~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ CATEGORY ≫ お正月プログラム
CATEGORY ≫ お正月プログラム
      






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2014年 ディズニーシーのお正月★

26_20140108212633395.jpg

ドヤァ~!って顔が最高に可愛いのですが!

というわけで、シーのお正月の写真をペタペタしてみます(^o^)/
シーのお着物はカラフル!緑と紫と黄色の組み合わせなんて、私には到底思いつかないよ~凄い配色だわ~って思うけど
ミッキーは何でも似合ってしまうから凄いわ。さすがだわ!
さらりと着こなす男前。大好きーー!!(*´∀`*)

シーのニューイヤーズグリーティングは短いし1回しかないし午後だし空曇ってるし…で、カメラ設定試行錯誤しつつ~の、
望遠レンズ唸りまくり~の、キャラの顔に色々かぶりまくり~のでしたが(笑)なんとか見れる写真だけでもペタペタと。
私達はザンビ前から鑑賞しました!
シーのお正月グリ、見れなかったよ~って方は、雰囲気だけでも感じて頂けたらと思います!
では、よろしければ続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

2014年 ディズニーランドのお正月☆

4_201401070106076bd.jpg

お正月和装ミッキーが非常にかっこ良い件

和装になると普段のポッコリおなかもシュッ!としてかっこ良いですね❤(でも、ポッコリおなかも大好きよ❤)
というわけで、去年はお正月インできなかったのですが今年は最終日に行ってきました(*^o^*)
2日にインしてお正月グリーティングのノウハウを学んだなっちゃんとたんぽぽちゃんと一緒に( *´艸`)
一昨年は停止無しでパレードルートを回るだけのグリーティングでしたが、去年からプチ停止が入ったので楽しみにしてたのです~!
バッチリ良い場所を選んでくれたなっちゃんとたんぽぽちゃん。ありがとう~~!!
七夕やお正月のような短いグリーティングタイプのパレードはやっぱり最前がいいですね!!
すっごく楽しかったです!(*´∀`*)

では、続きに写真をペタペタしま~す☆


※あ、どうでも良いことですが、予約投稿する予定がついうっかりポーンと普通に更新してしまった記事がありました。笑
 もし見たぜ!という方がいましたら、また当日に同じ記事がアップされますので、ご了承ください。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ディズニーのお正月プログラムゥ~

月経というものに体がやられてまする。うおーだるだるじゃ。
なぜにこんなに体が重く、お腹が痛く、頭が痛くなるのでしょうか。やだねー
でも私の場合イライラとか気持ち的なところには症状が出てこないのでまぁまだマシかな。
低血糖という、謎の症状がなる一週間前から出てきたりするけどね。
これを理由にこの二連休もどこにも行かず家でダラダラする予定なのでディズニーレポでもするー!
あやこさんは連休中名古屋で嵐コンだよー うらやまーー!!!

続きにディズニーお正月の模様を。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other お正月プログラム | Trackbacks (-)
