~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クールザヒート2011

ランドのクールをお届け。
1回目ミニーちゃん、2回目ドナ(まさかの時間間違えで途中から遠くで見た)、3回目親子、4回目ミッキー
という順番でした。
私の来る日はたいてい初回ミニーちゃんだよって話してたら本当にそうだった。
ミニー始まりでミッキー終わりが結構多いよ。

ミニーちゃんだけ様子を見たくてカメラ出さなかったから撮影無しです…
他のキャラはパレードルートから入りやすい右側で見たのですが、風向きからいってそんなに濡れないかな?と思ってたら超濡れたー!
今年は例年より放水多めじゃなぁい?まぁ去年までのスティッチに比べれば屁でもないけど。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)

最近のグリの一部

一足早く~な感じで本格的に夏!ってなる前にランドシー両方クール体験してきたー
ランドのクールザヒートの親子にメロンメロンになっています。

クールショーはとにかく濡れるのが楽しいから写真とか撮ってる余裕ねぇ!!って感じだけど、
そこそこはいけました。今度貼り付けよーっと。写真を撮るたびに思うけど、本当に一眼レフが欲しい…!!!
レスポンス違いすぎてほんとコンデジにがっかりすることが多いー
コンパクトなのはとてもいいのだけどね…!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

ミニーオーミニー

真夏の炎天下でミニオを見るのは、見るほうも汗だくだけど、
きっと出演者のみんなも汗だくなはず。生の熱い情熱を感じるわ!!
物凄く好きですミニオ!キャラの衣装チェンジも楽しいし、
賑やかでダンサーさん達のアクロバティックや歌も楽しい!


続きに写真やらいろいろ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
