~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

安室ちゃんライブと月9収録と。

えのきとピーマン(残り物系)とハムとチーズで春巻き作ったらウマス!
あと小松菜とシメジの炒め物とご飯とキムチ。今日の夕飯。
普段家では揚げ物はしないことにしてるので、今日も焼くような感じで作ったんだけど、それでもやっぱり油ははねるし周りが汚れるし、困ったちゃんだねぇ
でも美味しかったから許すー!!

ところで、先日安室ちゃんのコンサート今期2回目参戦してきたました~
1回目はスタンドだったけど今回はアリーナの超いい席で、めっちゃ盛り上がったー!!!
バラードで恥ずかしそうに手を振る安室ちゃんの可愛さが神がかってて素晴らしかったー!
Checkmate!の中からはやっぱWonder Woman(feat.土屋アンナ&AI)とmake it happen(feat.Afterschool)が一番盛り上がるわ~!安室ちゃんはCDより生歌の方が迫力があって何倍もいい!
盛り上がりすぎて次の日腕が筋肉痛でした。楽しかったー!!

そしてその日は更に月9の「私が恋愛できない理由」のドラマ収録があり、その日集まったお客さん巻き込み型だったのだけど最後に安室ちゃんがドラマ主題歌を歌ってくれるというので参加しました。
昨日ドラマ内で「代々木第一体育館でイベントやる」とかなんとか言ってたけど、多分それだね。
私達の席の真後ろにカメラがあったから多分顔は写ってはないはず。
収録は、リハやら撮り直しやらたった一場面なのに大変なんだなぁという印象。2時間半くらいかかったもの!
でも普段体験できないことだったから楽しかった!
そして、なにより香里奈がめっちゃ可愛い!!!!
安室ちゃんもめっちゃ可愛いけど、香里奈も可愛すぎる!!テレビで見るより細くて思ったより小さくて顔も超小さくて可愛い~!田中圭と萩原聖人はテレビのまんまでした。田中圭は呼びかけにノリノリで答えたりしてたよ。
香里奈も安室ちゃんと同じ、「香里奈ちゃーん」っていう呼びかけに恥ずかしそうにちょこっと手を振ったりしててその感じがなんか凄い可愛くていい子そう!って感じでした。
結構近い位置で撮影してたのでジロジロ見たり見なかったり~。
そして最後に登場した安室ちゃんも可愛すぎてハァハァしたよー。ライブの時と違って割とシンプルな服装で登場し、舞台上でメイク直しとかしてたのすらも可愛くて…!!

その日は実は早朝5時半起きで8時からランドにインパし、ミッキー整列グリ→ヴィレッジパレード1st→ヴィレッジパレード3rd→ミッキー整列グリ2回目と堪能したので、その後のライブとドラマ収録。かなり充実した日でした。可愛い子たちをいっぱい見れて胸いっぱい!!
色々楽しかったーーー!!!グリーティングのミッキーも1回目も2回目も神だった!
まぁそれはまた後日に。


343.jpg

あまりにも可愛くて散々迷ったけど結局買っちゃった~。磁石でくっついてる二人。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)

ウィッシュ!

先日、BBBのクリスマスバージョンを見てきたんだけど、あまりにも良すぎて号泣寸前だった…!
びっくりする!!通常バージョンも勿論好きだけど、クリスマスバージョンの素晴らしさびびるわー!
実はクリスマスバージョンは初めてで、通常バージョンもここしばらく見てなかったので余計に感動。
通常出ないドナやグーフィーも可愛くてさぁ…!キャラの衣装も秀逸で!
どセンの前の方で見たおかげもあるかもしれないけど、ミッキーのドラムプレイとダンスにほんと涙腺が崩壊しそうだった。うおー!好き!!
隣に座ってたお兄さんの興奮具合も凄くて、スタンディングオベーションするんじゃないかってくらいの感じでした。
全然知らない人だけどいっそ一緒に興奮を共有したかったよ!笑

ウィッシュは抽選だし、リボンは午前中2回公演だけで平日でも開園1時間でラインカットされるくらい人気あるから、一歩間違えればシー行っても何もクリスマス体験できないのでは…!?という心配があったけど、私、BBB2回とか普通に見れる自信がある…!


続きはウィッシュ1回目公演の模様。
席が後ろの方だったのであまり写真撮れなかったけど、前半部分からちょこちょこと。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!

11月18日はミキミニの誕生日ー!!
11月は嵐のデビュー日もあったり、おめでたい月だね~!智くんの誕生日もあるし!


今日はミキミニ誕生日おめでとう写真!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)

ここ数ヶ月のグリーティング模様 ミッキー編

わたし、実はフリーグリは空いてる日やあまり人がいない時以外は基本ニヤニヤしながら横目で見てスルーする派なんだけど、整列すれば確実に写真が撮れるグリーティングはかなり好きなの。
なので、ここ最近で並んだグリーティングの数々をご紹介。
オンラインフォトで撮ってもらった写真も結構面白かったから、かなり気持ち悪い顔してるけど載せちゃうぜ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Be Magical!

ノリヲさんに借りた関ジャニのDVD見てたら無性にコロッケが食べたくなり買って食べた。
でもまだ食べたりない!今度イタリアに飛べるというカニクリームコロッケ買ってこよう。
関ジャニの子達はとても可愛くてフランクな雰囲気がいい感じだけど、嵐がそうだったように、人気が出ると番組がゴールデンに上がり、メンバーだけでいるときの特有の緩い空気が段々なくなっていっちゃうのかなぁと思うと寂しいね。
嵐もDの嵐とかGの嵐とかまごまご嵐とかやってる時は本当に緩くて嵐を堪能すると言う意味では最高だったのに、あのぐだぐだ感はもう見れないんだなぁと今でもちょっと寂しいもんね。またストッキングかぶったり乳首開きTシャツ着たりマイナースポーツに真剣に取り組んだりミラーマンやったり船で初島目指したりしてもよくね?
…とかなんとか言って、今の嵐にも充分楽しませて貰ってるけどねー!ムフフ!
関ジャニも可愛くて好き!



ディズニーは今日からクリスマスだね~
シーのクリスマスウィッシュが見たすぎるから通いつめそう。
今日はお正月明けまで一時ストップのビーマジ写真置いていきます。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
