~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロストで素敵なグリしてきました

予約投稿ですよ~ん

いやぁ。それにしても、テレ玉でジャニ勉うつるのスバラシイ。(だいぶ遅れてるけど)
楽しんごの回、みんながわちゃわちゃふざけてるのをちょい笑いながら見てるすばるが良い。
あーあ、すばる好きだなー まぁみんな好きなんだけどね!
ずっとたっちょんいないから早く復活して欲しい。


続きはタイトル通り、ロストで会った可愛い~~子の写真です。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)

海底グリとビマジとサルアミとズミック

先日アンバサダーホテルに宿泊してきたのですが…
あまりにも楽しくて今じゃっかんダウンしている。笑
毎日が眠い!!
写真を整理したらアンバレポしたいと思います。

今日はこの前の続きでグリ写真とショー写真を半々でちょこちょこ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)

1ヶ月半ぶりのビーマジ

東京で雪が降るとなんかホゥ…としちゃうわたしです、こんばんは。
寒いんだけどこの寒さは左肩から腕にかけて貼りまくってる湿布のせいかな?とも思う。
冬は関節が痛むと聞くけど、腱や筋も痛むぜー。

明日からはーー!!
アンバサダー宿泊です。シェフドナルド行って来ます。ドナルドダックルームに泊まってきます。

楽しみを胸に先日のシーのレポでも~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

鼻息が止まらないトレイル

急ですが、私が使ってるレンズはTAMRONの18-270mmのレンズなんだけど、CANONの純正の望遠レンズが欲しいなぁと思っています。破滅への道のりを一直線だわね!!!
10万円とか手が届いてしまう値段なのがもどかしいところです。
270mmを持ってるのに70-200mmとか買うのは馬鹿らしいかな…。かといって300mmは高いし。
でも純正はAFの早さも手ブレ補正も、何より画質も素晴らしいと聞くしなぁー 目下悩み中


続きにトレイルでの写真を。ほとんどオンラインフォトです。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

魅惑のマジカルコスチューム☆

つい最近、東京駅でコードをひっかけられてご臨終となったイヤホンに代わるニュウイヤホン様を購入したばっかりなのですが、もっと良い質のものが急に欲しくなり、なぜか更なるニュウイヤホン様々を購入してしまった。
こういう無駄な散財が破滅への一歩となるのでしょうが、もうどうでもいい。笑
自宅テレビ用のヘッドフォンがオーディオテクニカのものなんだけど、奮発しただけあってとても良い音質なのですよ。携帯用のイヤホンはフィリップスのを使っていたんだけど、静電気起きるし低音の響きがちょっと物足りなかったので、値は張るけどやっぱりオーディオテクニカのにしました。
フィリップスも値段の割りには良い音だったんだけど、やっぱり新しいテクニカさまのやつで聴くと音が違ーう!重低音がズシズシきて最高です。そのくせ長く付けてても耳や頭が痛くなったりしないし素敵だぜ。


そしてそんな新しいイヤホンでディズニーシー10周年アルバムを聴いていまする。ハァハァ
10周年のショーが詰め込まれたBDも買ったんだけど、もう最高すぎて涙ものですよ!!
BBBのミッキーのタップダンスからドラムに戻る直前の動きが素晴らしすぎて涙。
オーバーザウェーブの「そして、君たちのママの分!」のミッキーのセリフで涙。
良い歴史だなぁ。好きだー!!
昨日お正月イン以来のシーインパしてきたんだけど、その時のレポはまた今度。
今日は10周年のテンションのままマジカル衣装のキャラクターのグリーティング写真をいっぱい。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
