~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今日はワンマン写真

今日のランド(シーも?)仮装してる人がいっぱいなんだろうなぁ~
混んでるのもあるしいつもタイミングが悪く、大人も仮装OKな日に入ったことないからちょっと興味津々。
みんな気合入れて洋服とか作って着てくるみたいだし。イベントのキャラの服とかさー
自分では絶対やらないけど、人がやってるのを見るのはホホゥ…と感心して見ちゃうかもって気がするよ!


今日はこの間ランドに行った時ワンマン当たったから久しぶりに見てきたのでその写真。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)

TDLハロウィン見納めてきました 3

洗濯機に水ためて漂白→洗濯、とやっているんだけど、部屋中が塩素くさい!
でもこのにおい好き。

見納めハロウィン最後!
もうすぐクリスマスイベントですって!
ビーマジ一時ストップなの寂しいけど、今年ウィッシュにマックス…!!!!!!
ランドも勿論行くけど抽選なのでシーにも通いつめそう。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

TDLハロウィン見納めてきました 2

唐突だけど、このブログをお気に入りに入れればいいんだよね~
いつもURLが分からずmixiにログインして開いている。なんかつい忘れる行為ってあるよね。


ハロウィン見納め別キャラバージョン~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

TDLハロウィン見納めてきました 1

今年は去年と同じスプーキーだったから、まぁそんなに見なくてもいいかなっ と思っていたんだけど、
結局3回くらい見たよ~。
ミッキーの「つ、ついていけないよ~!」というのが可愛くて好き。

というわけで見納めてきたからめっちゃ写真貼っちゃう~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

京都旅行 3

京都旅行でのグルメレポ。
写真膨大。しかし料理写真が上手く撮れない。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
