~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ COOL THE HEAT
CATEGORY ≫ COOL THE HEAT
       次ページ ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏ディズニー総集編!その6

最後に今年の夏の親子を。夏に限らず、10周年までも、親子に悶えています。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)

夏ディズニー総集編!その5

クールザヒート色々編。
最終日は写真より肉眼を重視しました。まぶたに色んなものを焼き付けてきたつもりです。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)

クールザヒート ~ マックス&グーフィーver ~

今年の夏の主役なんじゃない!?と興奮し通しの犬親子!
この日の一発目だったために、一眼で初めてのクール撮影になっちゃった&開始10分前に広場に入ったから
かなり後ろの方で人の頭入りまくり、という感じであまりいいショット撮れずー
マックスは肉眼でもモリモリ見たいからカメラ構えるのが疎かになっちゃったりもするしね。

でもいいんだー! なぜなら…  可愛いから!!!!!


撮影メモ
フラッシュ:1/800、ISO100、F6くらい、270mm望遠






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)

クールザヒート ~ ドナルドver ~

ドナちゃんバージョンお届け。
その日のインでは一番いいポジションにいたんだけど、それでも、まー人の頭入りまくるよね。笑
くせでズーム倍率変えた後にシャッター半押ししちゃうから、その瞬間に人の頭が入りこむとそっちにピントがあっちゃったりしてびっくりするよ。

ドナ撮影は、シャッター1/640、ISO100、F値5くらい?ミッキーほど望遠ってないかな。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)

クールザヒート ~ ミッキーver ~

雨予報だったのに、超快晴で暑いし混んでるんですけどぉー!
…という状況でランドにインパしてきました。
さすがTDRのことだと晴れ女なわたし。(朝まで雨降ってても私がインパすると止むの!)
混んでるとヒートの時キッズエリア超拡大するんだね。
間の通路を入れれば半分かそれ以上がキッズ用なのでは!?という勢い。
それでもまだまだ入れない子供たちがいるんだから凄いよねぇ

ヒートが撮れれば結構今後もいけるんじゃないかと思い、一眼練習してきました。
自分的メモ!
ミッキーは大胆にフラッシュ速度1/1000、ISO200、F6くらい(オート)で撮影。
しかも望遠(270mm)フル活用!だからちょっと暗かった。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)
