~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミキミニグリ寄せ集め

雪凄かったねー
雪って静かに降るから知らない間に一面真っ白!みたいな感じで感動する。
でももう溶けちゃったかな?雨に変わってたみたいだし。
今日は定休なので1日ぬくぬくダラダラしてたよー
そして夕飯はごま豆乳鍋!また鍋!体温まるぜっ!


続きはミキミニ写真~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

キャラグリ色々寄せ集め

最近財布を新調しました。
前のやつをかれこれ6年くらい使っていたので。
色んなブランドを見まくってみて、最終的に決めたのがアナスイ。
使い勝手と可愛さのバランスが素晴らしくって!
そして先日悩んでいたディズニーとサマンサのコラボバッグもやっぱり購入したよー。
インパ用に使うつもり。
サマンサとか年甲斐もなく…と思っちゃうけど、まぁいいじゃない!
だってエビちゃんがCMしてるしね!笑
黒地にシルバーっていう割かしシンプルなデザインだしね!まぁディズニー色は勿論あるけども。
次回行く時持ってこーっと。

関係ないけど、2月入ってからぼっちインが格段に多くなってきました。
ぼっちインの威力は凄まじく、今月もう7回も行ってるんですが。笑
自由気ままに出来るので、(長距離な)お散歩なノリでつい行っちゃうんだよねー
3月いっぱいは混雑半端ないと思うので、ロンリーライフを楽しみます。
4月からはイースター!楽しみすぎる!友達とも行かなきゃ!!ハァハァ


そして今日はなんか出してなかったキャラグリ写真をごっちゃ混ぜで。
続きから~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)

いつぞやのアトモス

最近眠さに耐えられないさおりです。
そして鍋ばっかり食べています。
鍋って本当にラクだし野菜大量に摂れるし今は色んな鍋のもともあるしいいわぁ~
今日はイタリアントマト鍋!
魚介の旨みが効いてて美味しかった!


さてはて、あと1ヶ月でシーの10周年も終わっちゃうねーと寂しさ半端ないですよ。
アトモスもポートのは何度か見てるけど、いまだにグーさんの見てないんだよね。
そのうちに…と思ってたらもうこんな時期に。見れるといいなぁ
続きはポートのチプデのアトモスの様子です。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

更にマイフレ続き

オンラインフォトで写真現像頼んでスペシャルフォト2枚貰ったんだけど、マジカルなミッキーとランドのドナデジでしたー!かーわーいーいー!!
写真現像は1枚10円とかの安いネットプリント系で頼むことが多かったんだけど、割高でもどうせフォトキーカードのCD頼むし…って最近は一緒に現像も注文しているのです。こんな特典がついてたら止められないっす。さすがっす。


マイフレの更に後半の模様をどうぞ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)

マイフレ続き

イッテQ、イモトのアコンカグア登山SP見て泣いちゃった。
なんて頑張りやさんなの…!!
スタッフ(特にカメラマン)も凄い!
イッテQが大好きすぎる。番組編成もいいし出演者もたまらなく好き!
ナレーションの立木さんも最高よね!
オセロの中島もここならまた迎えてくれる気がするので早く目を覚まして!って感じです。


続きにマイフレ2幕以降の様子★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
