最強

254_20140429035548382.jpg

ミキプルが同じ空間にいるなんて…本当に嬉しい。


私が知らないか思い出せないかだけかもしれないですが、ミキプルがずっと一緒にいれるフロートなんてここ最近無かったよね?!
ハーベストとか、フロートは同じでも…!って感じでしたし。
ミキミニも大好き。ミッキーとダッフィーも良いと思う。ミキドナもミキグーもミキチデも勿論可愛い。
けど!!やっぱりミキプル愛してるーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
鼓舞でミキプルが主催者らしい!って知ったときも、ビヨーン!って飛び上がって喜んじゃったもん私。ミキプルが好きです!(`・ω・´)

というわけで、今回はそんな夢のミキプルフロートからペタペタ❤
ミキプル愛してる!って言ってる割にはミッキー単体の写真ばかりですが(笑)宜しければ続きをどうぞです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
