~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

一昨年の七夕

七夕ディズニーは期間が短いから社会人には行くのなかなか難しいよねぇ。
パレードもミキミニ以外は徒歩のミニな感じのやつなので、ついつい今年はいっか~と思っちゃう。
でもやっぱり可愛いし、ワールドバザールに出てくる大きい笹がなんとも素敵なんだよね。
なんか願い事叶いそうな気がするのよー!そこに「嵐コン当たりますように」って書いて吊るしたら当たって超~~いい席だったし!笑
今年はどうしようかな~~ 天気がよければ行くのだけど…その直後、夏イベ始まったら連続でランドとシー両方インパ予定なので悩むところです。


続きに写真色々。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)

イースターワンダーランド

イースターワンダーランドが好きすぎて今年は4回ランドに行って計6回見ました。
おかげでミッキーの衣装も全パターン網羅出来たよ~。
内2回は城前で見たのだけど、城前いいね!反対側がないから全員こっち見てくれるのが素敵。
後は中途半端なところと、グープルマックスチデ前、ドナルド前、ピクサー前と楽しんできました。


続きに写真いろいろ。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)

シー新施設トレイル

新しく出来たキャラクタートレイル。
遺跡発掘現場でミッキーたちと触れ合っちゃおうとかそんな設定なのかな?
ロストリバーデルタにあるよー。


続きに写真とか色々。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

テーブルイズウェイティング

シーのレギュラーショー。オーバーザウェイブのあとのやつです。
数年前に期間限定でやってたみたい。私は未見だったのだけど。

とにかくにぎやかで楽しいテーブル!
全部が楽しすぎて涙出てきそう!


続きに写真とか。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ミラコスタ!

念願のミラコスタに泊まってきたーーよ!


続きにいろいろ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)
